福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

09:55

kagetora_edomaeさて出発します。 [福井県]
hanamamapiitan@bon_noel やっだー今スクロールしてるのにぃ^^先にいわれちゃった^^てれちゃう�帳�ぢごめんね^^あたいあわてもんな子なのですぐとっちらかってんのよ^^いわゆる・おちつきがないいわゆる・おちゃめさんM・だいちゃん優勝したから・だここ・て
matsu_yasuわんぱく相撲in福井市 低学年の部は女の子が、普通に男の子に勝ってますw http://twitpic.com/20a0xd
uminoaoもうすぐ敦賀。乗り換え3分しかないので水分確保は無理か。走れるかな…。
nishiyan24越前市スポーツフェスタが今日の午前中、開催されます。弓道を体験したい方は、越前市体育館東側の弓道場まで、来てください!!
kagetora_edomae@yunoha おはようございます。全体であと800kmぐらいかな。 [福井県]
taizo1974ご飯食べて『疲れた�帳�ぢ』って言う子供が多いような気がする人っていますか�帳�ぢ? #fukui #sabae #takefu #zaigo
pworld_fukuiミスター春吉 7のPRIDE 7の祭典 モナコボーイズ〓(7) 7の付く日はモナコボーイズが福井市場を支配する! http://11991.p-world.jp/
ammy_s(8888ツイート?んなの関係ねぇ!しこしこしこ…)
kagetora_edomae@JyaRa おはようさんです。 [福井県]
kagetora_edomae@yunoha おやありわおーんでした。 [福井県]
ReiG_M@mmishiko み、みしこおおおおおおおお\(^o^)/
kagetora_edomae@newone11 おはようなのおー。 [福井県]
EchizenJapanおはようございます。本日の職人工房での実演は木地師の山口さんと塗師の畠中さんです。10:00〜12:00、13:00〜16:00となっています。うるしの里会館にぜひお越しくださいね。#sabae #fukui
keijiosakabe今回は福井で乗り換えなくてもいいみたい
tmotakaあいかわらず福井は雨。やる事無いなぁ。贅沢な時間だけど、身体動かしてる方が幸せ。まぁ、今日は完全にダラけよぅ(・_・
mun_zo@kizakix 福井ってappleストアないですからねぇ。一部家電量販店でアップル製品取り扱ってるけどiPadの現物はあるのかなぁ。。微妙ですねぇ。
ammy_s(しこしこしこ…)
pumpkin_f100そうなんですか~ よろしくお願します。 ^^ RT @b110sunny: あー、なるほど、・・・横井さんじゃないよね、僕も実家は敦賀なんですよ。
borizaemonあさめしっ!しゅうりょう!食べ過ぎた。(笑)男は黙ってソースカツ丼!が多かったなあ。
niconicopenpenRT @awaraseiryu: 【拡散希望】 本日13:30�D"714:00『タイムセール』実施。なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉
hare_lalaveraRT @awaraseiryu: 【拡散希望】 本日13:30�D"714:00『タイムセール』実施。なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉
ksbst教授+大貫妙子さんのライブが、秋にあります。今のところ、、 11月18日(木)ハーモニーホールふくい (18:15/19:00) 11月20日(土)長岡市立劇場 (17:15/18:00)
awaraseiryu【拡散希望】 本日13:30�D"714:00『タイムセール』実施。なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック!→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉
hanamamapiitan@motohage おはようございますみ・や・さ・け・です!ささみは我が家のワンちゃんのおやつです�帳�ぢ☆お仕事ご苦労様です^^すべらないでは出演されなかったので残念無念でした・・泣・・・ゆんそなちゃんとのトークオモローでした今日もよろしこ☆ガンバ
b110sunnyあー、なるほど、・・・横井さんじゃないよね、僕も実家は敦賀なんですよ。 RT @pumpkin_f100: @b110sunny しょういち、と言われたもので・・・w
twittemplist映画『禅』。最後で、永平寺の山門から下りてくるエキストラの坊さんの場面でガクッとくる。
onsen_loverカップルさんや女性グループに特に人気の天然温泉付き料理旅館 夕日の宿 風の杜(かぜのもり) http://tinyurl.com/yd9rmph 福井坂井市三国町緑ケ丘4−5−16
kizakix用事があって福井まで来てるのだが 時間があったら iPadを見たいな。金沢は遠いから 福井で現物を… でもはよ帰らなかんなぁ…orz
Una_Nancy_Owen現在福井駅。早く着すぎたぜ。
tmnlento昨日鯖江大会の景品抽選であずにゃんのポスターをゲトしたわけだが…

0 件のコメント:

コメントを投稿