福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

16:55

tukasa13時頃 @singjroy さんをアオッサでお見かけしましたよ RT @taisukef: 福井は狭いなあ QT @taizo1974 先ほど大野に行く途中のローソンにて @singjroyさんにばったりなり!でもワタクシはけっしてストーカーではあ… #zaig
kewpie_hairコーヒーブレイクなう。今日は特上マタリとグァテマラとクリスタルマウンテンのブレンド。なんかイタリアントマトのブレンドに似てるな。イタリアントマトの方がコクがあるけどね。 #coffeeJP #fukui
MCYoh有名人来店なう。園芸研究家の富山昌克さん。NHKで20年番組続けてるって凄い。今日の植樹祭のゲストだったみたいです。 #fukui #sabae #takefu
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
hiroyo_piano@akannne @yoichiro_y 福井県三国町の海はインスピレーションを豊富にしてくれる場所です。素敵なアップライトがあるのですね。
yui_love福井ってFMはFM福井、AMはFBCしかないのよね…。テレビも民放二局だし。コミュニティFMはかなり多いんだけど、福井鯖江市境に比較的近い外れの我が家は聴取不可。かなしす。
mqch1n@ayu_19980408 福井(゜∇゜)!!そのままぜひ滋賀に来ていただきたい!(笑)
nasu_sukeRT @chinchinhan: そろそろ私も#zaigoの色をもらいたい�帳�ぢ「zaigoほうれん草GREEEN!」か「zaigoパープルshikiboo!」のどちらかで・・・緑と紫どっちが空いてますかね? それと7/6の放映で武生YEG事業の告知をさせてもら

0 件のコメント:

コメントを投稿