福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

22:25

summy613ダンナ、二日間のカヌーから帰宅。お土産はへしこ
damjgwtp9874563[コロプラ:鯖江地域で気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg
TANIGUCHIYA_net谷口屋でございます。ご来店お待ち申し上げています。ツイッター見たとお声がけ下さいませ。@kiryu03昨日だったかの栃尾油揚げがひかかったのか、福井の揚げ屋さんが。しかし、何コレ、日本酒にあいそうな感じの・・・。来月入ったら都内に来るのか・・・買
ACCEL_BIKE@katsuyaaaaa 昨日は富士見にて@mica_nakamuraさんを見かけてたので昨日富士見で今日は福井和泉のダブルと思ってましたが・・・別行動だったとはw  
fuwaya東京タワーと通天閣とカッパは欲しいかもっっ!!福井はカニだ�帳�ぢかわいくなさげ�帳����専阮繻�迚�瘴藝�ぢフォルムカードの第二弾、今度はコンプどうしようかなー。第二弾の東京は、東京タワーなんだね。 http://blog.postacollect.co
plusbenishio幕末史跡巡り。 いたことあるのは、今回の高知。 あと京都。函館(土方歳三)。一瞬鹿児島。長崎。 残すは…会津。山口。江戸。福井。水戸…まだまだ。。 またそのうちいてきまふ。
dekkachan2003#ashita 『あした!こうなるTV/僕を捕まえたらご飯おごります企画』やっぱり双葉PA名物の双葉ラーメンを横目にソースカツ丼だ!!81ツイ。 http://twitpic.com/20ftbl
suzukiyama@ggrreen 伊那市はソースカツ丼の街だった。有名なんだね。 アレってポテトよね?えっ?明日?プレゼント?
koamin福野さんに紹介していただきました。初参加です。福井大学3回生です!宜しくお願いしますJoin me at "6/28朝6時半オープン7時開始 #twiFUKUI 朝活@鯖江らてんぽ". RSVP at http://twvt.us/m2oj #TwiFUKUI #
SankeiShimbun【生活】 福井のゆるキャラ、大阪でアピール 高速道路無料化で観光客増目指し:  一部高速道路の無料化が28日からスタートするのを前に、福井県の「ゆるキャラ」3体が27日、大阪市北区の扇町キッズパークで観光をPRした。 http://bit.ly/b4
neo6120この新快速が敦賀まで行ってくれればなー………
kouhakuran@yuchiea 福井�D"7東京間のバスの8時間は死にます。特に夜行はきつい。特にトイレの前後は地獄…。
ajbnworld今日の福井の蕎麦粉は良かった。水回しのとき香りが部屋に広がった。いつもよりちょっと太めに打ち、香りと歯ごたえを楽しんだ。 #soba
Kazz0517blog up☆ 若狭街道 うなぎ屋 源与門@福井若狭町 - 蒸し暑い週末になりましたね。  夏バテにはまだまだ早いのですが、鰻食べに行ってきました。  先月は浜松まで行きましたが、本場浜松の鰻は.. http://am6.jp/b6tZxm
ako_jkしこ! RT @Iruka223: @ako_jk シャボン玉きたー!!私もすぅーき♪(≧∀≦)こちらこそこれからもよろしこ!!
jnnnews@angle475 どうせ福井の選挙区は自民勝つからおもしろくはないんだけどね。比例どうしようかな *Tw*
noasobihttp://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100613/CK2010061302000001.html  キャラクター愛称を募集 越前・若狭のさかな販売協
ymg_tubo時々日常で熊本弁しゃべり倒したくなる。誰もわかってくれないから自重してるけどさ……あぎゃんこぎゃん言いたいわい。あれ、しっでもんってどこの方言だったかい、福井
aki_v_v391@usiaka そうだよ(^_^)大仏あるところさ�帳�ぢ自分が福井を知らない様に、ウッシーもこちらはわからないだろうから、何か聞きたいことは遠慮せずに聞いてね�帳�ぢ鎌倉には有名な鶴岡八幡宮があるよ�帳�ぢあと、そうだなぁ(*'-'*)あっ! 江の電がある。江ノ島行くやつ
ni_yo_news福井の「ゆるキャラ」3体が大阪で観光PR:  一部高速道路の無料化が28日からスタートするのを前に、福井県の「ゆるキャラ」3体が27日、大阪市北区の扇町キッズパークで観光をPRした。 "大使役"を務めたのは、同県大野市のウグイス... http://bit
vocaraveやっと福井だ… [もば!]
matubakaniかわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
rch850RT @nao22b: ふと思ったこと。福井でバドとtwitterしてる人ってどのぐらいなんだろう?
naomiw_@2pon2 敦賀も顔面ぎっとり湿気やったんかー!東京はそれはもうもう、むさったでー!勘弁! アルバムだけでもupしたいー!気持ちが熱いうちに…
marumarum@sugitaLOV 今日売れましたか?ちなみに神谷兄さんは売れまくりまくりすてぃでした。福井へ帰ってます。ありがとうございました
eyeforyouふくい蔵出し市 あと2時間で終了!】 http://ow.ly/23NrD 福井県の楽天店舗の合同6月市が本日最終日です♪ i4U からは、ポイント10倍福袋価格で定番商品多数参加中!お家用ソースかつ丼セット、押し寿司、日本酒などグルメ系も充実♪
nao22bふと思ったこと。福井でバドとtwitterしてる人ってどのぐらいなんだろう?
Iruka223@ako_jk シャボン玉きたー!!私もすぅーき♪(≧∀≦)こちらこそこれからもよろしこ!!
mika_tkレミオが福井に来るときは、やっぱり東尋坊を観光するのかな。
Ubume1234さしこどこいったの? ロス?
kongasoundそれにしても敦賀の街は相変わらず元気がない様に感じた。今はどうだか知らないが日本で一番住みよい都道府県として取り上げられたこともある福井県。実態はそうは思わない。原発は確かに多いが環境的には恵まれていると思うのだが、ここだけでなく日本海側は経済的に辛そうな
mogihen今日はうしこで参加
sougou_news[ニュース]iza news 総合! 福井の「ゆるキャラ」3体が大阪で観光PR http://bit.ly/di9Pso
imadokuoへしこ超塩辛い。しかしご飯にも酒の肴にも合う。
akihaha福井は なかったと・・ DVD送ることになってます RT @pop244tk: |д・)(今日の完全版、放送なかった地域の人ってどのくらいいるんだろう…)
xxacidoまぁとりあえずあれだよね福井なめたら電気止めるよね
yunananase4福井の「ゆるキャラ」3体が大阪で観光PR http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/408905/
crewmari@tukasa 眼鏡の街鯖江。昨日通りすぎました♪フォローありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿