福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

12:55

kkkk1021永平寺なう。
kura_raa@Cerbes0225 なにこれ初めて知ったwwありがとうw福井頑張ってるな…。
fuku_tter@Tullys_clair 蒸し蒸しのふくいです。今日ものんびり30分かけてチャリでタリーズのベル店。一杯のかけそばならぬ、一杯のアイスコーヒーを求めて!ちなみにふくいではアイスコーヒーを冷コと昔言いました(笑)
hello863鯖江のベルベールさん18年ぶりにランチしに来ますた!ww 全然変わってない〜。 http://twitpic.com/20bp8j
MAGI_S2さしこ握手券一次でとっちゃったよ。 だってめーたん、売り切れないんだもん!
katsuhisas鯖江市民体育大会ゲートボール競技なう!駆け引きが難しい様子です。
va5va5福井県民】の皆さん!【重要】【拉致被害者・家族を侮辱する民主党に怒りの鉄槌を!】民主党政権の菅総理と千葉法相ですが、かつて、日本人拉致実行犯シン・ガンスの釈放嘆願署名をしたという非常に問題のある人物です!口コミやメールなどでも拡散お願いします。国民を侮辱する民主
nahofabカルピスのおまけがあまりに見つからないので、福井の親戚に連絡したら一発で見つかった模様www
Shino_suke@stargazer___ こんにちは! 福井は暑いです・31℃超え!10時頃から急速に晴れて地面が暖まったら,すごく蒸し暑くなってきましたε-(´o`;A アチィ  空には上・中・下層にいろんな雲出てます!
tsuyopon4福井市内なう♪今日は暑いw
919kikyo513@194iku 日本(福井)は朝方雨でしたが…昼前に上がり…今はイイ天気です(○´ω`○)♪ 韓国も盛り上がったみたいで…国を超えて熱くなれるのはいいですね-(●'ω')━━< ブォ--- http://photozou.jp/photo/show/46
upp3RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
feb1_wolf福井でブルーベリー採れるんやって しらんかったわー http://twitpic.com/20bn1j
fukuikankouお昼時。お客様の入りは少し落ち着いています。お昼からもPR頑張ります!キッズプラザ大阪でお待ちしてます♪ #oosaka #fukui
xo3o変鯛になる運命だったんだねwRT @TVXQ_TICUBI そういえばオイラの小学校6年と時のあだ名が「しこちゃん」だったのをふと思い出した
tomatonorin@yoshi_bitch @69nuko69 しこなうがジョーカーなんて拾うのが悪い…
gptsuchiya@fukae 福井遼ってフクイリュウみたいでかっこいい
TVXQ_TICUBIそういえばオイラの小学校6年と時のあだ名が「しこちゃん」だったのをふと思い出した
mororinn敦賀なう。ゼロ様が歓送会行って暇なんだが2時間ほど遊んでくれる人及び、敦賀で美味しい店の情報求む。詳しくはメッセージ下さいませ
nsyrm福井はお風呂のよう なう。便所は和式が好みです なう。
laguna831@Achan_san 工場の件、ありがとう!!! 日程調整します。8月くらいになると思います。 鯖江だよね・・・・・
barisaku28福井12:35発 特急しらさぎ8号名古屋行き 2号車モハ683-3408なう モーター音うっせぇww
awaraseiryu【タイムセール】まであと1時間!13:30�D"714:00なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan 拡散希望
kikutoryu温泉入って、名物ソースかつ丼を食べて、これから東京へ向けて出発です。こちら(伊那)は晴れ間が見えて、陽が射してます。
maminyaaan410福井とばびごめん!しかものー勉やし
tama_rira鯖江にてお蕎麦をいただきました。 http://photozou.jp/photo/show/409405/41605553
hidenabe@tt1416 越前ガニ最高でしょ、福井は母親の故郷なのでよく食べたよ。
idlemania福井に行く機会があったら、是非寄ってみてください。 http://u.nu/4m87b #followmeJP
cumiirieおそばなう♪in鯖江 写真がうまくとれてないけど。お洒落で美味ーい♪ http://twitpic.com/20bj3l
takudingo温泉から帰ってきた後は、現実が待っておりました・・・・。エルパでお買い物の付き添いなうorz [福井県]
minami_bucho越前と戦いたかった・・
reugene_n地震学者ならば日本列島のどこに住むか?鳥取、福井、神戸、長岡らしい。それは震度7以上の地震が起こった地域には相当な期間、地震が来ないからだ。研究かそのためかわからないが、東大地震研の教授が神戸大に移った。でも、政治・経済・文化などの情報も人脈もほとんどが東京
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】方面の方々…まだ曇時々雨です… #rainy_lady
DracleRT @awaraseiryu: 【タイムセール】まであと1時間!13:30�D"714:00なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan 拡散希望
moemoe1023松任から福井ってと…遠い
awaraseiryu【タイムセール】まであと1時間!13:30�D"714:00なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan 拡散希望
makilion@Koringoo RT @kouhakuran: うぐぴーとうめぴーのペットのかめじろう。亀の甲羅に越前大野城(空から見ると山全体が亀に見えるので亀山城とも称されます)を背負っています。今年登場の新ゆるキャラ。 #oono http://bit.ly/cJO
jasdf@FarEastMan6972 敦賀市民とは思えないほど敦賀にいないので、よくわからない(^o^)
kura_raa福井と言えばエチゼンクラゲか東尋坊というイメージを変える時が来たようだな…フフ
kura_raa@Cerbes0225 おお。公式サイトとか初めて見たwこれを機に福井県のイメージをアップさせて下さい。笑
tt1416かなり上物頂いた越前ガニ、脳味噌、身もしっかり者! http://tweetphoto.com/29394817
vanichin鯖江サービスエリアなう。おばちゃん達まみれの観光バス停車ちう。トイレ占拠されて休憩もできない(ノ_・。)
sevenstar_7福井県のお客様より、【LED AQUOS LC-52SE1】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/27 12:24:59
kouhakuranうぐぴーとうめぴーのペットのかめじろう。亀の甲羅に越前大野城(空から見ると山全体が亀に見えるので亀山城とも称されます)を背負っています。今年登場の新ゆるキャラ。 #oono http://bit.ly/cJOQP5
RyoogleJapan@Fabulousdora ましこちゃんの横あたりから聞こえた様な。。。一応、172cmでつ。猫背全開なので160cm台に見えるのかと。まぁもうそう見えるんだから167cmでもいい気はするけど。
yuki_kurosan暑いです。ただ今南条SA。福井まであとちょっと!ちょっこし休憩〜。
makilion@Koringoo RT @kouhakuran: 大野市のゆるキャラうめぴーとうぐぴーの着ぐるみ。これは越前大野城430年祭バージョン。着ぐるみにイベント毎の着物(盆踊りなら浴衣など)を着せて出現します。 #oono http://bit.ly/cygYZD
kinbaido@kyoto_peck @kamokuma @KANchanZ 皆さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。福井に来られたなら是非お待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿