福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

12:25

wakinohitoカツ丼にソースはないわと思いながら昼飯はソースカツ丼。なにこのツンデレ
ochokingRT @fukuibrand: 【福井県】今日、一番びっくりしたこと。江戸前寿司を最初に作ったのが、福井県若狭出身の「華屋与兵衛」だったとのこと。今から186年前の1824年にわさびを使って今の握り寿司に近いものを販売し始めたのだとか。やっぱり「魚は福井県」だ
naruto__makiひでえええww 【福井県は実在しない】http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51533658.html
suouin晩御飯、ソースカツ丼か天丼どちらにしようか
LRhibikiちょっと怖いけど、オノコロシマはオノコロシマ(斧殺し間)・オニコロシマ(鬼殺し魔)だって。斧も鬼も封印。斧・鬼・角ってなんでしょうね。敦賀へ行ってみないと、、、とにかく淡路島は大事。鬼って男尼(男と女)でもありますし、青丹(青と赤)でもあります。"青丹よし"は
HUDGEinc先ほど、芦原温泉べにや旅館さんとの定例MTG終了。お客さんだから宣伝みたくなっちゃうけど、べにやさんは、僕がいままで体験した中で一番のお湯を誇っている。これは純粋に体感しないとわからない事。
dawn_akiraしかし今日はあつい。クーラーの下で震えながらしこしてるから丁度いいけど。
mini_hituji@gpl30 良かった…サバは私の敵ですから!(笑)ちなみに福井まで電車?車?
mitsukosろしこ診察待ちなう。
maa_maa今日こそはとしこをスキャンしよう
_matomeニュップ: 福井県は実在しない http://bit.ly/9t0631
nyupyV速ニュップ : 福井県は実在しない http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51533658.html
3ch1ab@rela_kk しこたん!!!!もう…ううう、泣かせるな…
flatrdmじゃあなぜしことかwhttp://nadesi.com/ RT @mswar777: コミュ手段と優しいスクリプト言語とかのがwRT @graiphus RT @oka_chiba: 良いかも〜 RT スクエニ和田社長、英語を社内公用語にするくらいならC言語を採
yongo_daiki福井なう(・ω・)3年ぶりに降臨 http://twitpic.com/23d4j0
ikirutameni#ohayo 常用漢字が増えるそうですね。白川文字の福井ですが 常用におまんじゅうと反応します。
gpl30@mini_hituji  今 職場に1人なう、な感じで弁当食べてます。今、携帯みました。福井で計画たてるぜ〜 ちなみにサバはね、時期じゃないはずだのでご安心を!
gganee社長が福井に出張いきおったやざ!本場やざ!!
yasutkd昼弁当にソースカツ丼ぽい何かを想像してみたけれど微妙に残念な仕上がりに。 http://twitpic.com/23d4hg
keiko0829@naoh_sama 福井からよびたいー。私も昨日はこそっと参加してたのですが、自分的にテンション上がらずおとなしくしてました。部員のみなさんは意外と家で観る組なのかなあ
sportskichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
fukuishimbunはい、どんどんつぶやいていきます!参院選に高校野球、インターハイ。。目白押しですw@4_pepper @fukuishimbun フォローありがとうございますー!福井のあんなことやこんなこと、つぶやき楽しみにしておりますー
47newsLocalホッと フラダンス訪問、笑顔届け3年目 敦賀、愛好サークル「マハロ」 http://dlvr.it/2Q3bJ
giso3富士の樹海と東尋坊はすごく行ってみたい。真珠湾もある意味行ってみたいなぁ
masatoshisw20越前海岸に足を向ければ意外と大丈夫かも?と、どうでもいいことをまじめに考えた。一周回ってくることは考慮しない。
levitaga画質上がったよー!思わず「思い通り…!」と夜神月ばりの顔になってしまいましたよ。ありがとうしこさーん。
yo1yo1yo1yo1yo1ふ�帳�ぢん。小沢一郎福井来てるのか
yakinikuromanブログ更新しました☆ お家柄(゜Д゜) - 店長の実家はとにかく厳しい… とくに父は和食の板前さんで〜 割烹かわせ‥すっぽん料理が美味しいお店で越前市ではかなりの名店☆ それに〜 味の解らないお客に.. http://am6.jp/djI7x
z_shimosan@kumagaeru 福井県民には初耳でした�帳�ぢ♪ RT @kumagaeru: 「アラスカ」って岡山だけなんだ?!RT @z_shimosan 今日の21時からですね♪岡山県民が「アラスカ」と呼んでいる野菜の正体とは!?とうのがテーマらしいです。なんだろう
47newsLocal撮れたて ナスでも味は牛肉?シシ肉? 福井市で"捕獲" http://dlvr.it/2Q3GY
n0ck0@so_jp @LaTraviata18 イムメタらしく修行しようよー 永平寺とか金剛峯寺とか 修験道にちなんだ山々でもいいよ
z_shimosan@ten_oga 福井県民は知りませんでした�帳�ぢ。アラスカご飯挑戦してみます♪ RT @ten_oga: @z_shimosan @ishi8008 私もアラスカご飯は良く食べます♪あれ、全国共通じゃないのでしょうか?びっくり。
tecking福井県文書館でやってる「ちょっと昔の福井県 若狭編」は良コンテンツ #fukui
kureto28なしこさんがライディーンわかる人だと知って感涙なう
enudanueもやしこ描いてあげたいの…ごめんもやしこ本当にごめん
hiduki_comhiduki_comにピッタリの都道府県は、1位:福井県 2位:佐賀県 3位:愛知県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081 愛知知り合い多いんやな いったことないんやな
babupig敦賀到着ーまるさんにて、お昼
fukuishimbunジョン・ルース駐日米大使が9、10の両日、小浜市を初訪問するそうです。http://bit.ly/dv7SQe オバマ大統領の小浜市来訪へ期待が高まります。
kotomi_samoto@gomi_sweet 福井で3回ぐらいゴーミって言ったのきづいてくれた?
nakano_hito仲良しこよしになってくれとまでは言わない、ただ、許容してくれる人が欲しいだけ。
fukuidaisukiRT @tana_boo: IRIEの前日9/18は僕のお誕生日だったりしますw RT @singjroy: 昨年2009年の福井県今庄365での野外レゲエフェス『IRIE365』のPHOTOです。こんなに集まってくれていたんだと改めてびっくり。#ir
yzk110てか来週も載るのかさしこ…いやあ嬉しいんだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿