福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

13:25

gekidanshikikunにわかサッカーファンなう イエニスタ♪ 土田は昔からウザく大嫌い 片瀬はウザいが可愛いから許すw セルシオ越前はもういらん
RakutenMachiRakutenMachi 【福井特派員】トマトゼリーは昨年あたりから結構流行ってますよね。ぜひ福井の名産越のルビーのゼリーも試してみてくてください!ギフトに超おすすめです  http://bit.ly/cbm06D  #machiraku #r
wadacchicomわだっちmenu福井。本格的なエスプレッソコーヒーが飲めるお店。EUヨーロッパ60店舗での体験から選んだマシーンと豆の美味しさに感動!食後に手作りケーキもあります。http://wadacchi.com/
suzuki29高葉しこ太郎
Chamisul_yusuke敦賀さらばなう
furtivestarただヤフー番組表によると日テレ系3局(秋田・福井・徳島)は21:00からの『坂本龍馬の真実』を22:40飛び降りってどういうこと?できるの? そしてサガは夜10時台に『フジ算』かよ
stanitumonoやっぱり敦賀は『マクド』なの? QT @iron30: 昼間の胃容量の計算がうまくできん… マクドで腹一杯気味になったときは体も心も健康に悪い感じがする
satoshi_nakamu_きのうは朝イチから福井でした 先ほど帰宅、まったりと…
seiryu_ymmt今日もやります。13時30分から14時までの30分限定タイムセール。温泉行こうって思ってた人必見ですよ!Twitterユーザー限定です。http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉
awaraseiryuそろそろですよ @seiryutsujioka 【タイムセール】まであと30分!13:30�D"714:00なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #tw
awaraseiryuあと30分で【タイムセール】13:30�D"730分間だけ!なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan
reikarooロミオ&ジュリエット観てるなう。デカプリオカッコいいしこの映画好き。
tktkghost福井に帰るぜぇい!
nest_yomeco@himecheez福井って(あわら市周辺)去年の今頃行きましたがすんごい蒸し暑かった もっと涼しいと想像してたので… 永平寺まで涼みに行きました
ave_charisma@nao_287 はらいせに京都と福井を地図から消す
ryouriyado鯖の味噌煮作成なう。新鮮な越前の鯖で作ってます。あまり煮込まずに、仕上げます。濃いめの煮汁に浸けて食べていただきます。
gandhara16昨日(というか今朝)の4時まで台北のジャズ屋でさわいでたので眠たい。店で会ったフランス人のあんちゃんが同じ学会に出席してた(しかもJAMSTECと共同研究してた)とか,台湾人のお姉さんが福井に友達がいるとか,なんか世間って微妙に狭い。
ruusuke暑いし臭いしこの湿気!働きたくない\(^o^)/
nourin_61越前おろしそば、蕎麦のなかではこれがいちばん。しかし、今日のは辛味がない。鼻にツーンと来るのが好きだが、お店に出すとなると万人向けでこうなるのか。
TVXQ_TICUBIみんなオイラの事をしこちゃんしこちゃんと呼ぶんだ← RT 変鯛になる運命だったんだねwRT @TVXQ_TICUBI そういえばオイラの小学校6年と時のあだ名が「しこちゃん」だったのをふと思い出した
usiaka@aki_v_v391五木ひろし(笑)福井は山、海両方あります!どちらもドライブするのにいぃ〜ですよ!ノンビリな田舎です(笑)
jmp_be4_y_seeこっち蒸し暑い!福井もそうなのかな? http://twitpic.com/20bq56
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 【タイムセール】まであと1時間!13:30�D"714:00なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan
morimoto2010ヨドバシカメラへ歯ブラシ調達と福井洋傘さんへ傘のメンテナンス相談に。

0 件のコメント:

コメントを投稿