福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

15:25

twinkle_tiger一戦を臨みし所、早々と引き上げられし信長殿の弓矢は立派に思います。しかしなおも安土にて我が上洛を妨げるのなら、来年には越前でひと合戦致しましょう
seiryumukonoRT @housen2004: こんにちは♪  【ブログ更新】芦原温泉 観光ブログ:さらに北潟湖♪ �帳�ぢキラキラ�帳���蔗�痕�赱��瘠�緕�鎬褓�阨黼邁旭姦粡癇�屋碓斡卸旭旭��磔�ぢR
NatsMiya福井市の小学生相撲大会終了。5、6年生になると本物の関取のようなこどもがうようよいた。怖かった。
canalizedlives4RT @turtle_rasen: もうしこーしみえなーいところーでーRT @kurokku77: ディスコフラーーーーイッ!!! RT @turtle_rasen: 時雨乙RT @kurokku77: なかーーのきるゆーーー!!"
mame_3yeahソールドアウトやで!さきんぼ迎えに行くだけになてまう! RT @sknb12: よっしゃ!で、一緒に東京帰ろ!しかし、ライブのチケットはない RT @mame_3yeah: 福井なら可能や! RT @sknb12: おいで!
MARCH0405@Shibatast 福井県に住んでました(^O^)高卒でより良い就職先を探して静岡県におちつきましたw
turtle_rasenもうしこーしみえなーいところーでーRT @kurokku77: ディスコフラーーーーイッ!!! RT @turtle_rasen: 時雨乙RT @kurokku77: なかーーのきるゆーーー!!"
pitanguitaはい�帳�ぢ、自省して、打ち上げはW杯です。 RT @jyoji_sawada: なかなかハードですね�帳�ぢ、打ち上げも程々にねっ(笑。RT @pitanguita 今日から5日間ノンストップで、金沢、福井、富山、芦屋、京都へ。今日は金沢ジャズスクエア
j_yunko福井なう
aromajinお腹がすきすぎて・・14時からのライブは見ませんでした(>o<)16時からも福井Lpa店でライブあります�帳�ぢ(ゆ)
September_9th(;/\)oO(あ、この人の目細いからダメだ) RT @omochi29: (´;ё;`)<かつしこらめえええ!! RT 怒ヽ(#/皿\)ノ<…目に唐辛子入れてやる!! RT (´ё`)<辛いほうがウマイんだぞっ☆ RT 怒ヽ(#/皿\)ノ<何でも辛
kkkk1021敦賀なう。
miksta86ロード男子Aに出てました! お疲れ様でした!RT @necokid: @miksta86 お疲れ様でした。山頂は寒かったですね。僕は福井に戻ってます
soramimitenimyuそぼろだ越前
pusoman敦賀から1時間・・・ごくり
guideme永平寺、古跡館所蔵 ぼけたらあかん」が「ぼけたらあかん長生きしなはれ」って? ... http://bit.ly/b4OTIq
matsu_yasu福井市わんぱく相撲 終了!帰ってシャワー浴びよ(^o^)
pusoman福井市からならまだ望みがあったが・・・
led7777さしこがハート型…おおおいw
satoch3104福井 舞 - 明日はグッディ
tottokug福井のアンテナショップで購入。全国のアンテナショップでポン酢集める事にした。RT @グウス @lettas0726: なにこれかっこいい RT @tottokug 新入荷 http://twitpic.com/20a4c2
pusoman@media00 俺小浜市なんだ・・・
rinakko帰宅なうー。回転寿司をいただいてきた。こちら敦賀だから、回っていても美味しいっす。サザエ煮とかウニとかふくらぎが良かった。ハマチを"ふくらぎ"と呼ぶのは知らなかった。ふくらはぎ……(意味なし)。
temoko_sジョン レノンが福井に馬車で来た夢 あー ねてたい
necokid@miksta86 お疲れ様でした。山頂は寒かったですね。僕は福井に戻ってます
mayu_191115東尋坊なう http://yfrog.com/jy57upj
kimikoegg[コロプラ:「一乗谷城の置物」をお土産購入しました] #colopl_msg 鯖江だけど
someinu福井のメイトはおにゃのこ率が高い気がする。
chinchilla0210お天道様よぉ(*_*)この蒸し暑さは何ですか?福井県産田舎じこみの白豚にはキツすぎまっせ(^-^;汗が…とめどなく出まくり
sunecho_mikarin福井県松木屋エルパなう。二回目は16時からです。 本日、松本隆博とジープラスのライブです。 http://twitpic.com/20ct9q
kinbaidoJR福井駅売店に配達行ってきました。物凄い湿度です。お買上げのお客様皆様も蒸し暑かった事でしょう。有難うございます、感謝!
takudingoいや�帳�ぢ、温泉はよかったんですが、帰宅後は厳しい現実が待っておりました�帳�ぢ(笑) RT @f_sakai: @takudingo 温泉良いですね�帳�ぢ☆日ごろの疲れをぜひ取ってくださいね♪http://bit.ly/9x5WuK [福井県]
glassgrooveサウルコスと県庁FCの試合は3-0でサウルコス福井の勝ち。準決勝に駒を進めました!
omochi29(´;ё;`)<かつしこらめえええ!! RT 怒ヽ(#/皿\)ノ<…目に唐辛子入れてやる!! RT @omochi29: (´ё`)<辛いほうがウマイんだぞっ☆ RT 怒ヽ(#/皿\)ノ<何でも辛いのかけるなかみじょおおおおおおお!!!! RT 怒ヽ(/皿\)
iBunko#roudoku 099 もちろん、返事はなく、私はその小説のことをすっかり忘れたまま、福井に引っ越してしまった。ある日、私はたしか、近所の本屋の学習塾で子どもたちに教えていたときのことだ。妻から「なんか徳間書店とかいうところから電話がかかってきたんだけど、本でも

0 件のコメント:

コメントを投稿