福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

18:55

NET_news2北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://dlvr.it/2QXVt
tae_719福井県立恐竜博物館なう。今年で10周年ということで、常設展リニューアル&特別展が明日からオープン。何がすごいって量質共に充実。もはや住みたい域。
yu_u_ka_おいwwwwwwおいばしこたんwwwwww私8時からPC使えないんだぞおいwwwwwwwwwwww
km2t安田琢磨にピッタリの都道府県は、1位:滋賀県 2位:山梨県 3位:福井県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081 山梨はある、福井ってどこだっけ。
sportskichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
3ch1ab@rela_kk しこたんかわいい!だってねえねの妹やもん
uika_sakisaka浜松餃子のつぶやきしたら福井の餃子屋さんからフォローされてたw珍々飯店さんおっつー!(・∀・)
neo6120かえるよ (@ 福井駅) http://4sq.com/63rBBl
hiroshii77今日も蒸し暑い一日でした。午後は敦賀に観光関連の会議出席のため出張。明日9日より勝山恐竜博物館、10周年の特別展が始まります。当社もフリー切符とのセット券発売開始します。全線フリー切符+入館料で大人1700円はかなりお得!できれば東京とかでも売りたいです!
n0mec0[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は6,201になりました] #colopl_msg
24DanNaこういう系に捕まる率がはんぱない今日この頃wwwwそういえば福井ったーさんにもよく捕まったなぁwww
rs5rhymeままんが送ってきた荷物を受けとれず、再配達してもらおうと思って電話したら、なぜか福井のヤマト運輸の人に繋がったw  おれの荷物よ…どこへ行く…
3ch1ab@rela_kk しこたんカワエエ…
yuna_xo最後にしなっと自分でフォロー入れるのやめろ(^O^)w RT @por18: なんよ、じじい。こっちみんなや。こっちみるんなら席代われや。敦賀弁ってこえー。
BlueEarth1RT @yokotaharuna: wao!ありがとうございます^^お待ちしております。。 RT @chojuya 先日の鯖江発信ユーストリームライブ見てました^^今月末のワンマンライブ、たつやさんと聞きに行きます�帳��╂湎����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�關闍錻譲關闍鐚�昭�箴儒箴仙閼�跛甬渠鱸站�ぢなるほどー!敦賀オフin片町ってのをいつか妄想で実現してみたいです。というか、コンビニの駐車場でたむr・・・。
bunbunadieu越前の時はペンライトがあったんだっけ? てか箱ライブでペンラってなかなかキツい気がするんだけど…うちだけかな?
yamagata0418[コロプラ:福井県で泉から念を5すくって送りました] #colopl_msg
noriosys_news北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://dlvr.it/2QWkB
panyop420越前病魔にすっごいハマってた時期が俺にもあったな…
godzilla55trickしかし敦賀オフ会といっても都合は皆それぞれにあるだろうしね。なかなか一同に会すというのは難しいだろうね。土曜の夜とかならなんとかなりそうなかね。俺は大概なんとかなりそうだがね。
OSHOZU7/8(木) 本日の居酒屋OSHOZUは「焼酎ボトル200円引きデー」です。 ボトルを入れるなら今日がチャンスですよ!! #大野市
syogouki00あーcapsule行きてえな!ystk様の苦笑DJで踊りてえ。こしこ儀見てえ!
itexx1102ニヤリRT @Tatsu_45: 食いたい�帳�ぢ。トーマスファームのケースナジングル激ヤバwwwRT @G2gifu: あわら市はトーマスファーム様よりメロンが届いたーーAZS!!!! http://tweetphoto.com/31435851
mama_ADa美浜町、いきものいっぱいなう!
godzilla55trickまあ、オフ会っていうか、連日(のように)どこかのマクドで繰り広げられるおっさんしゃべり場ですよ。RT @yopoko @godzilla55trick 敦賀オフ・・・あたしも呼ばれてないっっ(;;;`;;Д;;';;;)
3ch1ab@rela_kk しこたんおかえりぃいいいいいいいいいいいい
AYSEN0617オレボキッチ(ry #fukui RT @007tora わずか数ヶ月前のコトだが、「スパムを踏むな」というツイートを見て、「スパムは食べるモンだろう」と反発した気持ちを今でも覚えている^^;; http://twitpic.com/23f9y3
kaito_mm@yashicho やしこさん?ごめんなさい良く聴こえなかったわ・・・
yu_u_ka_ばしこたんは…いるのか…?
asumi_desu@tohdamikio 福井はイケてるなイメージです
itonokotei【スタジオナルカリ】今度のショーのための材料の木作り最中。今度は15センチ四方の材も使用しますが、大きいと切抜く時間もかかるため、少し薄く材を加工。大きなタイヤのついた動物やパズルも作るかも。健闘を祈る、がんばれ俺!!あとは音楽に頼るぜ!Mr.salとタク
nekomaru06@shadowsousui 今日オープンした「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」、ニュースで「近いんですよ」という福井からこられた家族が映ってましたが、鯖江からも近いのですか?
haikaratalk@masumotokota 航太くん!Twitterやってたんやね!!お久しぶり!!最近大阪には来てるの?というてもわしは今福井だけど。
piroccha日本ブログ村に、『南知多町』『美浜町』のトラコミュ作ったのですが、まだまだ登録者数めっちゃ少なめです。折角なので利用してもらいたいのですが、コメントとか地道に告知しかないですかね。(^^;) RT @toyohamanoaibun: がんばります!☆⌒(*ゝω
keikokunihiro福井県立恐竜博物舘は、すごい。明日からオープ#fukui
marusa99お客様、車内での徒競走は大変危険でございますw RT @dad_mat320: 敦賀発車なう。俺も車内で走るから何とか早く大阪に着いてくれ�帳�ぢ! RT @MinoruMukaiya: 本日の大阪AKASOの公演での中西圭三さんコーナー東京よりも充実します。 #m
tohdamikio福井なう。おなかすいた。どこかで蕎麦を食べよう。
kichi_lor@maito_zero 奇遇ですね!私も滋賀と福井のハーフなんですよ(=゜ω゜)!
cammy818福井なら行ったことあるよww cammy818にピッタリの都道府県は、1位:熊本県 2位:三重県 3位:福井県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081
omega229450北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://dlvr.it/2QVlV
mazahnshanRT @shinyasukato: ESDヒアリングツアー。矢作川中流域(愛知県)、郡上 山と川の学校(岐阜県)、新雲出川物語(三重県)、飯田・下栗の里(長野県)、ラムサール湿地となった中池見湿地(福井県)で最終調整中。どれも素晴らしい取り組み。スケジュー
pomadeウホッ!越前�D"7
akihappyfor2012敦賀までルート8南下中。なんと敦賀まで37km。今日もラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿