福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

21:25

midoring_tc@ayu_19980408 あゆチャンに出会えてヨカッタ。今の私があるのもあゆチャンが居たから。福井2daysお疲れ様。
Acrea_Midori@ayu_19980408福井公演には行けないから�帳�ぢ今日は朝からカラオケ行ってあゆばっか歌って来たよ♪♪♪
tontonzinzin新大阪なう。福井2days最高でした。参戦された人お疲れ様でした!
Shizukanda@ayu_19980408 あゆちゃん、福井2Daysありがとう。 愛してるー!!!!!
ehnaiq高速の車窓からみたら、やはり福井の麦畑率は高いことを実感
one315福井越前市大会遠征のペアが確定!ワクワクしてきたぞぉ。
ayuyurikitty@ayu_19980408 福井2Daysおつかれーん!!!次のLIVEまでゆっくり体、喉休めてね♪スッポン食べたら元気でるか!!笑
ogc220@F_2charmer それは良かった。次回、確か8月に福井が予定されてると思うので、そこで十分飛んで下さい。どこかに潜り込むと言う手もあります。
Shizukanda@ayu_19980408 あゆちゃん、福井2days目合ってたかな? サブステ前と2列目だったよーん。ろぉーーーっく。♪
ayu_itumoarigat@sodeepsubaru すばさま♪お疲れ様です。福井ラス日も最高っでした!!なかなか始まらない感でウダウダしちゃってましたが�帳�ぢ始まった途端!そんな気持ちぶっ飛んでしまぃました!
meguchan0512@ayu_19980408あゆたんライブお疲れ様でございました!今晩も福井で滞在系???
tyesuto明日から1週間出張です! 名古屋・岐阜・福井・大阪・千葉・東京・・・突っ走ってきます^^ 愛読書は1Q84を入手! 読みまくりま�帳窟�ぢす♪
ayumix0509あゆ!!福井公演お疲れ様でした!!最高の時間をありがとう。
luv_ayu6speed@ayu_19980408 福井2daysお疲れ様♪喉つぶれちゃったみたいやねぇ(;_;)忙しいやろけど、ゆっくり体休めてねんっ(^_-)-☆
nagassanほやってし!どうすっかのぉ�帳�ぢ(爆 RT @pwta @nagassan 反対に寝かされるんでねんかの〜(笑) #fukuiben
XJAPAN0709@ayu_19980408 福井最後日お疲れ様です しかし公演時間遅れて始まりましたね?
ayuchamcham@uchiyamamaroka うぅまろちゃんもまだ福井ぃ?早く名古屋に帰ってきてぇっ!(泣)
ah0088@sodeepsubaru スバル〜!6月5日の出待ちですばる愛してるよ〜!って叫んだら手降ってくれたよね?ちゃんと聞こえてたかな? まだ福井
YUUNA2920@uchiyamamaroka 福井公演お疲れ♪今日はおばあちゃんの古希祝い70歳になりました☆お祝いしてください(≧ε≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿