福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

10:55

toshio4050浜崎あゆみさん、福井を盛り上げとっけのー!RT @life96: サンドーム、トレーラー車がぎょーさん停まってたざ。それもあるんかも。 QT @imotti: 浜崎あゆみのライブ効果とか? RT life96: 福井駅、5番ホームなう。ひっでもんに人多いわ
jugglerakira福井は涼しい!
strikepants@uruto じゃあ社会のボトムズ行くか 福井の浪人生は来年泣いてるからどうでもいいよ
ayu1002shuya613@SHUYA_Mizuno しゅーちゃんおはよ(*^_^*)福井は満喫してますか???
mikix1s2@SHUYA_Mizuno ぐっどもーにんぐ(^O^)/♪しゅうやさん、福井公演2日目の意気込みをどうぞ!笑
nishinosoraバイバイ福井
sbninomiyaおはようございます★ 今日もイイお天気ですね今月は、 940N・936SH・931N・841SHsを新規で、ご契約頂いたお客様に 特典ありまーすぜひ!!!! #fukui #softbank
hayunyaaa0926@ayu_19980408 きのうは福井で夢の時間をありがとう!!!!あゆちゃんのLIVEはほんとに別世界… MOONも素敵すぎました♪ 今日は残念ながら行けないけど応援してます☆☆☆
fujikyurapidEXP今年夏の青春18きっぷはどうするかな…。滋賀大学と福井県立大学のオープンキャンパスに行って、ジュンはイケメンタクシーを使っていくらしいから都を1人で巡礼して、あ、妹が新潟に連れてけって言っていたからそれで終わりか…。
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
caori_knight接する人がことごとく福井人というのは自分の世界を狭くする気がする。なにか対策を打ちたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿