福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

01:25

halfonion蕎麦とは思えず、ちょっと堅めの冷や麦かと思ってしまいます。そうそう、北海道の十勝の蕎麦もどちらかと言いますと黒いですね。越前では奇妙なものがございます。
tmginrawそーこにさーしこーんだーきみというなのひーかりー♪
gaiji324@otukahi はいおつしこぉ!!!
hamanosuke早期に退院できそうならよかったですね。ゆっくり休んでください。って、電車の中で充分すぎるほど寝たでしょうけど。(笑) 走れど走れど敦賀のトンネルは遠い。 RT @hayatama1971 こっちはそれで行ったんや!という完璧な反論があるんでだいじょぶです(
glassgrooveでもあわらキャンパスって遠すぎると思う・・・半分石川やしw福井市内でサッカー場作ってくれ!エライ人( ̄^ ̄)
halfonionところが、この黒い皮をあまりとらないで、そば粉として使う地域がございます。長野の一部と、越前、そして出雲などです。このあたりの蕎麦は黒いのが蕎麦であると思っておりますので、更級を出されるとびくり!!
rakumochi敦賀はコスプレイベントたまにあるけど、遠いし
chikichiki719でも、福井でまた同じ回を見ることになるんだけど
otukahi害児おつしこぉ!!
glassgrooveさぁ明日は天皇杯福井県予選です!W杯もいいけど地元のサッカーも盛り上げましょう♪さすがに9:30KOには行けないけどw全4試合見放題!もちろん無料(^-^;)
meganelog【FLEYE+FLEYE by AKITTO】旅の始まりは、 G・TRANCEの皆様とカンパイ!! いつも超たのしい。 その頃トモコさんは、 ニコライのお花レッスン。 良い色! 営業しながらたどり着いたのは メガネの産地、鯖江! http://j.mp/cd
rakumochi石川や富山ではイナズマオンリーとかのオンリーイベントあるのに、福井はおでかけライブしかないの...(。pωq。)
qva1026うそーん( ̄∀ ̄;)心配させちゃってごめぽー!!今からメール見るwwちなみに私、かなりの事があっても全っ然怒らない人なの(笑)だからもしこゆ事あっても気にしなくていいからね♪^^ RT @erina_ciao: 松木さんにやられてたんかぁ(´ω`) メール怒った
tenorimittanおしこおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
mad2_studs福井ありがとうー!
kzj78pradoやっと福井県に入った後少し。
waseiku_sabae早稲田育英ゼミナール 鯖江教室では、講師さんを募集しています。生徒さんは主に中学生です。「人に教える」「成績を上げる」というやりがいのある仕事です。「やってみたい」という社会人、学生さん、鯖江教室までご連絡ください。
katsuhisasユーストリーム&ツイッターで無限の可能性! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/aavLiw #twitbackr
yuchooo最近パワーアップした大野市の姥ケ岳のブナ林です∞ 新緑サイコーーーーー!
Rhymerick久々に鯖江軍団と集まってのみたいなう。なんか普通に30越えてからイライラする事が多い。いとうあさこの気持ちがわかるなう。
chu_kai0そうだ、福井県に住もう☆ 仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )永平寺っ!
myumyu310羊毛100%のひつじチャンたちは… RT @hitsujikai_yome: 足寄は、夕方5時頃でようやく35度でしたよ。信じられない。 RT @boyafarm 暑かったねぇ(=_=)池田町は35度だって
nanceauちょこっと立ち読みしたサンガジャパン第2号。長老の法話の中に宮崎奕保前永平寺貫首様のことが出てきたので検索してみました。 http://bit.ly/39urD この動画で、門前のお店のおばちゃんに語りかけている姿を見たら胸に熱いものが込み上げてきました。
kankikeisukeメディアがこわいは、事象の一端しか捉えないから。たけしの「ニュースキャスター」では我が首相、某首相の助け舟を得ている。小浜市も実にヒューマン!
FarEastMan6972選挙だというのに静かだな。そんだけ嶺北地域は茅の外ってことなんでしょうね。#fukui
FatFatkAJIKOけんちゃんおつかれ!また鯖江顔出しま�帳�ぢす!
kyomokaisei@Uochuuryokan へしこって福井名物ですよね。三重県いなべの旅館でへしこって? #fukui
spyigaRT @asshuku: 運転中の商用炉では国内で最も古い敦賀原発1号機(福井美浜町)の運転を始める予定だったが何を話していた署員が約2時間後、現場のUターン場に立ち寄ったというのだ。
asshuku運転中の商用炉では国内で最も古い敦賀原発1号機(福井美浜町)の運転を始める予定だったが何を話していた署員が約2時間後、現場のUターン場に立ち寄ったというのだ。
real4649特命で金沢に行ってました。今日は芦原温泉で泊ります。
kochi_oshi@tosa8akko高知の雨は峠を越したようです。昨日から嶺北へ行ってましたが、帰りの高知道の雨は激しかったです。
shouka_bellyけっこうあの界隈では有名みたいですね☆何度もいっぱいではいれなかったりして、念願の初あらかるとでした(#^.^#)RT @pop_b あーあらかるとさんでしたか!まだ行けてない行きたいお店です!うらやましー!RT @shouka_belly 大阪 池田
kochi_oshi昨夜の汗見川清流館http://www.town.motoyama.kochi.jp/life/dtl.php?hdnKey=600での交流会では、嶺北で元気に活動している方々とゆっくりお話ができました。動きあり、心強い。
pop_bあーあらかるとさんでしたか!まだ行けてない行きたいお店です!うらやましー!RT @shouka_belly 大阪 池田町「あらかると」 極上飲み屋さん☆
NaisyokuG永平寺で冬期に食されるという味噌を頂いたことがある。味噌の中に微塵切りにされた椎茸が入っていた。これで、カリウムはどうも血液関連の臓器に働くものらしいと感じた。カリウムに気を使う生活を今しているが、食事をするというより、薬を食べている感覚になっている。
shouka_belly大阪 池田町「あらかると」 極上飲み屋さん☆
seiryumukonowww ガンバレ!!!RT @moi5828: どっちだよ! RT 頑張りすぎないで。ちょっとは休んでもいいんだよ。 RT ガンバル!!!RT まだまだ足りない!ガンバレ!RT 俺もガンバル!RT あなたもガンバレ!RT 政竜閣ガンバレ! #fukui
ikueyanou鯖江出没中♪ 今から夜カフェ♪
shiho__hoshiRT @haikaratalk: さいふをわすれたのでいまからふくいにもどります。ぎゃふん。
inabawataruとなりのお通夜なイカ焼き屋も、こうなったら何か別のコンセプトでネット上で有名になり、両巨頭として鯖江を盛り上げて欲しい。相手が犬ならこっちは猫?それも正解ではあるが、ここはウデムシとかハダカデバネズミとかゲレレメソ幼虫などのエグいどうぶつの干物でも売り、
moi5828どっちだよ! RT @seiryumukono: 頑張りすぎないで。ちょっとは休んでもいいんだよ。 RT ガンバル!!!RT : まだまだ足りない!ガンバレ!RT : 俺もガンバル!RT あなたもガンバレ!RT 政竜閣ガンバレ! #fukui #hokuriku
inabawataru去年、関西から車で宗谷岬まで走ったとき、鯖江市のブサ犬わさおにも会ってきた。平日にも関わらずイカ焼き屋は大繁盛で、逆に一軒となりのイカ焼き屋はお通夜のようだった。わさおは相当なエロ犬で、ちょっと小さめのお姉ちゃんに抱きつき、バッスンバッスン腰を振っていた
seiryumukono頑張りすぎないで。ちょっとは休んでもいいんだよ。 RT @moi5828: ガンバル!!!RT : まだまだ足りない!ガンバレ!RT : 俺もガンバル!RT あなたもガンバレ!RT 政竜閣ガンバレ!RT ガンバル!RT ガンバレ! #fukui #ho
seiryumukono( ゜д゜ ) RT @bitz_style: 福井の雰囲気を醸し出してるだけでも恥ずかしいの!RT @moi5828: お前、あわら人じゃねぇだろ!RT: 恥ずかしいからやめて!RT: ガンバレ!RT: あわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fuku
moi5828ガンバル!!!RT @seiryumukono: まだまだ足りない!ガンバレ!RT @moi5828: 俺もガンバル!RT あなたもガンバレ!RT 政竜閣ガンバレ!RT ガンバル!RT ガンバレ!RT あわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fukui #hokuri
k_ta2yaやはりw 釣り関連目撃多数w するとトンネル抜けて右折すれば行ける訳ですね QT @Nobby_n: 私の近場釣りルートをたどってはりますね。水晶浜の一番北の辺り、鳴き砂があるって知ってはります? QT @k_ta2ya: トンネルくぐって福井美浜町の水晶
iwasabi47@kacky0530 嶺北嶺南では『カツ丼』違うの?マイミクさんがいってたよ。
k_ta2yaほほおw 奥さんと違うお姉ちゃんと行った訳ですねわかりますw QT @tamon_nishimura: おぉ、水晶浜なつかしい。よく行きましたw RT @k_ta2ya 原発で行き止まりから戻り、トンネルくぐって福井美浜町の水晶浜なう
bitz_style福井の雰囲気を醸し出してるだけでも恥ずかしいの!RT @moi5828: お前、あわら人じゃねぇだろ!RT @bitz_style: 恥ずかしいからやめて!RT: ガンバレ!RT @seiryumukono: あわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fukui
hiroyuki1666@moi5828鯖江出身で、関東の眼鏡店さんにメガネフレームとビュイというメガネレンズを卸しているメーカーですので、是非とも、お近くの眼鏡店さんで(^O^)
yajiconooheya池田町でホタル観賞なう きれい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼蜥�逡謠鈿Ь黼蜥�逡謠鈿鹿畩鹿�昭��ぢまだまだ足りない!ガンバレ!RT @moi5828: 俺もガンバル!RT あなたもガンバレ!RT 政竜閣ガンバレ!RT ガンバル!RT ガンバレ!RT あわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fukui #hokuriku
tetsunumaレアでないし、一人もすれ違えないし……そうだ東尋坊へ行こう
chichirou通常のsimからマイクロsimへの変換ですが、ソフトバンク鯖江西にて交換できました。ちなみにソフトバンク武生東に聞いたところ、新規になるとぬかしてました。
peperonci_no@kacky0530 普通のスポーツショップ等にはまだまだマイナーなためな無い。自転車のショップにありますよ。鯖江なら「ついんず」。今は私が買い占めてしまい、在庫ナシです。
moi5828俺もガンバル!RT @seiryumukono: あなたもガンバレ!RT 政竜閣ガンバレ!RT ガンバル!RT ガンバレ!RT あわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fukui #hokuriku
hitsujikai_yome足寄は、夕方5時頃でようやく35度でしたよ。信じられない。 RT @boyafarm 暑かったねぇ(=_=)池田町は35度だって
awaraseiryu『この時間の宿ログには何かある』 http://bit.ly/95u58D 宿ログ更新 コメントしてあげて @seiryu_ymmt へ  ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
eauoi浄土が浜で波にさらわれかける→曽々木海岸で雨に滑ってこける、と来たら、次はもう「東尋坊で転落死」しかないわけだが。
diamondagmedia1830�D"7の日テレ「満天☆青空レストラン」はお中元SP 福井小浜市でした。お酢つくり300年「とば屋酢店」が紹介されてた。とば屋酢の跡取り息子は私の同級生!ぽん酢、塩ぽん酢、お酢だれ、お酢密、酢でつけた梅干しオススメ。うまいですよ。www.tob
raou_13福井県・鯖江のMATSUYAなう 画像悪くてどうもすいません。 http://photozou.jp/photo/show/525997/41559588
bitz_style恥ずかしいからやめて!RT @moi5828: ガンバレ!RT @seiryumukono: あわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fukui #hokuriku
seiryumukonoあわらガンバレ!北陸ガンバレ! #fukui #hokuriku
awaraseiryuRT @macnishizawa: 【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:72時間限定★越前そばプレゼント♪http://plaza.rakuten.co.jp/housen2004/diary/20100624000
cafe291RT @awaraseiryu: RT @yunokuni_tensyo: 【Blog更新!!】 穴場的スポット!三国ラベンダーファーム: 今日は穴場的スポットをご紹介したいと思います。加賀から東尋坊へ向かう途中、三国... http://bit.ly/cveU
maeda_bring今日、満天☆青空レストランで、お中元SPで、福井小浜市の『小鯛の笹漬け』とお酢屋がつくる『ポン酢』が紹介されてました。自分の産まれ育った県が紹介されて嬉しいデス^^http://www.ntv.co.jp/aozora/
awaraseiryuRT @yunokuni_tensyo: 【Blog更新!!】 穴場的スポット!三国ラベンダーファーム: 今日は穴場的スポットをご紹介したいと思います。加賀から東尋坊へ向かう途中、三国... http://bit.ly/cveUem #yunokuni
jimmyshibuya@nkitade6 美浜町観光協会から、何か問い合わせでも入っていますか?どんな具合になりそうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿