福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

08:55

yu_vしこしこしこしこしこ
suzume_teba@pigo468 東尋坊でも物足りませんか?w
fisc_reinanおはようございます。嶺南支所まもなく開所です。今日の相談員は、吉村です。ミニセミナーの予約はありませんので、1日相談対応出来ますよ。
pwta福井は防災訓練なんですね!ヾ(^▽^)ノ RT @aiaiilove: 朝の防災訓練のサイレンはビックリしました。どこに、そんな物たてたの?って感じ…たぶん、うちの屋根に付けたな…(笑)
toshio4050がんばってください!RT arisa220: 今日は金沢までTOEIC受けにいきます。ふくいではやっていないので…ドライビングしたかったけどさすがに今日は電車です☆ http://yfrog.com/ht88ekj
lucaheim子供の種が生まれるですぅ・・・しこしこしこ・・・どぴゅーっ!
sbrr97223こんな福井のド田舎でも、ウィルコム電波バリバリや!!!富山…どんだけ…(・ω・`*)
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 【告知】本日13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #
uminomae今日は実家の母(82歳)のカラオケ大会 目の覚めるようなピンクの衣装みたい  娘達に応援は任せて女将は仕事します(笑) 美浜町体育館 9番目に歌いますよ。
mugichoco696本日、同じくプチオンリー参加の.dmg様に加え、3000様のご本をお預かりします!そちらもよろしこです!
funny0603協力します!実現しましょう!RT @atsushi1059: 来年福井でピストのイベントしたいね!北陸のピスト乗りのみなさん。力を貸してください!
arisa220今日は金沢までTOEIC受けにいきます。ふくいではやっていないので…ドライビングしたかったけどさすがに今日は電車です☆ http://yfrog.com/ht88ekj
aodai98サチコと福井マジ来てくれてありがとうだわ!笑 バイトがんば! 俺も三上君無理だったからがんば! さ、寝よう…
mugichoco696わああん(>_<)会場ついたよ!よろしこ!
adachi_tennis福井 烈プロからメッセージが届きました http://a-tennis.m78.com/2010_win_fukui.jpg
taiju福井着いた。眠い。
ningencolor@sticksugar あ。私は福井なうなんですがwwwwcapriseさん(多分)の所で仁亀アンソロのチラシ配ってらっしゃると思うので良かったら(´^ω^`)ノシ家の子も載ってますノシ
kurokichi_yo@ayaaaase 緑いいよねー!^▽^自然一杯で癒されとりますホワワワ あ、今日は面子をよろしこですv
ikemotoyukinoriありがとうございます♪ 今日の宿泊は『山代温泉』です〜石川県? 明日は東尋坊永平寺を観光〜越前そばいただきます(*^_^*) RT @z_shimosan: おはようございます!私の実家は北陸です。田舎ですが良い地方です〜。懇親旅行、楽しんでき
awaraseiryu【告知】本日13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。なんと半額キャッシュバック。時間内にチェック→ http://bit.ly/ak7nnH ーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO★Yahoo!ショッピング】売れ筋商品ランキング★第2位★ - 紫根、シコン、紫根エキス配合『 紫根の化粧水 ( シコン ) 藍エキス入り』7月5日頃〜 紫紺 しこん 紫根化粧水 http://vcgoo.jp/pnS
Mayutaso14天気悪いだし(^^;;でもせっかくなんで行きます!いざ敦賀へw
bar_tarakoさ、今日は沖縄ではなくホールの越前です。雨は上がってますよ http://bit.ly/bIfpxh
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
fuku_tter曇天のふくいからおはようございます。朝方まで降っていた雨もあがり、少し蒸してます。今日ものんびり行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿