福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

02:25

kagetora_edomae今日の寝る画像どれにしようかな [福井県]
s_c_pあ、やしこばのテニミュもあった。てにみゅ歴ながいな。
kaizoutaだだしこだだしこ
antenna_uriさて、薬も効いてきたしこまりさんにも会えたしありまさんのアイコンも変わったし、そろそろ寝るかね おやすみなさいー
ikirutameni#keirin 久留米(連係)函館 富山 防府 当たれば静岡準決勝予想なう。当たらないかな。レインボーの選手あんまり福井の選手とみたことないです。
natsupuchiイケメンやもんな〜3人まじ楽しかったな出会って日あさいのに仲良し(笑)買い物イイネ近々あそびたい!しこぴめっちゃ写メるし笑 RT @shicopii: やっぱり大林さんそっくりや(××)!またこの3人で遊びたい〜☆買い物行こうさ〜♪そしてあした来て
mesopelagic今日はかなり笑ったわ!食べ放題行って、鯖江行ってきた。
hujita_kingyo花びらの行方の後敦賀旅情の金太郎来るって…収録CD同じ…何故50/50消えた?明日入れ直さなきゃ…今日だけど
nagisamsお母さんが、「パンツのラインが響いてる?」って、ケツ出して聞いてきてん。そんで笑ってたらチョケてしこふみだした(笑) 近所迷惑なるからやめてってゆったら、「お母さんみたいな体重軽い人が?」って返されたわー
keeey38@KumaNashiko いつでも強気ななしこがたまらない
halfonion横田完次さん、がんばってますね。毛ガニですか?? 福井の方ではズワイガニです。紅ずわいではなく、越前ガニ!!
ume415試合開始とともに「行け!越前�D"7」と歌が入るのは酷いと思うww日吉勝ち目無いじゃんカワイソスww
ZET_MANふくい ちゃうか w RT @REDSPIDER_JR: ガラス割られた。
someinuとりあえず福井TLだけ残したい。非公開リストでも作るか。
kaito_mm@yashicho アタシに何かご用だった?やしこさん
okazukako@shinoshinomari まー当然よっw どすこいはよく言うが別にしこは踏まん!だからこわくない! よさげな友達いんじゃんww
halfonionここにある食べ物は、嶺北が蕎麦文化圏、嶺南がうどん文化圏です。じゃその中間はどうなるんじゃということです。
halfonion福井県は、二つの地域に分かれており、石川県に近い北の方を嶺北(=れいほく)、若狭地方を嶺南(=れいなん)とよんでおります。言葉も嶺南はより関西圏に近いせいか、関西弁を使いますし嶺北は石川弁、富山弁とそっくりです。
wildcatnipponia福井周辺で街歩きをしたのですが、神奈川の団体とすれ違いました。彼らは何を見ていたんでしょう。岩室温泉に泊まるのかな。
wildcatnipponia西蒲区の福井でホタルを見てきました 雨でずぶ濡れになったけれど、 見られて良かった^^
coffee1989久々にまちツイみたら岩手、福井、島根のユーザーと交友ない言われた。…福井
catwalk_@agekko そっか・・・そうだよね・・・井戸の国だもんね福井・・・
taaakiko@jungray junさーん♪明日の富山と明後日の福井行きまーす!ここまで長かったー!待たせた分、期待してますよー(^ω^)ノ
kagetora_edomae刀根PAなう。2時になるので今日はここでマルヨ。 [福井県]
wakame_gaカップラーメンと一緒に写っているさしこはかわいいなあ(棒
need__tissueなしこさんの絵本当にすきすぎて・・・・
kazuyukey1221@_que_sera_sera_ @ngtask 今日はオイラ運転やったんで飲めてない><それではアルコールチェッカーもって福井行くんで皆で飲みまっしょい〜♪
e_roku福井病院の裏手の道をいつものように走っていたら左車線にパトカーハケーン・・・危うくKさつに誕生日プレゼントの切符をもらうとこだった^^;
Dyske_Wacky@DjMaacy なんだなんだ?東尋坊飛び降りツアーか!?
YsmMri@NatsMiya 有名な崖…東尋坊ですね。。田舎者でたいへん失礼しました(汗)イナツマ10月発売なのですね!たのしみです!
ALLSWAMPSさらば福井よ、最高だ。 また行くぜ�帳�ぢ。L.T運転中。
tsugmi只今滋賀県。家族て福井県まで釣りしてきましたぁ。明日もあめかなぁ、雨の釣りは疲れる。
y_oneeショック引きずってブラマヨのおもしろトークひとつも入ってこん。よし、面白かったこと思い出そう。福井=松井大輔は間違ってなかった! ヤマゲンのKREVAのものまねクソ似てた!
ayako700 ヾ(*´∀`*)ノ わーい! 自分が超リスペクトしている呼吸器外科の先生から、久しぶりにメールをいただいたー! 内容の半分以上がW杯で、1割が先生の画像診断の勉強会のお話だったけど、自分の事を思いだしてもらえたんだと超感激!! この夏、先生に会いにいってこよ
someinu@eekawa27 福井ってビアガーデンあります?
kagetora_edomae東北道の岩手県よりいいけど。 [福井県]
kagetora_edomae石川県も長いけど福井県もけっこうあるよね。 [福井県]
shoujihideo鯖江、雨止まず。グレンファークラスで締め。
ksknkym僕も宮古島までにそれくらいは走破したい。 RT @tetsuro1982 @ksknkym 福井で160キロ走った実績をひっさげて参戦したいわ
halfonion福井県は、二つの地域に分かれており、石川県に近い北の方を嶺北(=れいほく)、若狭地方を嶺南(=れいなん)とよんでおります。言葉も嶺南はより関西圏に近いせいか、関西弁を使いますし嶺北は石川弁、富山弁とそっくりです。
hayatama1971Thxです。RT @hamanosuke早期に退院できそうならよかったですね。ゆっくり休んでください。って、電車の中で充分すぎるほど寝たでしょうけど。(笑) 敦賀のトンネルは遠い。RT @hayatama1971こっちはそれで行ったんや!という完璧な反

0 件のコメント:

コメントを投稿