福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

21:55

keisuke1919明日から3日間ほど永平寺でしごかれてきます。門をくぐつたら携帯さわれません(T_T) さみしーぜ!!
iron30@stanitumono ただいま敦賀!インター出たとこの分岐がまぎらわしい
mika_tk@ojro_men 福井も魚美味しいですよ�帳�ぢ。ライブで来る時はぜひ食べて帰ってくださいねぇ。
mourreふふ、今、家に帰宅なうっ! すこし気持ち悪いくらいは、意識はピンピンで、しこーのうりょくも冴えてるって感じかなっ! 血液の循環っていうのかな? それが良くなって、今天国にのぼりそうな気分・・・
D_LUFFY_mugi@matilda841 そうだったんだ♪鯖江と言えば眼鏡!!!
Kittaka1115@nekonomono どこからでも来るぞ、気をつけろぉ!(越前
hiro_takadaER診療「患者にとって背に腹を代えられない時間外だからこそ、ERは研修医が堂々と診療出来るチャンス」 福井の林先生 Cadettoから. このチャンス溢れた病院にいて、幸せ。でも大変。でも幸せ。
yuusirakawa@em_231 初めて出たときにあまりの福井弁に家族で驚愕したなあ [26日加賀文系30日誕生日]
h_kojiro@yuusirakawa じゃあおニャン子なら高井麻巳子一択ですね♪…多分他に福井県人はいなかったよな?(^_^;)
sawazakiFレックスのLT会。今回は仁愛女子短期大学で実施。いろいろと準備してくれた仁短大の学生さんたちはいつも本当に元気がいいですね!素敵です�帳���次回のLT会は厳正なるジャンケンの結果、福井高専で! #fleccs
KUu_chin@diamondmoon_jp 福井の海は、きれいだって!だから、お魚も美味しいんだって!ネット仲間に福井の人がいて、お子さん連れて、海に行って、貝を採るらしいですよ。カーナビなくても、珍道中が、楽しいですよぉ�帳�ぢ。(//・_・//)
freedom_azu@jasiko お疲れ様でした。じゃしこさんマジイケメンでしたwww
tukasa@meiko_k こんにちは、フォローありがとうございます。鯖江市の @tukasa です。雨の季節は御社の工事も大忙しでしょうか。同じ福井県民、今後とも宜しく御願いいたします。
zaaabiii俺と一緒に布陣しこうぜ!!!!
nume_nume_man@yuusirakawa 彼女がオーディションに受かった際、福井ローカルニュースのトップで報じられたって聞いたんですけど本当ですか><
miyahannライブおわた。またも横沢さんに何かが降りてきて人間パーカッションに。メチャクチャ楽しかった! さあ福井へ行くか。
aya_yayaya【文々。新聞:地域】福井のゆるキャラ、大阪でアピール 高速道路無料化で観光客増目指し http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/100627/fki1006272137000-n1.htm
stanitumonoようこそ敦賀へ! RT @iron30: 敦賀きたー
iron30敦賀きたー
15semeこれはいい。自分が指導して初めて気づいたけど、箸の持ち方指導するの超萌える。昨日のなしこさんの彼らが箸持ちあうとかヤバイじゃんこれ!!
jamsession123go友人が福井に遊びに来たので、永平寺、一乗谷朝倉氏遺跡、東尋坊を1日で回った。雨上がりの永平寺は緑の色が鮮やかだった。朝倉氏遺跡の静けさは、格別!昼食に立ち寄ったけんぞう蕎麦はかなり混んでいたが、2種類の蕎麦が楽しめる十合蕎麦は美味だった。東尋坊
yurakkoあったあった。ソースカツ丼。 http://twitpic.com/20f158
yamikaasato@おさべりうさぎさん一覧表に参加してくれる方江 明日の夜の22時くらい締め切りにしようかな!って思いま!それまでにリプ宜しくです。あっ、間に合いそうにない方もリプ宜しこです!
ken486@tetsunuma 東尋坊はダメー!うちはみどねねさんがしっかりいじめてくれるのでおk♪
YODA381上信越は新潟と信濃の最下位争い以外に面白みが無かった。それに引き替え北陸は面白かった。福井には敢闘賞をあげたいところ。初めて最下位を経験した富山の心情は、いかに?
FNCT今日の福井新聞の2面に多分俺が載ってます。学生モニター懇談会の記事です。
shima40010【大事なお知らせ】猫天さんが、へしこに正式加入しました
singjroyこちらこそ有り難うございます。皆で福井を盛り上げで行きましょう。感謝�帳�ぢ♪。 RT @kima_motoko: @singjroy singjroyさんのお陰で、改めて福井に愛着がわきます・・・ 有難うございます(*^_^*)
em70_0@vinsukevv 滋賀県民くら�帳�ぢい(笑)未緒さんの愛の力で私の親知らずは琵琶湖を超え福井の地に・・・歯だけが吹っ飛んでいくわけですねvv3本はあるんで3回よろしくです^0^
KUu_chin@diamondmoon_jp 福井なら、美味しい魚がいっぱい、あるね!いいなぁ�帳�ぢ。ショッピングは、好きですよぉ。ついでに言うと、魚も好きですよぉ。カーナビは、メーカーOPの方が、メンテナンスが良くて、有りですね。。。 ☆⌒ヽ(*'、^*)
pi_po_ちゃうちゃう!それは越前やあーらーへん!(まだやってる)
tetsunuma@ken486 なにそれおいしいの?って感じの問題が多くて、つい反射的に東尋坊向かいそうになるおw
shima40010猫さんも来てくれて嬉しかった!!会場で!僕とへしこ!!!!
KiyotakaH福井名物へしこ、うまいです!
imottiご当地ラブプラスって、ほんとうにあるんだっ(ググッテル なに?福井でもあんの?あんの??
_Do_tだだしこだだしこだだしこだだしこだだしこだだしこだだしこ
kukuto_blankコンボムービー杯は珍しいオリキャラがいてうれしいのもあるけどEFBさんのキャラ付けが大好き。イケメン越前、カワイイスプー、いじられれいぶにゃーに仲良しクロフr(タマシイヲ・・・!!
kima_motoko@singjroy singjroyさんのお陰で、改めて福井に愛着がわきます・・・ 有難うございます(*^_^*)
mimikaki3158今回周ったスポット。 東尋坊永平寺、山中温泉、兼六園、近江市場、広貫堂、岩瀬浜、黒部ダム、白川郷、高山陣屋。 個人的に二度目のところもあるのですが、どれも見応えがありましたし、何より両親が喜んでくれたので良かった。
tani_nori@iotazawa新幹線にも無事間に合いました。メチャ楽しかったです!お疲れ様&ありがとうございました!from福井
toshio4050さすが!RT @singjroy: 発案者です。 RT:アッパーヤードさん( @UpperYard_FKI )でいただいたもう一つのステッカー福井弁活用ステッカー #fukui #takefu #sabae #fukuiben http://twitpi
xxx_rg@wahoo910 色々ね… ってばしこさん福岡か! てっきり東京かと思って訳わからんリプライ送っちゃったすまんこ☆
tktk999mmかつしこ‥ハンター‥www

0 件のコメント:

コメントを投稿