福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

16:55

tectec33ソースカツ丼もぐもぐ( ´艸`)あー!だくだくソースたまらん♪
HIGURE@masiko ましこさんskypeを
legertetsu今日は鯖江のあきない横丁 行政の支援を受けずに自由に実施出来る事が素晴らしい。少しだけお手伝いし、美味しいビールをいただいています。 #sabae #TwitPict http://twitpic.com/20dhuv
chojuyaこんにちは、午前中はボランティア、午後はたつやさん主催のお蕎麦会に参加していました。越前市の春駒さんへ。お蕎麦とその他かなり堪能しました^^
faternnうううすんません。。。 RT @choku2000: @faternn そうそう、前に電話で福井県って言ってたのにいつの間にか福島県になってたので、あっ、別件で入ったんやーと思ってました。。。やっぱり福井県やったんですね〜。。
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 今注目のエコプラン【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー芦原温泉/政竜閣 福井あわら温泉 #eco #cashback #twiwa
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: コチラは楽天懸賞です【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どんどんご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井/芦原温泉
tutinokugane辛そう… RT @isurugi_shinobu: ソースカツ丼のソースの代わりにラー油みたいな感じでしょうか…。かつやの新メニューのようです。 RT @tutinokugane カツ丼にラー油かけるのん? RT @isurugi_shinobu: ラ
isurugi_shinobuソースカツ丼のソースの代わりにラー油みたいな感じでしょうか…。かつやの新メニューのようです。 RT @tutinokugane カツ丼にラー油かけるのん? RT @isurugi_shinobu: ラー油カツ丼…!?
180_186テニスファンとしては福井を応援したい
sakuramayuma58@skullibab1385 日程がね、遠すぎる(笑)∞動きだしたら困る……うまいことズレてくれればいいけど福井とかと重なったらヤダし……ね、どうしよう?
choku2000@faternn そうそう、前に電話で福井県って言ってたのにいつの間にか福島県になってたので、あっ、別件で入ったんやーと思ってました。。。やっぱり福井県やったんですね〜。。
kuruto113日曜日だというのに、駅前に人がまばらwwwwこれこそ福井クオリティ
maaay03一緒に忠岡港行かはるんですか?(>_<) RT @244tsuyoshi244: 福井県通過。ドライバー頭文字D http://twitpic.com/20d8tb

0 件のコメント:

コメントを投稿