福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

12:25

enju11510181永平寺へ - 温熱・アロマ・カラーでこころ・からだ あったか�帳�ぢい♪ http://bit.ly/9PyQOA #twitbackr
movta一ヶ月後ですねー!たのしみー!RT @haikaratalk そちらも暑いですかー!だがこの感じはかなりえぐい暑さでがす…。おっ!まじですかー!是非是非行きましょーう! RT きょうは福井もあついどすえー。京都も暑そうどすえー。あ!マリアンヌ富山、あたしいきまーす!
kouhakuran大野市のゆるキャラうめぴーとうぐぴーの着ぐるみ。これは越前大野城430年祭バージョン。着ぐるみにイベント毎の着物(盆踊りなら浴衣など)を着せて出現します。 #oono http://bit.ly/cygYZD
ori339@petruru 福井シリーズ!懐かしい色あいのパッケージにキュン。ほんのり昭和のかおりだわあ。
taxi_Aいま福井テレビでやってる鑑定団、前にこっちの局で見たやつだ
l_santo長野県伊那市なう。名物の「ソースかつ丼」を食す。 ※なぜ"ソース"と付くの? http://p.ybt.jp/l_santo/4c26c34771244.jpg
SURVA心強いお言葉!!RT @13vanguard: 北陸だけじゃなく、長野も協力しますよ〜RT @LSTN0087 金沢ではどうでしょう? RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
awaraseiryu『夏休みお子様スピードくじ』 http://bit.ly/dagAIw 今年もやります!小学生以下全員(二食付プランのみ)タッチパネルで盛り上がれ。ハズレもあるので(救済措置なし)慎重にーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
kouralu友達と合流したなう!!福島にいられるの昨日と今日だけなのに、荷受人と食事デートに応えてくれてありがとうなう(ノД<)・。°。福井から持ってきた私に渡る荷物の内容を聞いてくるが希少の本としか言えないなう……中身がライアニュアンソロなんて……!!
miyamoto_tetuya福井に到着。これから昼食です! http://yfrog.com/iz415rij
kurukuruparuko@pinocococo 行き当たりばったりすぎますねーw 東尋坊高い!ぴのちゃん好きそう!
housen2004こんにちは♪  【ブログ更新】芦原温泉 観光ブログ:さらに北潟湖♪ �帳�ぢキラキラ�帳���蔗�痕�赱��瘠�緕�鎬褓�阨黼邁旭姦粡癇�屋碓斡卸旭旭��磔�ぢR
haikaratalkそちらも暑いですかー!だがこの感じはかなりえぐい暑さでがす…。おっ!まじですかー!是非是非行きましょーう! RT @movta: haikaratalk きょうは福井もあついどすえー。京都も暑そうどすえー。あ!マリアンヌ富山、あたしいきまーす!
xxyukixxx不二と越前の歌はカッコいいな♪
mkwm80どじっこふくいたん☆@k_kujaku
SURVART @13vanguard: 北陸だけじゃなく、長野も協力しますよ〜RT @LSTN0087 金沢ではどうでしょう? RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
123jkjk読書メモ2010年読破順(6月26日現在)-2:潮騒(三島由紀夫)、きよしこ(重松清)、老人と海(ヘミングウェイ)、果て遠き丘(三浦綾子)、武器よさらば(ヘミングウェイ)、流星ワゴン(重松清)、嵐吹く時も(三浦綾子)、狭き門(ジッド)・・・次回は6月末締め分・・
furu26越前そばの里でランチ�帳���∀^)v
saoi910ていうか越前だ!
co240@cali_pt リフォローありです よろしこです
13vanguard北陸だけじゃなく、長野も協力しますよ〜RT @LSTN0087 金沢ではどうでしょう? RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
keichangss同窓会会場。RT @singjroy: 家の近所に来るんですね�帳�ぢ。 RT @taizo1974: 福井のRICO(リコ)という店がランチ復活とのことで、今から行ってまいります。 #fukui
singjroy家の近所に来るんですね�帳�ぢ。 RT @taizo1974: 福井のRICO(リコ)という店がランチ復活とのことで、今から行ってまいります。 #fukui
taizo1974福井のRICO(リコ)という店がランチ復活とのことで、今から行ってまいります。 #fukui
seiryumukono宿泊料半額キャッシュバックタイムセールまで、あと3時間15分。 http://bit.ly/bLDAoE #fukui #onsen #timesale
mahilogこのあと福井越前市粟田部町29−6『かせや』さんに味噌買いに行こうと思う。美味しい味噌・種類もたくさん。だれか行く?
fujikyurapidEXP福井で一泊は止めて、意地でも地元に帰るか!
FarEastMan6972@jasdf 敦賀はどうだい?面白いところ、なんかある?
lunatic_imo昼食なーう 豚骨ラーメンとソースカツ丼だー
jirokuma@hhkb1 福井魚持参で。ところで今朝つらくありません?
fujikyurapidEXPせっかくの地元の花火大会の日に福井で一人で一泊とは…。寂しいこと限りなし…。
Cerbes0225芝政ってなんぞいな,って思ったらテーマパークか.予想以上にきっちりしてた.福井県ナメてたわ http://www.shibamasa.com/
depochi日本を荒廃させているのは、紛れもなく日本国民である。自分だけの、しこも目先の利益しか考えられない人が多すぎるのではないか? 「お国のために」とまでは言わない物の。今一番必要なのは、組織的な広い視野からの判断力じゃないかなぁ。
kenken196録画予約 [6/28 13:30�D"713:55] にっぽん紀行 「私だって輝きたい!�D"7福井・女子高生チアダンス�帳�ぢ」 twrb400 twrb400c96
SURVART @keichangss: RT @funny0603: 協力します!実現しましょう!RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
fukuikankouいま、関西テレビのお昼のニュースで福井県の観光PRの様子が流れました☆みなさん舞鶴若狭自動車道を通って福井へ(^o^)/ #oosaka #fukui
gekidan_MCR昨日の夕食納豆卵かけご飯、チョコレートひときれ。朝食パン。 今日の昼食肉味噌うどんとから揚げ2個。(福井
tarai_udon車内で福井には何があるという話題が出てた 丸岡城とか一乗谷とか永平寺とか東尋坊とかがあるじゃないか!
gofukumachi短歌を作っていた母が、女学校時代(福井高等女学校)に学校で与謝野晶子の話を聞いたことがあるというので調べたら、夫の寛共に昭和8年福井を訪れていた。母の歌;http://bit.ly/bLZ57z
SURVART @funny0603: 協力します!実現しましょう!RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
u_s_island福井の空はだんだん晴れてきましたが、この蒸し暑さはきついです(*_*) 今から体育館でよさこいの練習。向かってる車の中で、すでに背中に汗流れてます。。。 #yosakoi
tomopapa64楽しそうな企画がいっぱいですね RT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会  
SURVART @cycy_aki: スゲー!がんばれ若者! RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
hir0sh1おしこしたぁ〜ぃ(+_<)
M244_Snow気分はスキーヤーノルディック ... - 中日新聞: クロスカントリースキーのようにスティックを突きながら歩く、ノルディックウオーキングの教室が二十六日、勝山市の大師山清大寺(越前大仏)で開かれた。約十人の市民が参加し、手軽なニ... http://bit.
shiroshiso福井県のゆるキャラさばトラななちゃん 目が鋭いw http://photozou.jp/photo/show/350056/41602745
ustomoko何処からともなく肉の焼ける匂いが�帳窟�ぢバーベキュー好き県民、福井。タイムリミット内にひと仕事おえた。
makilion@koringoo うちの故郷のゆるキャラ☆知ってますか? RT @kouhakuran: 大野市のゆるキャラ、うぐぴー。彼女のうめぴーもいます。越前大野城430年祭バージョン #oono http://photozou.jp/photo/show/33567
kouhakuran大野市のゆるキャラ、うぐぴー。彼女のうめぴーもいます。これは越前大野城430年祭バージョンで、甲冑を着けています。 #oono http://photozou.jp/photo/show/335670/41602540
fujikyurapidEXP世界コスプレサミットと地元の花火大会の日付がズレた!よしっ、どっちも行けるな…、と、思ったら、花火大会の日は福井じゃないか…。
movta@haikaratalk きょうは福井もあついどすえー。京都も暑そうどすえー。あ!マリアンヌ富山、あたしいきまーす!
iBunko#roudoku 096 京都を引きあげて福井に帰ると決めたとき、私はひとつだけ決めていたことがあった。習作ばかりでいっこうに完成しなかった小説を、せめて一本だけでも書きあげよう、ということ。目標は長編のSF小説だった。そのためのアイディアはあった。
riputon350敦賀あちぃー

0 件のコメント:

コメントを投稿