福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

11:25

kyalro@__myu 駄目じゃない、やるんだ、やれ、やってください、岐阜とか行ったことない!福井もだけど
sh_saku夏だなぁ…。そうだ、梅雨明けに和歌山の美浜町に行こう。
yokotaharunaそれは多分、誰がなんと言おうと私です(笑) ハートピア春江さんだったような。。【時代】を歌ったような。。RT @10mayu_uyam18 はじめまして★横田さんて、去年の9月やったか、今年の4月やったか…ぐらいに嶺北消防で歌われてました??違ったら本
bakugekitoban今日福井に初上陸のハンバーガーランドなう。まさかの一番のり。だれもいないけどならんでみる http://twitpic.com/23ckk2
kazesuke06俺得\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 桃城武さんは越前南次郎とセフレです。一氏ユウジがあなたのことを愛していて首輪をつけたいと思っています。 http://shindanmaker.com/24364
KYMCO2010KYMCO2010はシコデレです http://shindanmaker.com/31103 しこ…?
yokotaharunaいつも応援ありがとうございます^^今回のワンマン、私も楽しみにしていますw RT @reodog ワンマンライブ聴きに行きます。大阪でのヒナタカコさんとの2マン・鯖江の音の起源でも拝聴しました。楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿