福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

10:25

ironnews26電車注意の標示増へ 福井・フェニックス通り:福井 http://bit.ly/cxi49F
25p25p@sa31o5 うんうん、生き物じゃなくて生モノね。(笑)あのワシントンの近くにそんな店があっただなんて!次、福井に行った時は連れてって下さい!
niccho_fbc「世界に通じる」をテーマに、福井在住の外国人3人も登場するよ!国際色豊かなにっちょにAOSSAなのです。番組ホームページも見てね。http://www2.fbc.jp/radio/niccho/index.html
ntaka2999そこの、エスティマのドライバー、給油中ぐらい、エンジン止めろよ。無駄に二酸化炭素ださんでも、いいやろと、大声で怒鳴ってやりたい #fukui
biwa_peaceあゆ福井LIVE楽しかったです♪( ´θ`)ノ
strikepants福井の浪人生は俺以上のクズ 俺は現役のときは勉強した 今はぜんぜん覚えていない
37dux【食べる辣油100ml×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中! http://amzn.to/avKquL
toshio4050あぁ、やんなってまうぐらい掃除せなあかん!どもこもならん!!! #fukuiben
fkpork地区の体育祭なう。因みにこの競技は「お静かに」(福井弁=ごゆっくり) #TwitPict http://twitpic.com/1ubbb8
ran_hs@kazueakao これはこれはm(__)m夜叉ヶ池は福井と岐阜の県境です。こんな私めですが、文系なんですよ。昨日は泉鏡花記念館行ってました�帳�ぢあとは…リアル八墓村の津山にも行きたいですね。妖しい作品ばかりで、嗜好バレバレです(焦)

0 件のコメント:

コメントを投稿