福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

14:25

awaraseiryuツイッターから出来たエコプラン【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #awara #fukui #yado #eco #cashback
naohironiiyama今朝福井12℃やったのに、なんだこの暑さは。今から中津に向かうのです。
tk_0502ae@ZIN19791126 福井最終日(;_;)もう泣きそうです(;_;)
o9ta2erk@ayu_19980408 今日もLive行きたかった(;_;)仕事しながら脳内参加方向で!あゆちゃん、福井好きになってくれましたか?
XJAPAN0709@ayu_19980408 あゅ 福井最後だから 昨日より盛り上げてください 参加します件。。。
qooleecanttweetゴールデンゴールズ観戦。元巨人・福井が三番でタイムリー打ってる姿に、斉藤宜・十川孝などがよぎる…
t1aa2@ZIN19791126 おはもー☆今日も福井公演がんばって♪めっちゃ暑いね〜とけてなくなりそうだけり(^^)/
ai_102225@ZIN19791126 ZINさん!!昨日は本当に幸せでした。今日もいっぱい笑顔をください。いくぜ、福井!!
ayulove82ZINさん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)?? RT @ZIN19791126: おはようございます!!福井二日目。今日もお天道様がご機嫌なりけり。
yukichucchan@ZIN19791126 今日行けないけど気持ちを福井に届けますっ!!
kazuminmin@ayu_19980408 え?福井に行くんですか? 我が故郷です。福井人を暑くして来てください。from tokyo
kirakira0327@ayu_19980408 あゆチャン今日もライブがんばって〜!!福井の屋根ぶっ飛ばしちゃって!!
ayulove82@ayu_19980408 ayuちゃん☆おはもー(*^^*)福井最終日 行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??
miffio_tnz@ayu_19980408 福井、楽しみにしてます
sakurai0328@ayu_19980408 いってらっしゃーい(*^^*)福井の美味しいものって何だろう?
ai_102225@ayu_19980408 昨日は本当に幸せだったよ。今日もayuに逢いに行きます。いくぜ、福井ー!!!!
aya19781002@sou_02 福井も万全の体調で望めるよ�帳�ぢに、あゆさんをお願いします�帳�ぢ♪
mio0713@ayu_19980408 福井がayuのお気に入りでありますようにようこそ
rika_tomo0711@sodeepsubaru 福井の海鮮はやばいですよねっ!
mildkimitake@ayu_19980408 はじめまして。知ってる人も少ないけど、「うに豆」というのを探して食べて下さい。そら豆の揚げたのにオレンジ色のウニをまぶしたやみつきになるやつです。福井の隠れたおみやげです。(父が福井出身) #fukui #unimame

0 件のコメント:

コメントを投稿