福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

08:25

jaren31さらば福井 今朝もそば食べた
nowhereleaf米原に天の川が @nishinotabi < 「天の川ほたるまつり」のですね!個人的には大阪交野にある天の川が馴染み深いです。町に行くと星がいっぱいで。 天の川じゃないけど 福井県(旧)名田庄村の外灯がお星様で好きだな
strategy_nowRT @misoya: 私は今日は出かけていてすぐに食べに行くのは無理なんですが、今日から福井に2店舗ある味噌ラーメンのお店「みそ膳」さんで、「米五のみそラーメン」700円が新登場。人気商品になるとうれしいかな。ぜひ機会があったら食べに行ってみてくださ
rousou7@oonoya_yamada アケミー、おはよ�帳�ぢ! 福井の朝は、今のところけっこう涼しいよ、気持ちいい�帳�ぢ感じかなぁ(^^)/~~~
omyuRT @misoya: 私は今日は出かけていてすぐに食べに行くのは無理なんですが、今日から福井に2店舗ある味噌ラーメンのお店「みそ膳」さんで、「米五のみそラーメン」700円が新登場。人気商品になるとうれしいかな。ぜひ機会があったら食べに行ってみてください。
sou_daina夏休み期間中、福井県立恐竜博物館行きのラッピングバスツアーが開催されるんだって。詳しく知ってる人いるかな?是非見てみたい!
majicianmotoji@n_kamimura そうか、もう福井なのか・・・・
kikorin7@racico らしこちゃんらーぶ!!お手数おかけしてすみませんm(_ _)m ほんとうれしいよーありがとう^^!!
kuronopoppokuronopoppoにピッタリの都道府県は、1位:福井県 2位:宮崎県 3位:栃木県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081 宮崎以外場所すらわからん。うち関西人やさかいノリツッコミが通用せん所は勘弁や(´
madamspittle@hatsuneshiko しこちゃんわ今子宮内膜剥がれ落ち症候群でショ!?知ってんだよぉ(* >ω<)=3 プー
amaicocoa@sackitao私も、複雑です…開幕は佐野ビースト→その後は飯田・福井ビーストで観たかったです……
motokinoshita永平寺の杉の木が心配(続き):東京の都下、多摩川の流域での経験。川べりで、水に恵まれ、お寺には泉が湧きでて、豊かな杉林があった。昭和40年代の地域の発展(川から建設用砂利を採取など)で、地下水の水位が下がり、泉が枯れた途端に、あっというまに全て枯れ、
BLS_CPR羽田空港ラウンジなう。この席にはコンセントがないなぁ。今日はこれから福井に移動。
misoya私は今日は出かけていてすぐに食べに行くのは無理なんですが、今日から福井に2店舗ある味噌ラーメンのお店「みそ膳」さんで、「米五のみそラーメン」700円が新登場。人気商品になるとうれしいかな。ぜひ機会があったら食べに行ってみてください。
nailmyuおはようございます。7月30日31日にネイル工房みゅうの生徒たちによるネイルサロンがオープン。生徒たちの施術なので大変リーズナブルな料金です。詳細はこちらからhttp://qurl.com/t17w9  #fukui #sabae #awara #echize
henpen66RT @motokinoshita: 永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは。。。。 地下水をいじるということは恐ろしい。予見する技術や数学、数理の知恵はあるのだが、想像力と労力をかける決断が欠けている。 QT 永平寺ダム:永平
henpen66RT @motokinoshita: QT 永平寺は、今から約760年前、道元禅師によって開創された出家参禅の道場。境内は約10万坪(33万平方メートル)の広さをもち、樹齢700年といわれる鬱蒼とした老杉に囲まれた静寂なたたずまいは、出家道場として誠にふさわし
rainasuRT @motokinoshita: 永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは・・ 地下水をいじる事は恐ろしい。予見する技術や数理はある。考え落ちを防ぐには、想像力と、予見に耳を傾け、俯瞰する平静な心が必要。 QT 永平寺ダム:永平
rainasuRT @motokinoshita: 杉の木が心配(続き):QT 永平寺、境内は約10万坪(33万平方メートル)の広さをもち、樹齢700年といわれる鬱蒼とした老杉に囲まれた静寂なたたずまいは、出家道場として誠にふさわしい霊域である。 http://bit.ly/
rainasuRT @motokinoshita: 永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは。。。。 地下水をいじるということは恐ろしい。予見する技術や数学、数理の知恵はあるのだが、想像力と労力をかける決断が欠けている。 QT 永平寺ダム:永平寺
rainasuRT @motokinoshita: QT 永平寺は、今から約760年前、道元禅師によって開創された出家参禅の道場。境内は約10万坪(33万平方メートル)の広さをもち、樹齢700年といわれる鬱蒼とした老杉に囲まれた静寂なたたずまいは、出家道場として誠にふさわしい
ceek_localフラダンス訪問、笑顔届け3年目 敦賀、愛好サークル「マハロ」 (福井新聞) http://bit.ly/9wuM1L
omxmakoto@natsuki02 俺がこしじまとしこだ
hoehoe_izkRT @hideoharada: 大相撲名古屋場所。外国や自治体、企業からの表彰も辞退するとのこと。昨年の名古屋場所では外国の次に愛知→名古屋市→中日新聞→全農→大分→福井→宮崎…と続く。県等にとっては、この順番を少しでも前にしてもらうことが大事。TVに映
tana_booほいっす! RT @kzo3: ツイオフクイが15日決定したら、パスでお願いします。RT @tana_boo: #u900291 ウクレレと沖縄料理を楽しむ会ですが、 7/15 19:30ぐらいから 福井市 南風にて @uraula @iwapi @kzo3
katsuhisasおはようございます。今日の福井鯖江市は暑い日となりそうです。頑張っていきたいと思います。!
kotobukiGORO朝の一仕事終了。  朝食後、福井での打合せに向けて出発。ソースカツ丼食べれるかなぁ。
motokinoshita永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは・・ 地下水をいじる事は恐ろしい。予見する技術や数理はある。考え落ちを防ぐには、想像力と、予見に耳を傾け、俯瞰する平静な心が必要。 QT 永平寺ダム:永平寺町観光ガイド http:
inuyamachuohosp7月7日より皮膚科の福井医師が秋田医師に変更になりました。
kzo3ツイオフクイが15日決定したら、パスでお願いします。RT @tana_boo: #u900291 ウクレレと沖縄料理を楽しむ会ですが、 7/15 19:30ぐらいから 福井市 南風にて @uraula @iwapi @kzo3
norikoelle私も狙ってますよ�帳�ぢ。でも混むやろーな。 RT @kiyo_bird: 今日は三井アウトレットモール滋賀竜王がグランドオープン!福井から行く人ってどのくらいいるんだろ?少し落ち着いたらわたしも行ってみたいなぁ。
yebijinRT @motokinoshita: 永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは。。。。 地下水をいじるということは恐ろしい。予見する技術や数学、数理の知恵はあるのだが、想像力と労力をかける決断が欠けている。 QT 永平寺ダム:永平寺
daiichihotel本日の鯖江市は 「 晴れ 」 です。 少し湿度は有りますが、快晴の気持ちの良い1日になりそうな予感です♪
5endamaおはようございます。暑くなりそうですね。 RT @HerbMessage 福井県はいいお天気♪お布団干したくなるなぁ�帳�ぢ♪
motokinoshita杉の木が心配(続き):QT 永平寺、境内は約10万坪(33万平方メートル)の広さをもち、樹齢700年といわれる鬱蒼とした老杉に囲まれた静寂なたたずまいは、出家道場として誠にふさわしい霊域である。 http://bit.ly/ctTZBC http:/
DJmark_dari約一月ぶりに海に入れました☆日の出から2時間うねりに陶酔。福井、高浜、松風前ハラたまにムネ。ほぼ無風、ロング向きの厚め。天気最高です☆
HerbMessage福井県はいいお天気♪お布団干したくなるなぁ�帳�ぢ♪
teruyukko@TE_RUR_ET おはようございます!今日は高山ですね。福井と近いので何かそれだけで嬉しいです!今日も晴天です。
mymskmymskにピッタリの都道府県は、1位:長野県 2位:埼玉県 3位:福井県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081 長野以外行ったことないし場所わかんない!ゆとりおつ!
satomitoroおはようございます。朝方見る夢は、1勝1敗?なぜか福井で折り詰め寿司を買い、モバイルしながら、失踪?中のあの人が帰ってきた、みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿