福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

15:55

snowug枚方が一番行きたいのに今の仕事を続ける限り10/10は絶対仕事で休めない件…昨日本当に泣いた……アコースティックは自分の誕生日にライブしたいが福井遠いよ�帳��┿濟��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��険宛孝壌�険宛梗�昭�箴儒箴栴蔘遽顕�ぢこしこは3次元の嫁なのでダメです。2次元は唯です。
awaraseiryuコチラは楽天懸賞です【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どんどんご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井/芦原温泉
awaraseiryu今注目のエコプラン【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー芦原温泉/政竜閣 福井あわら温泉 #eco #cashback #twiwari 拡散希望
kotiwry2525どうしても器を作りたい…常滑・瀬戸・信楽・越前・丹波・備前!美しいよ器!!愛知滋賀福井兵庫岡山…いずれかに行きたいな
touri19@loosenyou 福井「ちょ・・・・いたたたたtいたいいたいってカニ!」
shun182@my081089 た…確かに!!需要と供給うんぬんよりこしじまとしこと結婚したいですw
ryk97この時間ですが ソースかつ丼を食すなう。 ガッツリ腹に来た�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶鋏瘰Ь黶鋏瘰鹿畩鹿�昭��ぢこちらこそ、宜しくお願いいたしますね。@hiroyuki1666 @sanwap私も福井県出身です(^O^)フォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
depachang今日は石川かぁ。北陸ってちゃんと行った事ないなぁ?福井遠征計画しかけた事あるけど予算オーバーで断念^^; 一度訪問してみるべきか。。。
waktakさしこと二郎ラーメンの魔力
orukanaアイコン変えました。飲んでる場所は日比谷公園内、公会堂隣の「南部亭」 福井の方が店長です。銀座の近くだけど、公園の中にあるから落ち着きます。
rch850福井って人口少ないけど人口密度はそこまでひどくないんだぜ。新潟に勝ってた気がする [携帯]
sigotosiroまだ越前以降立海に二本取らないといけないのにここで終わりなのか
nanahira@puripurinikuman その辺は田舎の勝利でつ でもその分バイトとかでも時給高いですよね。。。 最低賃金700円切ってる福井涙目
tetsudo_LTD_EXPどうも、「敦賀→京都」です。名前ぐらいはいれとこうかw
waktakあーやばい。一番の盛り上がりソングになりそう… RT @hoshishiitake: まだ自分はあきちゃだから大丈夫大丈夫・・・ さしこはイントロのダブルガッツポーズでだいぶイラッとします。 RT @waktak: ダ!イ!ス!キ!と叫ぶときにさしこしか頭に浮かば
airiminaseしこなうにおかずにされてしまったじゃないかうちの子
hiroyuki1666@sanwap私も福井県出身です(^O^)フォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
dorotheas中島選手にはグランフォンド福井で牽いてもらったことがある
hu_newton明日28日(月)16時�帳��姥時半まで、福井大野市にある「多田記念大野有終会館3階」で開催される進学相談会に参加します。新奨学金制度についてもご説明します。大野のみなさん、『俺は待ってるぜ!』
snufkinchan@salsurf ありえる!あの道、狭いくせに嶺北からの主要通勤道(´∀`) はよ通しちゃって�帳���ぢて事で今夜はマンションでイングランド戦!!
gekidan_MCR漫画「鈴木先生」が面白い、ここ最近のおすすめ(福井)。
waktak集団訴訟ものですよ!w RT @led7777: 本人になりかわりごめんなさいごめんなさいwRT @waktak: ダ!イ!ス!キ!と叫ぶときにさしこしか頭に浮かばない場合、医者にかかった方がいいですかね RT @hoshishiitake: 君好きでさしこにイラ
arakawamachiya永平寺。今日は湿度がすごく高いですね。かびのにおいでくしゃみ連発。 http://tweetphoto.com/29425789
fussan11酔いどれPOSTましこさんにめっちゃふぁぼられてる…
led7777本人になりかわりごめんなさいごめんなさいwRT @waktak: ダ!イ!ス!キ!と叫ぶときにさしこしか頭に浮かばない場合、医者にかかった方がいいですかね RT @hoshishiitake: 君好きでさしこにイラッとするのは横アリでも一緒か
hoshishiitakeまだ自分はあきちゃだから大丈夫大丈夫・・・ さしこはイントロのダブルガッツポーズでだいぶイラッとします。 RT @waktak: ダ!イ!ス!キ!と叫ぶときにさしこしか頭に浮かばない場合、医者にかかった方がいいですかね
15mammothちよっくら病院に行って来ますww RT @waktak: ダ!イ!ス!キ!と叫ぶときにさしこしか頭に浮かばない場合、医者にかかった方がいいですかね RT @hoshishiitake: 君好きでさしこにイラッとするのは横アリでも一緒か
hu_newton今日は16時半から福井のユアーズホテルでOBのための生涯教育研修会、18時からは卒業生の集いです。毎年全国各地で開催されているイベントで、今年度は福井が最初の会場となります。
nekogureo今から大府の友達んとこへ。福井よりステキなぐらい近いのに、何故か近いと感じない・・・誰でもいい、そろそろどこでもドアを造ってくれないか。
waktakダ!イ!ス!キ!と叫ぶときにさしこしか頭に浮かばない場合、医者にかかった方がいいですかね RT @hoshishiitake: 君好きでさしこにイラッとするのは横アリでも一緒か
katsuhisas鯖江市民体育大会!本日の全競技終了!皆さん、お疲れさまでした。さあ、順位は...判りましたら速報をホームページへアップしますね。
xiaraix@eyebee2005 アイビーさんは余裕でクリアーですって�帳��┝肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井弁)
kewpie_hairコーヒーブレイクなう。コロンビア(ニシムラコーヒーさん)2:キリマンジャロ(大和屋さん)1のブレンド。ニシムラさん、こんだけ焙煎が浅くて、「酸っぱいわよ!」って意見は届いてないんですか? #coffeeJP #fukui
mamasoremuri@ritsuko あ。敦賀いったことある
L_kitago私遠野あすかさんのことなんて呼べばいいんだろう、て数年間考えてるけど全然安定しない。(ていうかとうこさんも安定してない)あすかさんてのもなんか…あすかちゃん?ふくいちゃん?遠野王子?遠野くん?コンチータ?
tokumori3ソースカツ丼旨かった。d(^_^o) 関越自動車道を東京に向かって南下中(⌒-⌒; ) 今回の群馬旅行、行も帰りも事故渋滞、皆さん気を付けましょう。
kana_atn@shiromineko しこたんりだてら!
hoshishiitake君好きでさしこにイラッとするのは横アリでも一緒か
sanwarookie我が家の高張ちょうちん発見。田舎の蔵には私の心をくすぐるお宝がいっぱい!ただ勝手に持って帰ると親戚一同から「まーた福井の喬之が勝手に何でも持って帰って…」と非難GOGOなので自粛。 http://yfrog.com/5ia0ttj http://yfro
_toco@shiromineko ドドドドド変態しこたんりだてら!!!!!
DJCARRY長いイベントが終わりました!シースーも食ったし今から福井帰りまーす。
sknb12それいいやん!!頑張れ! RT @mame_3yeah: ソールドアウトやで!さきんぼ迎えに行くだけになてまう! RT @sknb12: よっしゃ!で、一緒に東京帰ろ!しかし、ライブのチケットはない RT @mame_3yeah: 福井なら可能や!
lanaige私が…スーパーしこふみ QT @crow40: 俺が怒りの鉄槌 RT @xx_ame: 私が裁きの鉄槌 RT @snk_: この前イベントで「半田って誰?」言うてる人いたなぁ
izumi0625@sekigucchy そうなんですか(>_<)?早く治るとイイですね!都会に住んでいらっしゃるんですか?わたしはど田舎、福井ですが、、、
kou0723@syatinosuke 昨日はあんがとね!また行くね�帳���ぢよろしこ!
santyounow(@miksta86)ロード男子Aに出てました! お疲れ様でした!RT @necokid: @miksta86 お疲れ様でした。山頂は寒かったですね。僕は福井に戻ってます
Heero_B僕はsubway lineが「鯖江ライン」に聞こえるのですね。メガネフレーム生産量日本一、福井鯖江市です。エヴァに絡められずごめんなさい。こんなときどんな顔すればいいか分からないの。 RT @norahari 英語アナウンスの「新宿」が「しんじくん!」に聞こえ

0 件のコメント:

コメントを投稿