福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

22:55

uteki_fそうでしたか。禅に縁があろのですね!私は修行はしてますがお坊さんではありません(笑)いまの時代にお坊さんの格好して企業でセミナーはね、キツイ!また連絡をば RT @inoue1959 @uteki_f フォローありがとうございます。家が禅宗で、福井永平寺にお墓
gituchi@Swnobyuki ま〜さかぁ(〃▽〃)福井の海にはクマノミはいないから、もち買った子達だよっ!
yosa_HELLOWORLDこれからずっと日本海。風に負けじと楽しくいってきます! RT @knatsumi: @yosa_HELLOWORLD もう福井か�帳�ぢ!日本海側の風が強そう。頑張れ�帳�ぢ!
pinkie_5104@ayu_19980408 福井公演、幸せな時間を過ごせました。また夏に会おうね☆
uteki_fRT @inoue1959: @uteki_f フォローありがとうございます。家が禅宗で、福井永平寺にお墓があります。
yasu9687@mina_zo_mina_zo ろけろblogアップよろしくです(^ー^) 地元福井楽しみ�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁吊盲篤捫逡芍Ь吊盲篤捫逡芍鹿畩鹿�昭�樟癨�厩晃梓宛�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井で食事ですか?
fuurin_kanagawa@Hatakenaka01 畠中さん、フォロー感謝です。改めて宜しくお願いします。風鈴演奏家について>http://bit.ly/2pKS9Z 福井三方上中郡若狭町
rina_19940309@ayu_19980408 福井講演お疲れ様です。2日間とも行きました☆本当に最高の時間ありがとう。
natsu_kj@SHUYA_Mizuno 福井2daysお疲れさまでした☆ この2日間ですっかりアバ教信者です(´∀`)アバアバアバアバ…
inoue1959@uteki_f フォローありがとうございます。家が禅宗で、福井永平寺にお墓があります。
meiwentii母方の実家も福井!RT @fukudadaisuke: フォローありがとう御座います。福井ですか!以前住んでいた事があるので、大好きです。次郎吉のホルモン、今すぐにでも飛び込みたい。@happynomom
1961yama今日は福井での高校のクラス会で在京の人に出会う。291を知らないとのことで上映会告知 http://ameblo.jp/cafe291/ #cafe291
mami_0920_TA@ayu_19980408 あゆ筆談なう?ゆっくり休んでね★福井02日間最高に楽しすぎた件★
maruchides@ayufansouri たくさんのツイートありがとう!みんなで福井楽しんできました。今ご飯終わって福井で余韻に浸ってます!あゆが明日空港から帰ることを願って見送りします(^O^)
Dozaron福井は大和田辺りにしか人が集まるところがないからいつも大渋滞。金沢は唯一の大動脈である8号線が3車線に拡幅されたが誰も使わない。すぐに2車線になるし、2車線目が渋滞してるし、3車線目でかっ飛ばせば白バイに捕まるし。ちっとも渋滞が減らない。圧倒的に人口が少ないど田
ERnanchan福井の寺澤先生、林先生、名古屋の岩田先生あたりが、レジノートや著作の中で普及に努められたことで勉強好きの若手の中には知っている人も多いでしょう。もちろん温度差が激しいと思いますが・・、ちなみに今日私がかかわった3年目は、AMA はあ?何それっ?だった・@te
pktyu@ayu_19980408 福井公演、お疲れマンボ。ソフバンの新しいCMみた?
natsu_kj@ZIN19791126 福井2daysお疲れさまでした☆ジンさん達の熱いダンスにジーンってきた!!(あ…ダジャレみたくなった。ワラ) てか今日は絶対にジンさんと目が合ったハズ!!だよね??
teyurumiあゆがおとましいって福井弁使ってる♪ そんだけで親近感沸くょね(*ノ∀`*)ェヘ
ai_102225@ayu_19980408 ちょんなん福井??福井に参鶏湯出す店あったのか!?生まれてこのかた福井人なのに知らんかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿