福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

20:55

XJAPAN0709@ayunews 昨日福岡から福井に行きました 今日だけ参加して 福井最後日とゆうこともあって 皆さんのパワー凄かったですよ〜
YUUNA2920@ZIN19791126 福井公演お疲れ♪ちなみ今日はおばあちゃんの古希祝い♪70歳になりました☆お祝いしてください(≧ε≦)
YUUNA2920@SHUYA_Mizuno 福井公演お疲れ♪今日はおばあちゃんの古希祝い♪70歳になりました☆ お祝いしてください(≧∇≦)
yonoji_@hokorobi_rent 揚げ禁は福井公演が復活したときに解除となりました(行ってはいないけど…)
YUUNA2920@ayu_19980408 福井公演お疲れ♪ちなみ今日はおばあちゃんの古希祝い♪70歳になりました(≧∇≦) コメント下さい☆下さい☆
charoroko@uchiyamamaroka マロちゃん!福井公演2daysお疲れ様です☆彡初アリーナ席で近かったから、マロちゃんの顔の表情がよく見えて、そのおかげでマロちゃんは観客に向けて本当に真心こめてダンスしてくれてるっていうのがすごく伝わってきたよ(^O^)/
ayukittylove@sodeepsubaru 福井公演お疲れ様です♪すーさん、今度ぐるツイやって(≧∇≦)
yuyiPeiコンサート7回目なんだけど、福井は近すぎた!!!耳だけじゃなくて、目からもあゆの歌聞いた感じ…♪思わず「あゆ最高!」叫んじゃった。この気持ち届いてますように。@ayu_19980408
3rdtaxi福井小浜市って○井クンの地元やっけ?
reodog大阪着!大阪→名古屋→大阪→福井県小浜→大阪 900km走破 濃い〜濃い〜二日間が幕を閉じようとしています。 さて夜勤→昼勤だ… まだ自宅に着かない おいっ!
tabivisionべにや(福井県)の宿泊情報http://cdzrqplx.seesaa.net/article/152435151.html
pino1818@SHUYA_Mizuno 福井公演おつかれさまです。静岡でお待ちしております♪
pino1818@sodeepsubaru 福井公演おつかれさまです。静岡でお待ちしております
charoroko@SHUYA_Mizuno しゅーちゃん、結局今日の福井公演でもアバターって呼ばれてたね(笑)いちいちツッコミしてくれるところにファンへの愛を感じます(笑)
XJAPAN0709@ayunews 今日福岡から参加しました 福井最後日とゆうことで 皆さんのパワー凄かったです が一つ気になってる事がありますあゅはなぜ遅れたのか知りたいですね。。。 ライブ最高〜でしたよ
ayulove82@ayu_19980408 お疲れ様ー(*^-^*)福井最終日のモヤはどうだった(≧▽≦)?私の気持ちも伝わったかなぁー??
ayuyui0230@sodeepsubaru すばさまお疲れさま☆福井2daysほんま楽しかったしすばさまの優しさに感謝です☆☆☆次は広島行きます笑
ayulove82お疲れ様ー(*^-^*)福井最終日のモヤはどうだった(≧▽≦)?私の気持ちも伝わったかなぁー?? RT @sodeepsubaru: 俺は食べる話ばっかりだなぁ。って振り返ってしまったなう。ソースカツ丼食べなきゃ!
chibiayu_mama今夜は福井ステイなんですか?福井は何がおいしいのかな?グルツィ待ってますよ@sodeepsubaru
ford1920RT @awaraseiryu: フォロワー3,500名様到達記念スペシャル�帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari
takudingoようやく地区のお祭り糸冬了�帳�ぢ。もうヘロヘロですorz [福井県]
masa19810616@ayu_19980408 もう帰京中?それとも今日まで福井に泊まるの?
ai_102225ayu福井RRC2days終了なう。寂しい。次ayuに逢えるのはエーネかな。
nokohoshi小松空港に向かう機内から雪が残るアルプスが夕日に染まる光景にウットリ!福井へ移動中ですが、蛙の鳴くねに初夏を感じてウットリ!
reo19950908大分県央飛行場・福井空港って何に使ってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿