福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

07:55

sntlow@ramadesign 福井に行くのか! 行ってらっしゃ〜い! あいつにヨロシクね〜!
twiwariRT @awaraseiryu: 【告知】本日6/27(日)13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。ムチャクチャオ・ト・ク。時間内にチェック→ http://bit.ly/ak7nnH なんと半額キャッシュバックーあわら温泉/政竜閣 福井
marisa_azunyan高速運転して福井行きます
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
masaminikoniko 今から福井県大安禅寺の花菖蒲、紫陽花を見に行きます  このお寺は、法話が面白いそうです。  帰りどこの温泉は行ってこようかな  行ってきます
mojimojimikan福井池田町 ホタル情報→ただいま見頃です。午後7時30分�帳���ぢ時で、雨の降っていないときがベスト。
rekkou001幸福の科学とか誰得番組だよと……都会が羨ましい。ラジオ取捨選択できるから。 福井のラジオはこの時間帯暇すぎる。
mina_sammakko07今日福井にKen YokoyamaとCGF来るのか〜。昨日は富山だったし、隣県の情報も調べとくんだった。。。
yuki_kurosan@itoi_shigesato 行ってらっしゃいませ。私は今日は京都から福井へ行ってきます♪
tomikiti527@shinokoo へえママンすてきアタシも太鼓やりたいヾ(´▽`;)ゝ学校のHP見たら、福井県との関係が書かれてたよん*繋がりあるんだねっ。
awaraseiryu【告知】本日6/27(日)13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。ムチャクチャオ・ト・ク。時間内にチェック→ http://bit.ly/ak7nnH なんと半額キャッシュバックーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari
tatsunori_88おはよう、今から福井いきまーす。
KushidaRyosukeRT @kimny03: あー今日それだったんだ! RT @KushidaRyosuke: 柏崎工業、福井医大、DVD分析終了。これより、天然ふくらぎの刺身&つまみ菜のサラダを食す。後、すべらなーーーーーい話。
Jk3641@yutukio 福井には行くのかぁい?
tamu03おはようございます。今日は鯖江市市民大会バドミントンの部に参加してきます。大会後の祝勝会が楽しみですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿