福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

19:25

rintetsu17RT @awaraseiryu: 今度はいつ?【告知】6/30(水)19:00�D"719:30にツイッター上で『タイムセール』を実施。通常では考えられない程オ・ト・ク。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwar
hamurabi_subst「ご当地ラブプラス」って 『ラブプラスでクトゥルフ』だったのか………( °ω°) RT @nene_loveplus 泡が。泡吹いてますけど。RT @michioy: @nene_loveplus こちら越前ガニ。 http://twitpic.c
iron30南条SAなう。京都南ICから敦賀すっとばして福井までわざわざカレー食いにいくアホが僕です。
tm074ガクさん軍団は今福岡だそうで 私は福井なわけで なんだこの雲泥の差(福しか一緒じゃないけど)
bestbalance福井から来た叔父と夕食をとっています。秋刀魚のみりんやきが美味です〜
kurobisおお、綺麗になった!綺麗になった!手垢で薄汚れたキーボードがなんということでしょう綺麗な白に元通り。ついでに指紋でベタしこだったDSの下画面も拭いてやった。おおwww綺麗になったwww綺麗になったwww
awaraseiryu今度はいつ?【告知】6/30(水)19:00�D"719:30にツイッター上で『タイムセール』を実施。通常では考えられない程オ・ト・ク。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan 拡散希望
Achan_san@laguna831 場所は鯖江ですよー。 あと、工場側が細かい日にちを知りたがっていたので、決まったら早めに教えて下さい!
atsushiroriri明日多分死んでるんで周りの人フォローよろしこ>同期の皆様
arisa220今日でしばし英語とさらばかと思うとさみしい気もする…またすぐに出会えそうな予感だけど!福井行きの電車、小松をすぎたあたりからほぼ貸切なう笑
bousuisou野間灯台で自前でトラックを借り、ピアノを積みライブフォーマンス!! たまたま通って驚いてとまり写真を撮ってきました�帳���ぢ写真は美浜町観光協会HPに! http://www.aichi-mihama.com/
kudooスキンボは劉さんだったお(o´・ω・`o)イケメンだけど、なんかナルシっぽいな…福井タガーが男前すぎて禿げた( ^q^ )最後手ふってもらえたし!投げキッスももらいました、どうもありがとうございますww(*´∀`b)b武藤マンカの細さが異常だった…首筋ぱねぇです。
Schwarzritterいいなあ、うちのラブプラスiはどーやってもAR撮影出来なくて俺様ブチ切れRT @nene_loveplus: 泡が。泡吹いてますけど。RT @michioy: @nene_loveplus こちら越前ガニ。 http://twitpic.com/20
kanyomanyo栃木、福井、三重、滋賀、岡山、徳島、香川、佐賀がすれ違えてねー。東京はタワーりんこ二つでコンプか
twipakoへしこさんの家康が美人過ぎるので、うなじにドキドキする三成を書きた……いと思ったらもう書いていたような
tybu_daraaaz福井も暑ぃ…
ma2charicaravanこれから福井県イベント感想のユーストリームやります
sevenstar_7福井県のお客様より、【DPF-A73 ブラック】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/27 19:03:08
kaoriiiisさしはら可愛いおっ!さしこ杯のクオリティーやばいよね\(^o^)/
sugiasteriskいつも煙管片手なつがる。サイケたんは興味深々。「ねぇねぇ、それ何?食べ物?美味しいの?」「…食べ物じゃない。嗜好品」「しこーひん?」「そう」「美味しいの?美味しいの?(目ェキラキラ)」「…旨いよ。でもお前は駄目」「何で!?つがるばっかり狡いっ!!!」「
konkon_konおばんでっすぅ。久しぶりでっすぅ。今夜もよろしこ�帳���肓闔黼藜�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跪痿碓Ь繻釶澑絢�昭�箴儒箴もぎゃああぁあ唐辛子触ったの忘れて目擦ったら萌えr…燃えるように熱くなってめっちゃ痛い(´;ω;`)とーがらしこぁい
hello863福井から帰ってきたおー福井北ICから自宅まで2時間。。。w 軽なのにぶっ飛ばしすぎ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿