福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

17:55

high_blue_デミ玉ソースカツ丼が298円だったから買ってきたけど、三分の一しか食べられずにこっちを見てるわ
umigiriyuki@makiueno 勝山市で観光ボランティアとお店の経営をされているエネルギッシュな女性に聞きました。選挙のほうもお願いしました。
singjroy今夜はこれから福井市大和田にあるFBC福井放送局にて打ち合わせです。
chojuya@reodog こちらこそフォローありがとうございます。実は福井県を代表するこの3組の皆さんのライブやCDで歌を聞いていないのです。う�帳�ぢむ、これはまずいですね(*_*;
izanews【リビング】 北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか?:  就職不況が続く中、北陸の名湯「芦原(あわら)温泉」の、学歴不問の女性限定求人が話題だ。職種はずばり「芸妓(げいこ)さん」。 月給14万円で1年ごとの契約制だが、... http://bit.ly
srnxxx67美術館のジュエリー展見に行きたいなぁ。よし、今度福井行こう。
zaf37いい宣伝になりますね。参加者が増えますように♪ RT @naokoFJMT 福井OWSにターザンさんが取材にやってくるぅ�帳窟�ぢ!!坂田さん、宜しくお願いします☆
AshiyaX髪セットせねば(^3^)ww #ows RT @naokoFJMT: 福井OWSにターザンさんが取材にやってくるぅ�帳窟�ぢ!!坂田さん、宜しくお願いします☆
wadacchicomわだっちmenu福井。「とろサーモンのサラダ風カルパッチョ」マヨチリがピリッ!ポン酢風ドレがさっぱり美味しい。魚ニガテさんにも好評。http://wadacchi.com/
megumilk_m@p_mtgts @EmuEternal フォローさせていただきました�帳�ぢ!拓哉寄り2TOPのたまに慎吾です♪( ´▽`) よろしこ★
izanews【話題】 北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか?:  就職不況が続く中、北陸の名湯「芦原(あわら)温泉」の、学歴不問の女性限定求人が話題だ。職種はずばり「芸妓(げいこ)さん」。 月給14万円で1年ごとの契約制だが、芸妓... http://bit.ly
por18なんよ、じじい。こっちみんなや。こっちみるんなら席代われや。敦賀弁ってこえー。
96Asaiってか来週のYJはAKBのヲタメンか。まゆゆ・キタリエ・さしこ。はるきゃん・ジャンボ涙目\(^o^)/オワタ
tohdamikio@nisshans ブログマーケティング道場に興味を示していただき光栄です。福井で5回シリーズで実施中です。評判がよければ2度目があるかもしれません(^^;
masarun1023新宿三丁目の伊勢丹地下にある和菓子屋仙太郎はいつも混んでいる…福井県に行ったら親玉菓舗で六方焼きを!
ryoh_nsnちっ…畜生…遅漏のせいでむらむらしたまま仕事であるむらむら RT @yudukirabi: むらむらむしこしこドピュッなう<○><○> RT @ryoh_nsn: どえむうざびっちときいて!らびさんのせいで寧ろ私がムラムラなう<●><●> RT @yudu
maxmakotoなんか鯖江駅前で演説やってる! http://twitpic.com/23f153
longfish801越前蕎麦食べてきた。越前塗り箸のご当地キティちゃん、持ち手側にキティちゃんの目だけがプリントされていた。
kuccimen福井の組合せも決定。工大福井はいい山入ったかな。順当なら気比と福商が準々決勝で対戦。これが準決勝だったら工大福井に分があった…って、あくまでもイメージ。
boubou0224@cornelika インデックス全く見てないからレールガンでよろしこ
wakamituFireFlowerやべえええええええええ泣きそおおおおおもwwボイパかっこいいしこのイケメンパラダイスをどうにかしてくれもう感動すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworzorzorz俺もう成仏できんぜ?
sougou_news[ニュース]iza news 総合! 北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://bit.ly/avfNHt
arisa220人間関係ってむずかしいよね。高校までは全く悩まされなかったけど。それだけまわりに恵まれてた!サンキュー福井っ子!
tunnnnny東尋坊に逝ってきます
yunananase3北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/hobby/413338/
calo69しこいたいRT @kozy0227 こしいたい
yatonin@hecico へしこさんの艶っぽい二人に滾るお仕事(ゴゴゴゴゴゴ) 雨と雷は外界を遮断して二人っきりの世界を作り上げますからねv|ω`*) 家康の肌に指を這わせ求める三成と、それに仕種で応える家康との、二人の秘密裏な関係に萌え転がりましたゴロンゴロ
natuki13@hecico 何気なくTL見たらへしこさんの三家SSにガクブルが止まりません… ごちそうさまでしたっwww
fumikosode@junoblueberry なおこさん、ごちそうさまでした(o^�D"7^o)つ�帳�ぢるつ�帳�ぢるしぃ�帳�ぢこしこ�帳�ぢ♪ですた♪♪ってか何かあったのですね(:_;)Familyの言う通りですよ�帳�ぢ、とにかく一人で抱え込むとしんでくなるからね(^_^)
wdvbwへしこてなに RT @izawa_02: これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
hina256しこなう確実にコルコルされるで RT @shico_now ウク姉をオカズにシコシコナウ((((言ω言))))
ebitama空元気も個々まで来るといじょうだなあ。ゆりかえしこわい
mumugityu@muganyan うわ手超どろどろしてんじゃん…違う!ばかしこなう俺の方じゃない!敵はあっちだあああアーッ
crazybitch0117あつしはドラムもシャウトもぶるしこふぁーだよね
mumugityu@muganyan モンスターボールからしこなうでてくるのか…そうか…しこなうゲットだぜー!(サトシ声)
muganyan@mumugityu しこなうと旅する五日間
YIAH_U_KnOwいいな�帳�ぢソウル パスポート取ったけど、予定ナシ。 RT @milkysnow12: つつしんでお断りする RT @cnobee: ソウル行っても買ってくるお土産なしこジャパン。オズンにはビッベンソックス(スンスンに決定)。@milkysnow12 @ml
akemi_kaorin@nishikoooo わわわありがとう!!^^にしこちゃんも久々に会えて嬉しかったよー!またゆっくり話したいねん**
yagi41どうやらさしこは可愛くて間違えないようだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿