福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

07:25

yukkin_iRT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会  http://aichi-miham
basicon@rie2b りえちゃんにしては控えめ!起きれてよかったねー◎私もピザ食べたい、へしこー、厚揚げー。
gojyu6スーツ脱げた様ですね。リキッド楽しみです。 RT @TGMX: 明日からの鬼の準備を開始。富山(CGF)、福井(CGF)、リキッド(FBY)、リキッド(ML)
izakaya_michan本日、行われる予定でした「鯖江市民野球大会」は雨の為、中止になりました。再び寝ます・・・・・・!おやすみなさい
LACALA09おはようございます。福井市は小雨。ウォーキングなう。
ishijim@moonysan おはようであります(`・ω・´)ゞ今日もよろしこ�帳窟���´ ▽ ` )ノ
awaraseiryu本日6/27(日)の空室情報です http://bit.ly/c12v8h カラオケルーム付き露天風呂付客室 http://bit.ly/cdIGS4 温泉もカラオケも私達だけのもの お部屋専用マッサージチェアもあって心身リラックス  あわら温泉/政竜閣
ggg_gbs@shinkero01 福岡と福井と福島県みたいなもんでしょう。
kumasarualen@hommania リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿