福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

18:25

moric1121本当に福井から帰る時か一番落ち込むわ。バス混んでるし。
cako__早まるな!誰も殺さないで!!RT @6262625: 東尋坊なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ceek_localエレファンツ、逆転Vならず 石川と1—1 (福井新聞) http://bit.ly/9RbeaR
ceek_local半夏生サバ、運んで60キロ 越前町から大野まで (福井新聞) http://bit.ly/9goKQN
drs_kanasawaモハ489-26乗車中なう。マキノ大カーブ通過、あと15分ほどで敦賀……。日中の特急では唯一となった儀式がもうすぐです。
igapoi何故だか福井の厨房なう http://twitpic.com/20e8kc
aokog@touya25 それ…ハーレムやんけ。しあわせやん…まじ。できたら参加するお!よろしこ!
mg4cmtngようこそ、ウチのカミさんの実家は小松です。あ、RTは不要ですよw RT @matsunaru23 尼午前サービスエリア。途中、金沢西インター近くの石川県営球場で石川対福井戦のナイター照明ついてました。一瞬、試合終了を観ようかと思いましたが通過。
kimuramokuzai@05241052ありがとうございます。明日、ソースかつ丼を食べて帰る予定です。
sunecho_mikarinおちかれん♪ RT @minimeg_kmh: 松本隆博さん&G:+、福井エルパでのインストアライブ無事に終了しました♪ 温かく迎えて下さったエルパのみなさん、来て下さったお客様、本当にありがとうございました
matsunaru23尼午前サービスエリア。途中、金沢西インター近くの石川県営球場で石川対福井戦のナイター照明ついてました。一瞬、試合終了を観ようかと思いましたが通過。
sikemiyaこれ紫陽花?可愛い!RT @ayumidori うちの紫陽花も鎌倉に負けてなーい!きれい♪福井は今ちょうど紫陽花が見頃。 http://twitpic.com/20df99
chiakigplus福井インストア終わった〜!福井のみなさん、エルパ店さん、ありがとう!
bobobobochan福井でも夏フェスやるらしいすな。ほんと、うれしいすなくる面子もまあ、豪華で、九州男、キマグレン、清水翔太etc..って…どれも聴かねーじゃねーかァァァァァァァァ!!!(´Д`)RAD来いよ!サカナクション来いよ!9mm来いよ!
34panther@owarai_shiho 11日のシチサン行く予定です(^O^)関東じゃないっす!福井です!田舎もいいとこです!
pakuchan1964(爆)! RT @anponman: 福井県だぞー!RT @faternn: 山崎ハコさんがとりのようです! RT @meg637: うわ、それ行きたいですー!!! RT @faternn: 福島県の山でのライブに誘われました�帳���ぢ楽しみ?
wi62_2福井駅到着。大阪駅では自動改札で引っかかったから、自動改札がないのはありがたいw
minimeg_kmh松本隆博さん&G:+、福井エルパでのインストアライブ無事に終了しました♪ 温かく迎えて下さったエルパのみなさん、来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!
gaou_from2010しばらく福井にいると名古屋がいかに蒸し暑いか思い知らされる。ジメジメジットリ湿り気たっぷり。
Chris_Noirへしこ・・・?なんですかそれ
tamai123神曲7/8だっけ…申しこもうにも金がないよオワタ
trainman2011美味しいそう・・・どこの店ですか?RT @aobaleon 晩飯の甘辛ソースかつ丼@福島駅 http://twitpic.com/20e3cp
Hakua__しこしこビッチちゃんしこビッチちゃん!
yu_hori大学芋か RT @shukachan: カレッジポテトかっこいい。 RT @aattsunn: カレッジポテトと越前海鮮煎餅にアイスコーヒー #oyatsu http://twitpic.com/20dsea
himecheez洗濯物が乾きにくく、湿度の高さは全国でも上位に入るでしょう。永平寺から岐阜県境までは奥越って言って、2�D"73℃低いから行って正解です(笑) あ�帳�ぢぬけるような青空が見たいっRT @nest_yomeco: @himecheez福井って(あわら市周辺)去年の今頃行
sachi_ya@ritardando そうなんですよぉ�帳�ぢw 消した方が・・・になってしまうので。でも、ツイッター上のふくいの話題をおっかけるのに、とっても重宝なぼっとくんなので(いい仕事してますよね!w) 制作者さんに感謝感謝、ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜍鎔鯵Ь�蜍鎔鯵鹿畩鹿�昭��ぢさっき、ニュースでちらっと、福井県のゆるキャラ、「さばトラななちゃん」が。。着ぐるみ姿、りりしいです♪
sachi_yaご関心いただきありがとうございます!幸家の自信作です。ぜひぜひお試しくださいませ RT @hasunoya: 気になります。 QT @sachi_ya 幸家・新商品のお知らせ【 典座精進だし】 http://ow.ly/236rY 永平寺の豆腐屋さんでしかで
expect2007自治会の話続き。これが、実際の起きた福井豪雨の時にサイレンがあれば、鳴り響くと避難を促すのは凄い効果があると思いましたが、逆に鳴らさなかった場合で、洪水で被害が出ると責任は大きいと思いました。要は、常日頃、防災訓練をしなければ効果はないのではと思いました。
naonao38北海道旅行から帰りました�帳�ぢ。とりあえず福井の実家に帰宅なう。このあと、富山県南砺市に移動。そして砺波へ主人をむかえに・・・。間違いなく、太った。
nuttariさっき飯食ったばかりなのに…じゅるっ RT @aobaleon: 晩飯の甘辛ソースかつ丼@福島駅 http://twitpic.com/20e3cp
elephant_ume緩くなった靴での立ち仕事は思わぬ部位に負荷が加わり疲れる。足ダルダル過ぎて寝付けず寝返り百万回。ようやく回復したものの懲りもせず一週間後またこの靴履くよなきっと…うん。中敷しこ。
yamanekofu今日はオジサンとバイト�帳�ぢそぉいやお昼に会津若松のソースカツ丼を食べに行ったのだよ。別にうまくなかったのだよ('A`)
aobaleon晩飯の甘辛ソースかつ丼@福島駅 http://twitpic.com/20e3cp
hikaruworld無事乗り換え完了。富山からだと余計に遠く感じるなぁ、大阪。福井なら二時間かかんないし。
myotogra間違いない!いいですよね〜〜! RT @kima_motoko だんねーざ福井弁の唄すごく好きです憂鬱な朝、FMで流れていて元気を貰いました ライブとかあったら行ってみたいです
fukuikankouまたまた関西テレビのニュースでキッズプラザ大阪での舞鶴若狭自動車道無料化PRイベントの様子が流れました☆本日二回目♪ #fukui
M_SETU@pipionnu 俺の分もよろしこ!
05241052@kimuramokuzai ようこそ駒ケ根へ! はじめまして駒ケ根市民です!天気が悪くて残念です!ソースかつ丼食べていって下さい
keisuke1919お寺?オレ明日から永平寺(汗)清めてきます(笑) RT @nonkori_nonkori: お寺暑い・・・これでエアコン入れてるの?
wakasaPRというわけで。福井と仲良しな浙江省に行って帰ってきました。てか、まだはるかなう

0 件のコメント:

コメントを投稿