福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

13:25

4homerun高校野球・北信越大会/5回裏福井の攻撃、ノーアウトランナーなし【日大0-3福井
sinsow久々の静岡県清水から福井に帰り中ー 眠い……。電車の揺れが心地いい……
yuki_ddd福井は今日も快晴です。 第一段セール最終日頑張りましょう http://twitpic.com/1uda5n
IrmaNagoya福井県。何のとりえもない福井県。日本地図で、どこが福井か当ててみろっていったら、日本人で一番分からないのが福井県なんです。そんな地味で面白くないところでやったってどうせダメだろうと思ってたんだけど。
akiaky_nsmr福井の鷹栖の海です。 http://moi.st/328b0
taizo1974ラジオ聞いてるよ�帳�ぢん!世界に誇るのは福井の様々な農業技術です!@singjroy
snow_3131RT @masaraptor: おおっ、浜崎あゆみさんが、が、福井へしこをつぶやいている。 QT こちらは、サバのへしこTHE福井やねー http://twitpic.com/1u6mrt #fukui #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿