福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

22:25

rika010502おうち到着!親にライブのことは言わずに行ったし、電車間に合うかハラハラしながらだったけれどすごく楽しい1日だった(^O^)明日のテストは難しいし諦めようかと思ったけれど、みんな解けないみたいだしもうひとあがきします。徹夜か\(^O^)/クマが… 福井2da
aya19781002間違いない!福井で2kgプラスな件。 RT @COCOTAKASHI: またまたメタボまっしぐらやぁ(^O^) http://twitpic.com/1uhhed
ali7ten@youdayday 福井、鳥取と青森は行ったことない…残りは旅行で行きました!
mapfan7福井優子さんの「観覧車通信」に、博多編として私の処へ来られた際のエピソードが公開。吉田初三郎が紡いだご縁、ナイトシャッフル「記憶探偵キノレオ」5月2日放送分「岩田屋観覧者の謎」にもご監修いただいた。http://blog.livedoor.jp/tenbosen
ayuayu_ta1026@COCOTAKASHI 福井2daysお疲れ様! たかしさん飲んでるでしょーバレてるよf^_^;
teamyuraran@ayu_19980408 あゆ福井公演お疲れさまでした!声やぱ2丁目ですか?(笑)風邪ひかないでね。
kotomi_samoto@ayu_19980408 福井人だから今日わリツイしてもらえると思ったけど激流に流されてるぅううう(゜Д゜)...目がまわるぅうう(Д)
chokotan2002@ayu_19980408 福井公演お疲れ様です。もう東京に帰れたのですか?それとも、福井でお食事?
a10020408s0613@ayu_19980408 福井2daysおつかれ様でしたっっ(^q^)!喉つぶしちゃったの?心配だよう(;_;)
ntecchaおとましい・・・福井人ですが久々にききましたw RT @ayu_19980408: せっかく福井に来たのに、ソースカツ丼を食べられないなんて、、、おとましい←これ、使い方あってる? http://twitpic.com/1uh8d9
YxxA33@isamumatsuno 福井で事業立ち上げに参加させてもらっています☆フォローさせてください(^^)
YUKIKO19870824お疲れ様です!福井最高でした!私も帰りで新幹線です�帳�ぢおやすみなさい�帳����浅竏蝎瘢瘢癇闍畉�ぢ今福井からの帰りです。。。新幹線。。。。おやぷみ
tontonzinzin@ayu_19980408 福井2daysおつかれさまでした!がっつり食べてパワー補給してね!
ayuteamayu@ayu_19980408 今日、行った美容院で担当してくれた美容師さんがスーさんにソックリで‥!福井公演してるはず‥と普通に思っちゃいました(笑)ちゃんとスーさんはライブに出勤してたよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿