福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

16:25

uedasika松本隆博さんってダウンタウンの松ちゃんのお兄さん!?エルパにいる(笑) #fukui
ItsuMatsu@Goriraaman2 あれは雷じゃなくて避難勧告。 うちの学区ではうちの町だけ出ていたよ。。 初めては福井越前市だったなぁ。
nanahira@kudaketa_kamisu 福井にしては^^ カードケースまでばっちり景品で並んでたよ
kudaketa_kamisu@nanahira あの店優秀すぎるダロ。。。。 福井にしては
youli_jp伊那GRAMHOUSE良太朗ちゃんとソースかつ丼食ってきた!伊那名産!いやーメチャクソ美味かったー♪奮発しちゃうくらい楽しみたくなったのね(^_^)今夜は思いっきしやんぞー!ROCKやんぞー♪音楽室の匂いがしているんだよ♪
FabulousDora@RyoogleJapan 福井に関することをリツイートするみたいよ、私のメンションには表示される。176センチだからおおよそ180みたいなもんだわね。ぴんすこぷんすこ
asagiri_tじゃあばしこちゃんに歌ってもらえば…
34panther@Eri616 福井からときどきいきます!16です�帳窟窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謨裼魄Ь�謨裼魄鹿畩鹿�昭��ぢレイモンドたん、ほさかァたん、らきたん、さとりん、じゃしこたん、部長たん、ア式たん、立花さん スフィアクラスタたくさんヽ(・∀・)ノ
housen2004ふくい蔵出し市 残り8時間♪ グランディア芳泉は越前そばプレゼント♪ 現在応募数2424名なので、当選確率かなり高いです♪ お申し込みはこちら →  http://eeg.jp/Kia5 by R
kope_chi_hiきめ様越前くんVS小西伊武の試合すごいな 鳥肌
replaceable福井鉄道の七夕イルミネーション電車が走る。笹の葉と短冊がぶら下がっている。
34panther@Eri616 東京なんすか!?!?うらやましいいいいい・・・私福井すよorz
rela_kkちったばしことか考えたけど誰得だよ はげ
3dars_omarnGWに福井で作った焼き物が届いた
kuromuunaおいこらしこなう
yukiichiya01ばしこさんと瑛人さんのいちゃいちゃっぷりぱねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
t2bamboo「ハヤテのごとく」桂ヒナギクの痛車とすれ違ったなぅ。こんな福井なんかにも走ってるんだね〜。真似はしたくないけどw
suke013@nimu8 呼んだって呼んだって^▽^よろしこ!!
kaeriyamaakio激闘続く!第56回鯖江市民体育大会、本日は8種目の競技が市内各地で多くの市民の皆さまのご参加で開催!大熱戦♪ ブログにアップしました。http://ameblo.jp/akio-kaeriyama/
faternnぎゃぁぁぁぁぁ!!! RT @anponman: 福井県だぞー!RT @faternn: 山崎ハコさんがとりのようです! RT @meg637: うわ、それ行きたいですー!!! RT @faternn: 福島県の山でのライブに誘われました�帳���ぢ楽しみ?
life96@yu_hori あらー、ほなら当時は大変やったのですね。福井の豪雨のとき、ワシら家族はなんともなかったですが、弟の職場と、うちの親戚が大変な目にあいました。
aki_1022_t今日は予定通り越前そばを食べに行ってきました 麺はなかり細いタイプでありそこそこ美味しいかったかな 相方はおろしそばだったが麺がこちらは太くまたこれも美味しいかな
eyeforyouふくい蔵出し市 あと8時間で終了!】 http://ow.ly/23KXM 福井県の楽天市場出店ショップの合同市。6月市が本日最終日です♪ i4U からは、ポイント10倍福袋価格で定番商品多数参加中!お家用ソースかつ丼セット、押し寿司、日本酒などグルメ系も
awaraseiryuリツイート感謝します。タイムセールは又実施いたしますのでよろしく RT @K18PG: あと5分【タイムセール】終了まで http://bit.ly/ak7nnH 【1/2-600】 携帯は http://bit.ly/aRyooJ ーあわら温泉/政竜閣
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 今注目のエコプラン【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー芦原温泉/政竜閣 福井あわら温泉 #eco #cashback #twiw
seiryumukonoRT @awaraseiryu: コチラは楽天懸賞です【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どんどんご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井/芦原温泉
yuzumisa誰か私を落ち着かせて死ぬかねさきのせいでこーふんしするこーふんしこーふんしするこーふんしする
244tsuyoshi244福井県通過。ドライバー頭文字D http://twitpic.com/20d8tb

0 件のコメント:

コメントを投稿