福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

01:55

zerotter全力で妹とゆかりとかまとあおのさんとやfオクとレインズとドコモと喉と鼻と福井と神谷を爆破せよ!
enc10sur3今年の8月からダモ鈴木ネットワークJAPANツアーですかーーー?東京、青森、福井、大阪、京都、福岡、熊本、沖縄、徳島、所沢、東京、って11月までずーっと日本各地でやるんですね。最後のUFO CLUB 2DAYS行きたいかも!http://www.damosu
myzms@ayu_19980408 福井県民の素朴な疑問。どうしてこんな田舎にきてくれるの?隣には福井より都会な石川県があるのに…(o・・o)/~
ichansuki感謝です!龍馬にもふと会えそうな土佐の旅。こりゃあ土佐を江戸に、京に、あるいは長崎、福井、鹿児島、下関に代えても使えそうですか。@a_mitsuo @takada_s
whomichi@ayu_19980408 ライブに参戦すると高確率でboys&girlsの歌詞をayuちゃんが間違ってくれる件。福井は大丈夫でしたか??
tsukinomiya福井の女形谷PAにて。 竹田の厚揚げ三昧うどんセット。 外はカリカリ、中はシットリな厚揚げに大根おろしと薬味ネギ添え。美味いわー♪\(>∀<)/♪
tsuyopon4福井の夜を満喫してますね〜!! RT @ayu_19980408: そして、空気読みすぎな大将、しゅっちゃの目玉を調理して出してくれたなう。目玉対決な件。 http://twitpic.com/1u6xvp
redline12ta@ayu_19980408 あゆちゃん今日わ感動したよ。ありがとう☆福井楽しんでってねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿