福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

20:25

pop244tk@snty_120 おけーです☆こちらでもよろしこです(・∀・)ノ
freezedeer福井の定宿なう http://twitpic.com/203bnq
masou_masou表参道での越前・越後の大合戦!よし☆それぞれリアル越前とリアル越後にいながらにして、いざ合戦じゃ�帳�����ぢ刀ではなく杯を交えようぞ☆福井の本陣は、南風やthe!!
lalalawaltz福井県から石川県、石川県から富山県に移動 新潟にまわって関越で帰ってきます 疲れた
tks1107たからづ会inふくいの店なう(゜▽゜)
mn0924j健康食品:1位:【予約品】話題沸騰中! 紫根(しこん・シコン)天然品 90g 手作りコスメ用 2位:●お客様感謝●クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト もも味 トライアルパック(150gX6コ入…http://yaplog.jp/mn0924j/archive/23
moi5828@mahilog 福井なの?一瞬、ガタッてなりかけたが、無理だな。
munouyakumai浜茶屋(海の家)建て始めました。 - 福井県にある三国サンセットビーチでは、浜茶屋を建て始めました。浜茶屋を建て始めるとなぜかウキウキしてきます。浜茶屋と聞いてピンと来ない方もいら.. → http://am6.jp/baB32W
pinarello_fan晩御飯。へしこ! http://twitpic.com/2039ji
tana_boo@mahilog いま鯖江でまーす
MAYA_ONE_LOVE素敵な晩餐ですね♪ RT @ryoheiplus: 池田町、あらかると、やっとこれた。 http://twitpic.com/20358s
tprestige_hotelRT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会  http://aich
cafe291RT @SURVA: 「ふくいふるさと商品券」の第2次申込締切は6月30日必着。申込み用紙あり。市外県外の人も申し込み可能です。
SURVAふくいふるさと商品券」の第2次申込締切は6月30日必着。申込み用紙あり。市外県外の人も申し込み可能です。
ys_supRT @info_hokkaido: STV 池田町で全国初の猛暑日(6/26 17:54): きょうの道内は、高気圧に覆われ、午前中から気温が上がって十勝の池田町では、ことしの夏、全国で初めて最高気温が35度以上の「猛暑日」を観測しました。また、15か所で「猛暑
katsudiさしこ、今日のブログ更新ないな(´・ω・`)
asami1x4財布を忘れて愉快なあきおさん RT @haikaratalk: さいふをわすれたのでいまからふくいにもどります。ぎゃふん。
tamatakeoke実は敦賀には幼少の頃に父の仕事の都合で住んでいた事があります。3歳から5歳くらい。その頃の幼稚園の記憶は、鮮明にありますが、駅の記憶はないなー。丁度今の自分の息子と同じ位。ブルートレインの寿命が間に合えば、次回は一緒に来たいな。
tatantamaへしこmogmog
ryoheiplus池田町、あらかると、やっとこれた。 http://twitpic.com/20358s
akiramelonRT @sio_chan: 甘口いちごはぶらしこパスタ
haikaratalkさいふをわすれたのでいまからふくいにもどります。ぎゃふん。
sio_chan甘口いちごはぶらしこパスタ
okama1922明日どうしよう 誘い全部断って髪切りに行こうか・・・・一ヶ月間は絶対に休み無いっぽいしこのまま一ヶ月放置したら整容点検に
tamatakeoke敦賀着。2分程遅れてる見たいね。新大阪の新快速待ちが響いてるのかな。
tokido_saya鯖江なんとか間に合いそう…
Nobby_n敦賀経由でビワイチしはるんですか? QT @k_ta2ya: 161号線バイパス安曇川の道の駅でトイレ休憩 向かいは、あどへい?w #shigaken http://twitpic.com/202wms
blackxxxhoney@at2u6 県北部の人にとって、南部は県外ぐらいの認識なのですw嶺北嶺南って分けられてるぐらいだから。
macnishizawa【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:72時間限定★越前そばプレゼント♪ http://plaza.rakuten.co.jp/housen2004/diary/201006240002/
tamon_nishimuraおぉ、水晶浜なつかしい。よく行きましたw RT @k_ta2ya 原発で行き止まりから戻り、トンネルくぐって福井美浜町の水晶浜なう 遠くは原発、手前は撮影中の嫁W http://twitpic.com/2021oo
saibaiman2あわら温泉なう。
mainwouiy_居酒屋サンなら得意分野なんですが....w どなたか教えてくださーい! RT @gituchi 今度食べに行ってみよっと(^-^) ねぇねぇ鯖江武生方面でダイニングバー的なオススメな店知らないかなぁ?
eikokit福井小浜市 小鯛の笹漬け・塩ポン酢旨そうだった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��葦Ь��葦鹿畩鹿�昭�樟癈瘢蛬褫�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ小浜市?の小鯛のことやってましたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�濶諷Ь�濶諷鹿畩鹿�昭�紹�説跿纃闖銜繖齡癇�「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会  http://aichi-mihama.
ahhachan満天☆青空レストラン。福井小浜市。ポン酢、小鯛の雑炊とか。メチャメチャ美味そうなんですけどー。 #ntv #ntv
Nobby_n私の近場釣りルートをたどってはりますね。水晶浜の一番北の辺り、鳴き砂があるって知ってはります? QT @k_ta2ya: 原発で行き止まりから戻り、トンネルくぐって福井美浜町の水晶浜なう 遠くは原発、手前は撮影中の嫁W http://twitpic.com/
MI_2_mi_2青空レストラン小浜市か�帳�ぢお隣さんだお。そーいえばナレーション水樹奈々だったなあ�帳�ぢとりあえず小鯛うまそう
cheerfull41ぽん酢好き必見の満天☆青空レストラン。福井小浜市の塩ぽん酢超欲しい。
gituchi@torinitoro1212 あっでも芦原だと鯖江まで遠いかな(^^)7月10日19時から鯖江のとんとんびょうしでTwitterしてる人なら誰でも参加できる飲み会があるの!良かったら参加してね!!
higayou小浜市行って買ってこようかな…電車でどのくらい時間かかるかなぁ
luminosite_4是非ぜひwwあぶちんは食べたことあるの(・ω・)? RT @abutin: 届けましょうか?www RT @luminosite_4: 小鯛の笹漬けおいしそーう! @福井小浜市
blackxxxhoney初めて聞いたっ\(^O^)/ RT @at2u6: 福井小浜市の小鯛の笹漬けってTVでやってるんだけど、食べたことある?
yagyou小浜市の津田孫兵衛(しつこく)
abutiN小浜市じゃないけどねw
taiga0121お中元スペシャル!小浜市からもう一品! #mizukinana
at2u6@blackxxxhoney 福井小浜市の小鯛の笹漬けってTVでやってるんだけど、食べたことある?
luminosite_4小鯛の笹漬けおいしそーう! @福井小浜市
miolog2010青空レストラン、福井小浜市!宮川大輔きたんだ!実物見たかった(>_<)
gituchi@mainwouiy_ 今度食べに行ってみよっと(^-^) ねぇねぇ鯖江武生方面でダイニングバー的なオススメな店知らないかなぁ?
jaeyang421青空レストラン、余計腹減るおー。ちなみに今日のは小浜市です。
pwta外は雨…。今日もちょっと混んでる。じょいふるじょいふる!(笑) #fukui http://twitpic.com/202nsh
tutifumazuRT @info_hokkaido: STV 池田町で全国初の猛暑日(6/26 17:54): きょうの道内は、高気圧に覆われ、午前中から気温が上がって十勝の池田町では、ことしの夏、全国で初めて最高気温が35度以上の「猛暑日」を観測しました。また、15か所
tadanegi@akiaky_nsmr ありがとうございます!三女です。この子のため、鯖江行きを断念しました。次は必ず行きます!
amanatsu96病院に集まらなきゃ! RT @uyutayu なにっ?死ぬの?死人が出る話だったの?わー。火曜サスペンス劇場的な。誰が東尋坊で追いつめられるのかしらっ。 RT @nanajirou: マヂで?!誰が死ぬの? RT @Boxman9999 後輩のライヴに行
uyutayuなにっ?死ぬの?死人が出る話だったの?わー。火曜サスペンス劇場的な。誰が東尋坊で追いつめられるのかしらっ。 RT @nanajirou: マヂで?!誰が死ぬの? RT @Boxman9999 後輩のライヴに行かずに今日はスナナレ会!
info_hokkaidoSTV 池田町で全国初の猛暑日(6/26 17:54): きょうの道内は、高気圧に覆われ、午前中から気温が上がって十勝の池田町では、ことしの夏、全国で初めて最高気温が35度以上の「猛暑日」を観測しました。また、15か所で「猛暑日... http://
funo1980@erichan_511 あっ鯖江インターのとこじゃない?広告入っていたような(^ ^)
hyskoa33@c_chan12 夏なら美浜町に…いや、なんでもない。和歌山楽しみにしてる!
pwtaうまいね!サラダ焼き!!ヾ(^▽^)ノ #sabae RT @mainwouiy_: 仕事おわったなーぅ!★ずーっと食べたかった鯖江のソウルフード、サラダ焼をいっただきま〜す  http://twitpic.com/202g7l
ntaka2999休日だと、すごく仕事がはかどる。なんでだろ(o^^o) #fukui #imadate

0 件のコメント:

コメントを投稿