福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

19:55

singjroyたいぞ�帳�ぢさんはステージからも目が何回もあいました。RT @taisukef: 福井は狭いなあ QT @taizo1974 先ほど大野に行く途中のローソンにて @singjroyさんにばったりなり! #zaigo #fukui
YUUNA2920@ayu_19980408 福井公演お疲れ♪ ちなみに今日おばあちゃんの70歳の誕生日です☆メッセージくれたら嬉しいなぁ♪
XJAPAN0709@ayu_19980408 あゅ 福井最後日お疲れ様です しかし あゅ今日の公演、始まる時間が オーバーしましたね 何かあったの?
travelerstore06/06 福井県 アメリカンフライヤー/ハードキャリー/54cm/レッド/54121 (E8212973)ご注文ありがとうございます。
rikkya160福井の食べるラー油がうまい。大人気の桃ラーはもっとおいしいんだろうなあと想いをはせている
kuikuikuikui200ビークル解散…らーすぐーっばい。福井で死ぬほど聞いてたのを思い出す。
ha9015福井に住んでる人、声かけてね
ayulove82@ayu_19980408 そろそろ終わったかな(*^^*)福井最終日のモヤはどうだった(≧▽≦)?私の気持ちも伝わったかなぁー??

0 件のコメント:

コメントを投稿