福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

21:25

singjroy発案者です。 RT @toshio4050: アッパーヤードさん( @UpperYard_FKI )でいただいたもう一つのステッカーがコチラ。福井弁活用ステッカー #fukui #takefu #sabae #fukuiben http://twitpic.
ma_mi2明日28日は昼11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
EchizenJapanたぶんOK !! RT @econetsabae いい香りがいるのでしょうね~。さて、あすは朝活ですね。頑張っておきましょうね。#sabae #echizenshi #fukui
coldsupper越前市向新保と下平吹をつなぐトンネル(松ヶ鼻トンネル)が開通してましたよ.早速、今日のジョグで通ってみました. #takefu
singjroy発案者です。 RT @toshio4050: アッパーヤードさん( @UpperYard_TKF )でいただいたもう一つのステッカーがコチラ。福井弁活用ステッカー! #fukui #takefu #sabae #fukuiben http://twitpic.
toshio4050そして、アッパーヤードさん( @UpperYard_FKI )でいただいたもう一つのステッカーがコチラ。なんと、福井弁活用ステッカー! #fukui #takefu #sabae #fukuiben http://twitpic.com/20fg7q
arinko0206@22yan22 私も福井に帰宅なう 今日のにーやんいつもよりテンションアゲアゲだった?それみて私もアゲアゲ!
shima40010【今日のまとめ】ルカエミ始まった、あしゅるくは偉大、アビス充、野性児へしこ、嫌いなものの繋がり強し、ルカ…、キシノさん化、芋
yurakkoあったあった。ソースカツ丼。 http://twitpic.com/20f158
toshio4050そして、アッパーヤードさん( @UpperYard_TKF )でいただいたもう一つのステッカーがコチラ。なんと、福井弁活用ステッカー! #fukui #takefu #sabae #fukuiben http://twitpic.com/20fg7q
kyotaro103方言いいよね方言!しかし福井の方言可愛くない!
coldsupperへしこの棒寿司(焼きさば寿司のような感じ)はいかが? さばへしこ+ショウガ+シソ+酢飯かな.へしこ単品よりも気軽に購入できると思います.お酒にも合うしヤミツキです. #takefu #fukui
matilda841@D_LUFFY_mugi ありがとにゃん。あれ?…鯖江の眼鏡男子…眼鏡の聖地じゃないか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
toshio4050Upper Yardでいただいたステッカー。上はお店のステッカー。そして下は、TaKeFuのTKFステッカー!COOL!!! #fukui #sabae #takefu http://twitpic.com/20ff28
nt_ucon新宿で、姉からの国際電話を取った瞬間、福井弁が口から出るのはなんだか不思議な気分だった。
niho22▼それぞれのネタ 感想5 ネタ終了後にはサッカーの話。福井が松井のモノマネをしたり、時がスーパースローで流されたフィールドに入り込んだスズメのモノマネをしたりw宮戸の顔をじっと見つめて「岡田監督?」と言う福井。同じく宮戸の顔をじっと見つめて「きっしょ!」と言う時w
diamondmoon_jp今日何年かぶりに福井行ったのですが、目的だったお店が思い込みで潰れたと思い込みガッカリして帰宅しました。が、、、家でネットでググってみると私が信号一個手前の似た場所と勘違いしてたらしく実際は存在してたという(汗 やっぱカーナビ買おうかな・・・
eyebee2005ありがとうございます�帳�ぢ 余裕ですよ(笑) RT @xiaraix: @eyebee2005 アイビーさんは余裕でクリアーですって�帳��┝肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井弁)
nozomint0227ありがとう!お盆にでもよろしく♪RT @tentatu 7月から正社員になることが決まったんですね。おめでとうございます!忙しくてなかなか帰れないでしょうけど、福井でお祝いしましょ!@nozomint0227
mohumimikaki福井県来たら一度ヨーロッパ軒に行くべき。お勧めは嶺南嶺北のより好き。
ngtoku菅さんに関しては外国人参政権に賛成してるって点も掘り下げて欲しい。 @Fsight #fost3795 深層レポート 日本の政治 208 出足快調・菅首相の「ずるがしこさ」(2010/6/25) http://bit.ly/9SGCOo
gandhara16福井に帰ってきた。今回の旅行は行きも帰りも忘れ物なし。奇跡的。
totonaraただ しこと終わりました。蒸し暑い日でした。
toshio4050夕食の帰り、鯖江のUpper Yardに行き、友達から頼まれていたSing J Royさん( @singjroy )のCDを購入!これを来週東京に持っていくのだー!
mohumimikakiそんな私は福井県民にょふー…。
halu_na私もまた送るね!福井も送って! RT @prk2o3 ご当地フォルムカード第二弾が始まるらしい!http://blog.postacollect.com/今回こそは全国制覇したい!全国のお友達にお願いしようっと♪
mohumimikakiかつ丼といえばソースかつ丼。卵かつ丼よりソースかつ丼
curunyan@wahoo910 私が可愛がるのは・・ばしこ君、だけだから、ね?
lactmangan逃走中観た!真央ちゃんが捕まっちゃったのは残念だったけど、ミッション的にはフィギュアチームが頑張ってて良かったです。舞ちゃんもしっかりしとったなあ… しっかしこづSUGEEEEE!!!!!
sachi_ya#coloca #colopl #sachiya こんばんは!今日も沢山のご来店ありがとうございました!いつも暖かいお声がけ、スタッフ一同本当にうれしく思っています。今日は福井も暑く、黒ごまソフトクリーム大人気でした!
lovexj69かつしこくんに追いかけられたいよね←
mipo_x福井の旅から帰宅ぅ雨と紫陽花はたまらんねぇ 今日は東尋坊の船のったいえー http://twitpic.com/20fbwh
n1216k@briettamama こんばんは☆お酒おいしそうですね�帳�����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井には祖母の家があるので、毎年行ってるんですよ�帳��鍜洵洫鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��瘢瘟讌浄�瘢瘟貅�昭�箴儒箴コードさんから頂いた、越前銘菓「羽二重巻き」をいただくなう。 カステラまじうまいなーコレ。 ごちそうさまです、コードさん!
matubakani自家製ヘシコ。一度塩漬けをして水分を出した鯖を米糠に漬けて1年かん寝かしたものを販売しています。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
torinitoro1212@imotti 突然ですがフォローさせてもらってます。ラブプラス+福井にご当地キャラっているんですか?
msuzuki0912へしこ茶漬けなう http://bit.ly/9qhDMp
pworld_fukuiP.A.自遊時館 8にもの申す!!! 確かに、ジャングルの8は福井の常識かも知れない?! しかし!それに、非常識で真っ向から迎え撃つ!自遊時館が! http://19337.p-world.jp/
lavistyleただ今、PM9:00。7月3日に北陸では珍しいオーディオの視聴会を当店にていたします。評論家で有名な小原由夫先生をお迎えして、楽しいトークと正確な音を体験してみませんか?申し込みはhttp://ow.ly/23LzF DMもOK #ishikawa #toy
konkon_kon@eiichishimizu お疲れさまでした(きりっ 次回もよろしこ  #fkonsei
koshiga_nese@kimutakut 駒ヶ根はソースカツ丼が有名ですよ(^^地ビールと温泉に川遊びもできまつ。って仕事じゃ行けませんかね(^^;
aaaaaaankoハンターなかつしこww
shimi0718ハンターかつしこw 檻に入ってるの想像しちまたよぉww
harapeko_9かつしこに捕まえられたい�帳��  �笑
Wizardlowなぜリアルタイムで見ないって?RCNは録画してると福井県4ch以外見れなくなるからだよ!トランスモジュレーションのバカ!
fujiquartetハンターがかつしこだと!?
ungrypinkRT @suyukiko: 夜ごはんなう。初くら寿司☆金沢のとこは混んでたから、福井まで帰ってきた〜。ただいまo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿