福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

18:25

ash_guitar【生放送】どがしこ!スーパー過疎雑談放送! を開始しました。 http://nico.ms/lv21059593 #lv21059593
yui_loveなに、丹南でインフルエンザ流行ってるの。鯖江とか結構近いんだけど。
dny43953鯖江インターンが楽しみになってきた コミュニティ・カフェ できることはなんでもやろう!
shinyasukatoESDヒアリングツアー。矢作川中流域(愛知県)、郡上 山と川の学校(岐阜県)、新雲出川物語(三重県)、飯田・下栗の里(長野県)、ラムサール湿地となった中池見湿地(福井県)で最終調整中。どれも素晴らしい取り組み。スケジュール調整中!
hidekeeboo@ume0205ume 1つ賢くなりましたねw…福井県の他、関西のほうでも何ヵ所かあるらしいです
2ch_news福井県は実在しない http://bit.ly/9SfDFK
smilyemiスナイパーに狙撃される感覚を味わえる梅田の人混みなう。あしこかちーなに狙撃されたらどうしようwww
nailmyuネイル工房みゅうのネイルスクール生徒のネイルサロンの施術価格例⇒ジェルのカラーリング1,470円 詳細はこちらから⇒http://p.tl/hy9t 7月30日31日のみ開催です。 #fukui
eririn12241107@sinran2 でも いったらいいんじゃないですか もんじゅのことも 敦賀のことも
uryoryoryo@HGbbb にしこのフォロワーさん200人に丸見えだからだめにしこやめ おりやめなさいやめなさい
87catherine1111@YuuukoJapan ふつうにもえもえです(*^o^*)しかしこじはるの方が背高いんじゃ…(笑)
uryoryoryoは�帳�ぢマジ屋上 にしこ屋上
uryoryoryo.@HGbbb は�帳���やめなさい。 今すぐ削除しなさい。にしこやめ
meg0929@NomingororiVTEC おかえりいい、んでよろしこ!!しこ!!
BONHEI思いだしニヤリ。RT @Tatsu_45: 食いたい�帳�ぢ。トーマスファームのケースナジングル激ヤバwwwRT @G2gifu: あわら市はトーマスファーム様よりメロンが届いたーーAZS!!!! http://tweetphoto.com/31435851
withasaki@koarayukari どこって言われる県にすんでます 福井です( 三´●`)三
misuzuJM敦賀みなとロックフェス、昨日、気付いたのさ。CLAPと同じ日だと(爆) 行きたかったんだけどな…eikaサンやAkiraクンが待ってるんだ♪
HENACHOKorz【Twelve Y.O. (講談社文庫)】初福井作品。今まで50ページほど読んで滔々と綴られる兵器の名前に怖気づき、放置してしまったのだが、最近在日米軍やら辺野... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6751980
kinbaido@tadakaz_y 昨年春、家族九州一周旅行で平戸の出島になっていない出島へ立寄りました。長崎市内で宿泊。歴史オタクの父と息子2人は原城、家内と娘は別行動で点心を楽しんでおりました。福井に来られるなら是非お待ちしております。
87catherine1111@87catherine1111 ふつうにもえもえです(*^o^*)しかしこじはるの方が背高いんじゃ…(笑)
tatsu_45食いたい�帳�ぢ。トーマスファームのケースナジングル激ヤバwwwRT @G2gifu: あわら市はトーマスファーム様よりメロンが届いたーーAZS!!!! http://tweetphoto.com/31435851
horsekichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
Bitte_Schoen能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』 。『能登古代米』がへしこの味を引き立てます。http://twitpic.com/227y5o
himhim333大和田は福井県の中でも街なのかな?
cow_g余裕かまし過ぎ?明日中に長崎へ入り、明後日朝からバイク屋さん予定も、九州抜けるの未だかかりそうな予感。敦賀から北海道の予約取りたいんだが、当初予定の7/20というのは厳しいかも。新潟まで引っ張ってみるかなぁと。国東半島も周っておきたいんだった。しかし明後日より雨っぽ
stokuda[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと73,944の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
dad_mat320敦賀での打ち合わせ終了なう。サンダーバードに飛び乗って向かいますが1時間遅刻必至!当日券で入れるかなぁ RT @MinoruMukaiya: 本日の大阪AKASOの公演での中西圭三さんコーナー東京よりも充実します。 #mmclub
k16ono日帰りの福井出張から帰阪なう。運転も長時間になると疲れます。出張の途中なので東尋坊に寄ってきました。同行の船長は写真を撮影していましたが、変なものが写るといけないので、私は撮りませんでした。(^_^;)
kaeriyamaakio明日から3日間「さばえマルセイユメロンフェア」!旬の鯖江産マルセイユメロンを使用。ボーノ夢菓房11店舗、たんなん野菜生産組合が連携、鯖江産メロンを使ったケーキ等を数量限定販売。詳しくはブログでhttp://ameblo.jp/akio-kaeriya
erutasuku@ayase_mm タコ西を見たいというこの気持ちだけは嘘じゃない・・・・っ!たこにしこおおおい!!
echizensobasato冷やし中華&ざるラーメン&越前そば 345円共同購入!500個完売しました�帳�ぢ!!え�帳�ぢいっ勢いにのって追加しちゃいましたよ�帳�ぢ!(いいのかな)http://bit.ly/cI98bZ
jumpmaster@skygoo 今日は富山や福井からも飛びに来てましたよ�帳�ぢ。
charieeeeURALA購入。素敵な情報がたくさん載ってます☆ #fukui http://twitpic.com/23f3eq
kunitentenこちらでもよろしこ。RT @dolphinkonamon: twitter 初めて登録してみました
taopul@tunnnnny 「東尋坊」でその「逝く」を使うとΣ(´∀`||;)ドキッ!! っとするから普通に「行く」でおながいしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿