福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

16:25

slammer_uM山→せんしゅう→リンゴと回って今帰宅、来週の日曜は足にギプスをはめた人と福井和泉!
18hiyora@110369 飛ばすとばす!ひとみちゃんも福井に飛ばしてー…!
deep0325ハード福井交流戦優勝できました! マスターありがとうm(_ _)m
ayulove82@ayu_19980408 そろそろ福井公演最終日☆始まるかなぁ(^^)勉強しながら、ろけろ聴いてよー♪
wave_ishikraこちらは福井の心灯。これからリッキーGライブです!こっちもいい天気。PJにもよろしく�帳�ぢ! RT @Shun__Shun: @wave_ishikra 呑み過ぎてまーす! 今日も快晴! 呑み続けまーす♪ 来年は是非☆
pizzicatofive桃ラーかと思ったら、 福井の宝食べるラー油だって。 一個 100g 860円也。
bayashisan関東リーグ後期2節vsヴェルフェたかはら那須上位対決は6-0でY.S.C.C.の勝利です。得点者は小笹、寺田・PK、松田、福井・PK、小澤、中村です。応援してくださった方々ありがとうございました!
spica3203福井は調子良さそうなので、グランセローズはホームだからって安心出来ません RT @sanatsune: 水曜日の信濃vs福井の振替試合で優勝決定っていう可能性も?(^_^;)?
hikonyan_sensei福井大学の帰りに行ってみたんだけど、あまりの人の多さにあきらめました。 RT @sinamism: ええー秋吉って福井なんですか!はじめて知りました!RT @unics914: @sinamism 福井なら餃子の王将より焼き鳥の名門 秋吉を味わっ
jgagt5475tjjgp@ayu_19980408 福井の人うらやましいっ★今日もみんなにいっぱい幸せを届けてネ�帳�ぢ^ω^
m1g1wa北陸なにやってんの… 石川vs福井…少年20�帳�ぢ30人が殴り合い 夜のゲームセンターhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100603/crm1006031305021-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿