福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

15:55

km398福島と福井の場所がよく分からない。いや、片方の場所は分かるんだけど、名前がごっちゃになる。
kino827@mao_sid 久々にマオにゃんの寒しこが欲しい!
touch2touchネット画像だけじゃ決めかねたので現物見に福井まで来たのにないって…(T-T)
pepin867全国的にみてこんなもんなんでしょうなw  @u_qreil @unics914 @ochoking  福井県は実在しない http://bit.ly/9hLKjL
siete55ねむい�帳�ぢねむい�帳�ぢ(昔の福井駅のアナウンス風)
kino827@march410 同じく!寒しこ^3^すきーーーーー!
march410なんかこうやってツイッターを通して身近に感じられるだけで幸せな気持ちになれますね。…寒しこ!笑
mitfeed2遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ(2010/7/8 15:24):  福井小浜市は7日、ジョン・ルース駐日米大使が9、10の両日、同市を訪問すると発表した。  オバマ大統領の応援で注目を集めた同市は... http://bit.l
yukky_68@shiromine11 あら時間帯はちょっとズレてるのね〜こっちは今終わった!なんでハイジなんだ…wwその名所な東尋坊は二時間ドラマのラストによく使われるよ!w日本海は波荒いからねー波の花?ってのも見れるよ!
hirono_hideki木梨松嗣弁護士については、福井刑務所にいる頃、受刑者の間で話を聞くことがあった。共産系の弁護士だと聞いたけど、名前が似ているので梨木弁護士と間違えられていたのかもしれない。金沢地方裁判所のすぐ 近くに割と大きな事務所を開いていたので、実力派の弁護士だ
jds_higeRT @h_hirano:  参院選は民主党は大苦戦の様相。一人区で自民公と明は選挙協力をしているらしく、あの石波氏も「比例は公明へ」を連呼している。既に自民は8選挙区を抑え、青森、秋田、福井、鳥取、島根、香川、長崎、熊本で接戦という。群馬はみんなの党と組み、
kk_subちったばしこどうしよー
ford1920越前かに問屋「ますよね」 越前蟹のふるさと北陸/福井県から産地直送! http://ford1920.blog134.fc2.com/blog-entry-256.html
ngtr_ry@o_iotya あ、あと9月に福井いくお
freedom_azu@jasiko 裏山www じゃしこたん「俺のあいぽん4、愛生ちゃん使用なんだぜ!」
asagiri_t@rela_kk ばしこちゃん屑なら私は塵だ…\(^o^)/
george723723@Kyama_ わかりません でも福井からになるから大垣じゃちょっと遠いかと
sesame800宮崎の地場産業の宮崎牛の口蹄疫問題もよろしく RT @hatoyamayukio 昨日ご紹介した写真は、タウンミーティングに際して牧野鯖江市長からご用意いただいた昼食です。学校給食の写真も含め、牧野市長のブログをご覧ください。
twinews2【社】 遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ (読売新聞): 福井小浜市は7日、ジョン・ルース駐日米大使が9、10の両日、同市を訪問すると発表した。... http://dlvr.it/2QJy3
yukkaa0725ゆっかぁ☆へ 『明希しこからの一言。 「今日もかわいいね」』 言われたーい☆ http://shindanmaker.com/21611
EduNews_goo[goo教育]遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ(読売新聞) http://bit.ly/9WTIm0
rela_kk@14natuki おっきいやつだよねえ!! でもばしこひとりしかいないよぉ?
DrDuvalierお前ら福井に行ったことあるか? 福井出身の知人いるか? そりゃそうだろう。福井県なんて本当は実在しないんだからな! ごくまれに福井に行ったことあるとか福井の知人がいるとか言う奴がいるが、 その手の発言は全て福井実在論を広めたい工作員によるデマ。みんな気をつ
rela_kk@asagiri_t てんしちゃうし!!!ばしこくずだし!!
CEEKJP【社会】 遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ (読売新聞): 福井小浜市は7日、ジョン・ルース駐日米大使が9、10の両日、同市を訪問すると発表した。 オバマ大統領の応援で注目を集めた同市は、ルース大使を通して大統領の... http://bit.ly/
michio_mukui【社会】 遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ (読売新聞): 福井小浜市は7日、ジョン・ルース駐日米大使が9、10の両日、同市を訪問すると発表した。 オバマ大統領の応援で注目を集めた同市は、ルース大使を通して大統領の... http://b
SURF_ROCKERS今日もミーティング前まで少し福井の五木ポイントにてサーフィン。海でチンクイに咬まれまくりで死亡w発生するまでは気持ち良かってんけどなー!!
miyakodesign鯖江にある「味の満八」のラーメンが美味しいらしい…ラーメン好きとしては行くしかない!!
ceek_national遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ (読売新聞) http://bit.ly/dgYvCc
m_azuRT @awaraseiryu: 『夏休みお子様スピードくじ』 http://bit.ly/dagAIw 今年もやります!小学生以下全員(二食付プランのみ)タッチパネルで盛り上がれ。ハズレもあるので(救済措置なし)慎重にーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
m11219RT @newkirei: 明日、薬局から紫雲膏(しうんこう)や紫根(しこん)消えます!シミ・シワが即消えるし、髪の毛の育毛にも効くアンチエイジング! http://a.r10.to/hBYTyr
yunananase5遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100708-OYT1T00452.htm
14natuki@rela_kk えへへ、うれしいなっ(*´ワ`*) なにゆってんのさ!みんなとくするちったばしこ!(?)
makedrama1996今日のランチは福井名物ソースカツ丼でしたよ!美味しかった!!お客さんにごちそうになってしまった…。しかも年下。おごられるのは苦手だ。
hftorisan福井で車の板金を安くやってくれるところってどこだろう?。。。凹みを見ると凹む(汗
koume28@nu28 へぇ、貴方でさえそんなにあるんじゃ、私なんか まだまだですね・・・。今 きよしこ 読み終わりました。良い本でした・・・。(=^^=)
imagedrive岐阜は富山、愛知、三重、滋賀、福井、石川、長野のスペーサーになっているという話ですか
circustic@Hecatoncheire とりあえず貰った人にバレないように一口でよろしこ
sportskichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
St_momongaあいしこー! ばいしこー! えーんど せくしこー!
keco__@singjroy 今年も盛り上がりそうですね福井もやばいざぁ�帳窟窟�ぢ★
bungulife_sabaeRT @singjroy: 福井県南越前町の今庄365スキー場で今年3年目を迎える野外レゲエフェス『#irie365』の公式アカウントはこちらです→ http://twitter.com/IRIE365
samayou_photon家族の臭いからやめてくれの訴えに背を向けて「へしこ」を焼いて食った。
nanaoahp@gituchi 俺の横の人100kg 越えてた_(^^;)ゞあまりに熱すぎて所定時間の20分持たなかった(;´д`)砂の量が半端じゃない??( ̄▽ ̄;)今度越前海岸の砂浜に埋めてやる(-。-)y-~
bar_mikuni敦賀でBARのマスターやってます。 【マスター・ツイッター・グルメ・バー・犬・福井・酒・敦賀】 #followmeJP
asagiri_t@rela_kk ばしこちゃんの方が可愛いお!!!1 歌ってる時の声もそうだし…なんか…中途半端だなーと思って(´・ω・`)
I_love_AKB早急に眼科へっw RT @yagi41: やっべー、またさしこが可愛く見えてきた...orz
who3da福井市に到着なう
k2314ht@kaneharry アンダーグラフと言えば・・・堀謙さんだよね�帳�ぢ。7/31に福井に来られるんですね。あ�帳�ぢ、行きたい。前回から2年ぶり?また、情報教えてね。
xxxx2@raiden_denka_b ソースカツ丼もうまいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿