福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月27日日曜日

02:55

merami_うわぁきもい 頭おかしい もうねよう、な?鉄男 布団をしこうな?な?鉄男
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆様方…この後雨になります… #rainy_lady
zunghiroあと!背中から抱きしめての指原wwwwww さしこ一瞬振り悩んでたの見切れてたぞwwwwww まぁさしこらしいっちゃあそうだけどもwwww
wowyuko@mecky そうそう名古屋の永平寺いくときね(笑) 法定速度のパトカーにイラつき、ぶち抜いて、切符切られた〜
BlueEarth1越前和紙と音楽をミックスしたら、どんな感じなんだろうか?
asagiri_tばしこちゃんやべええええええええええええ歌うめえええええええええええええええええええええええええええ
taramayuuこれいち、さしこ二回目w
soekawaarit0このSAwwwなついwww奈良クラブの試合福井まで見に行ったときに通ったわwww
kry0201@ponzutan ウッホーーーー!!(シャウト)wwwwwwww今日は気分を変えて越前蟹だゴリwwwwwwwwwwwwぼくの頭(蟹)をお食べwwwwwwwwwwwwwwww逆に考えろ!眠いからテンション上がってんだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
miyu_0126@COCOTAKASHI あたしも福井で声かけた時、怖かったf^_^;
katatumori妹がみたらしこもち好きなので、それを買いにいくのだ。私もすきー。
beru00@yashicho やしこさんは照れ屋さんなのですね・・・(*´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿