福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

05:25

ramadesignおっはよーさん。始発待ち。定例福井出張だよ。
singjroy福井県内のダンサーさんへ RT @pshoku: 最近深夜のスタジオ枠があいているのでダンスの練習等にご活用ください。朝方まで使えるスタジオは多くないとおもいます。県内の有名チームなどにもご活用いただいてます。 http://twitpic.com/207
k000001よかった。福井までうめれた。現在エリア数13かな。
asano_twsc4>1.大正10年早稲田高等学院生中西敬二郎氏らがソースかつ丼を考案。周囲の食堂にて学生をターゲットとしたメニューとして広まる。また、そこから全国へと広まることとなった。
victor_handleyネカフェだとおっしこ止まらないのぉぉぉんほぉぉぉ
yuriaya@nashikom おうおう、こちらはなしこたんらしいです。でも、なしこたんの男の子は目力がありますよね�帳窟�ぢそれから、髪の毛が好き♪なしこたんの毛の流れ本当に好きww
rokoval08ぽつぽつふってるけど、福井いかねば
hyakuo@onmyojitatsuya 奇しく、今日のふくい新聞の論説は温故知新が表題で、「さばえ人物ものがたり」のことが掲載されていました。地元の偉人、歴史に学ぼうです。 #sabae
yuriaya@nashikom !!!!!たtrたtrrtらtれたたたたtれめめmっめwwwwひげげげwwww!!あたらしいなしこたんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿