福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

21:55

matsu_0328@ayu_19980408「おとましい」ってよくおばあちゃんが使ってたよ(^o^)ちなみに静岡だけど(^^;)福井も使うのかな?!
kenkenji1210@ayu_19980408 福井公演お疲れ様でした�帳�ぢ!!!
miyabienne@ayu_19980408 福井に来てそれはもったいない!!福井弁なら「おとましい」より「もつけねぇ」の方が合ってるんじゃ??あゆのステージ最高だったよぉぉぉ!!また福井で待ってるからね
toshio4050がんばれ!RT @sakuyanyan: 今日は初めて越前市の蔵の辻『壱の市』行って来ました。毎月第一日曜にやってるのかな?年配の方が多かった気がします。もうちょっと若い人達も来られるようになると、もっともっと華やかになるのになぁ。越前市頑張れ>< #ta
okb5shin@ayu_19980408 福井の小浜には、ウナギの美味しい大谷食堂というお店があります。 また、機会があれば是非。
RINDA919福井県高浜のスーパーで売った ハマチ。お刺身として半身分切ってみたけど…スゴイ量多い! http://twitpic.com/1uh90c
3kyo@ayu_19980408 福井と言えばねつれつラーメンですよ(^O^)/
mymelo2福井ネタ嬉しいO(≧∇≦)o関西から応援してますよん☆福井は空気きれいでしょ?@ayu_19980408
aya19781002@ayu_19980408 キャー(;_;)ありがとぉ☆福井の夜を楽しんでね�帳�ぢ♪
ma7411@ayu_19980408 また福井で待ってるね!!!! 素敵な時間をありがとう!!!! ayuのパワ-たくさんもらって明日からまた頑張るよ♪
Happy_y_Pink@ayu_19980408福井ケンミンなのに福井弁講座ひとつも解らなかった件。。。
XJAPAN0709@ayu_19980408 あゅ福井公演と同じくらいのパワーで静岡でもヨロシク 参加する件。。。
aki_19780603@FenderRhodes73 福井2daysお疲れ様です!本当好きなんだぁ(b^-゜)☆好きなものはっきりしてるのっていいねっ!ひとまずエコパまでご休養くださいm(__)m
Happy_y_Pink@ayu_19980408 来年もまた、福井弁講座しましょう
crystalbirdsアルビも福井に負けたためサンダバが単独最下位にorz
ngretake@skywinds 福井駅近辺は無料はないですからねぇ・・・そこら辺は痛いとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿