福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

18:55

ShinkoDe1994@kaike_shogetsu なんがなんが♪ご迷惑だなんぞお気になさらで☆がんばらいやのご挨拶ぐらいまかせっさいね。龍ヶ山は球場ですかや?ホタが焼けていけませなんだなぁ。はしらんやに、えしこにしないよ☆
eventbankお疲れさまです。m(_ _)m。RT @wakasaPR: というわけで。福井と仲良しな浙江省に行って帰ってきました。てか、まだはるかなう
twipako@hecico へしこさんのパッションの向かう先(作品)UP楽しみにしてます…★
tubamail@code_natsume さすが、カニで有名な福井ですね・・・(´∀`)
sunecho_mikarin福井県松木屋エルパ店のインストア終わりましたぁ♪来店の皆さん、ありがとうございました。只今蕎麦屋なう。 http://twitpic.com/20eg0q
owarai_shiho@34panther 福井に友だちいるよ☆いいよね(o^-')b11日かぁ…私は、25日だよ…多分…もうチケット買いましたか?
haruo3waGENKI伊根産「へしこ」をゲット!!これはありがたい。あっ、冷汁に入れたらうまそう☆
toban_rwy@tyokkai 私は70年代終わりから80年代を金沢で過ごしましたが、その急行「越前」「能登」や特急「北陸」「白山」「はくたか」を金沢側で見て(そして撮って)おりました。あれに乗れば上野駅に行けるんだなぁと思って見ておりました。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『大きなお部屋で皆一緒にお泊りプラン』は大人気 http://bit.ly/awzEG8 20名様皆一緒にお泊まりできるお部屋がございますよーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
yzpn_yzk滋賀はどちらかというと岐阜よりも福井の影響が強い地方なんですよねー。しかし私両親が家では博多弁なのでさらにハイブリッドが進んでますよwww
soramimitenimyu「今度は越前くんの反撃!ドMビームでしゅ!しゅごいでしゅ、両者一歩も譲らないでしゅ!」「お互いオーラ出しまくりだな」「いけ!越前くん!」
pre_islandager福井に帰りました。金沢楽しかった〜お寿司美味しかった
tyokkai厳冬期、雪だるまのようなEF62が急行「越前」を牽いて、上野駅に着くと「うえのーーーー」と語尾を長く延ばす低い声のアナウンス。旧型客車から北陸の乗客が降りてきて、ホームに方言が飛び交う…実にいいものでした。 RT @toban_rwy:日本で一番旅情が溢れていた
omegatoron@unizokukk もしかしなくてもそうだろ 越前中学一年生だし
drs_kanasawa敦賀デッドセクション通過なう http://photozou.jp/photo/show/604386/41635239
katsuyaaaaa今日の福井和泉、小雨。軽くドロドロ。チャリンコ変速しなくなった。
ad100ne女に生まれた現世、私はMEGとこしこに憧れて止まない
6262625海行きたい→じゃあ東尋坊行こうぜ! どうしてこうなった!(※私が言い出しました)
utalt3福井なう(-ω-)iPodの中身がやばくて隠れて操作ww私の身に何かあったらデータ消去してくださいw
sevenstar_7福井県のお客様より、【【延長保証チケットB】本体価格¥35,001〜¥70,000】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/27 18:37:33
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんばんは…【 福井 】周辺の皆様…まだ雨のち曇です… #rainy_lady
miduharu@nashiko25 なしこさんがんば! 夏コミで晴やかに翼とかうたプリとかのお話できるの楽しみにしてます(^▽^)
sujitetsuHeyHeyHey,He�D"7Shi�D"7Ko! へしこドドンパなのに諾威沖留学経験者とは… RT @takeb そして「美浜野へし子」ってイメージキャラもいるのね。萌えキャラじゃなくてよかった…… http://bit.ly/3dKyHO
il_Ratte@mur_R 福井ってなにがあるかな?w
mariage行ってみたいですね、鯖江
awaraseiryu『大きなお部屋で皆一緒にお泊りプラン』は大人気 http://bit.ly/awzEG8 20名様皆一緒にお泊まりできるお部屋がございますよーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
tepee216@nnkdt こんばんは。笹井さんは夏休みいつ敦賀に帰ってきますか?毎年夏に道明寺財閥あげてのBBQが行われるんですが、是非笹井さんに来て頂きたいです。きっと血に飢えた戦士たちは笹井さんに合わして敦賀に帰って来てくれると思います。いかがですか!
mi_chi_ko福井越前市はいきなり大雨降りになったぞぃ!
sakumikanいかに自分が重度のツイッター中毒ってこと なしこに悟られてるwww(今更)
yossy_modena@nanaoahp @silury どうもありがとうございます 二日間の距離というよりは一日で800km近い距離は初めてです 敦賀から高速に乗りましたが、近く感じました 先生、頑張って下さい
awaraseiryu明日6/28(月)の空室情報です http://bit.ly/bhAw4N 【oror&&プラン】各種サービスのユキビタス【(貸切風呂or貸切岩盤浴orカラオケ)and卓球and色浴衣貸出】数学的論理式を使ったアカデミックなプランはいかが? あわら温泉/
fishWTR@6262625 「ここから落ちたらなんまいだー」とか言うガイドおるよね。あー東尋坊の焼きイカ食いてえ!!!
awaraseiryu「あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?」 求む「温泉宿の接待さん」数名募集 寮あります ーあわら温泉政竜閣 求人情報 
kagepiざまあ RT @moric1121 本当に福井から帰る時か一番落ち込むわ。バス混んでるし。
NEGI_0910うわっ!鴉の死骸が逆吊りされてる!福井の農家は、非道の限りを尽くしとるな。
linear_the_boy気になってたんだよ。近く(与野)に出来てたんだよ。誰かと行ってみる。情報さんきゅ!RT @fumihiro2316 坂井精肉店っていうとんかつ屋さんのソースカツ丼マジお勧め。380円の安さでしっかり美味しい。チェーン店なので近くにある人は是非。
hiyokomini@mautama福井も暑い、蒸す!クーラー点けた!!!
iidaelika作為的にえびフィレオset 390円でget !!ズルがしこーい。
ishiikeiji@SigePon_Vn さっき京都出ますた。ライドの人達によろしこ。
kana_hkl318福井なう!早く家帰りたいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿