福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

07:55

jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
Bungee_z@gattz_gattz ほんとやねぇ(*^。^*) 馬鹿話して笑った笑った♪ だけどもなぅは会社、、昨晩クラムボン見る為に見積を途中で帰った<笑 FAXだけして、六呂師行きたいンやけどなぁ、、行けるかなぁ(~_~;)  #fukui
awaraseiryu「さりげなく」といえば「ギンギラギンにさりげなく�帳�ぢ♪」 そう、あのマッチですね。ギンギラギンにやろうぜ http://bit.ly/belWHd 韓国から帰って来たウルトラマンスタッフblog更新 #政竜閣_ #芦原温泉_ #あわら温泉_ #awara
life96福井駅、5番ホームなう。ひっでもんに人多いわー。 #fukuiben
michioyココ(福井嶺南地方)はデカい岩盤の上にあるから、大きな地震はまず来ない…と、云う事になってる。それでも阪神淡路大震災の時は、家が軋んてビックリした。
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の福井は晴れのち曇り。おいら地区の運動会だから、それくらいでちょうど良い。また日に焼けるなぁ…(笑) #fukui http://twitpic.com/1ua3k7
gattz_gattz@Bungee_z LIVE行った後その仲間とメシ行くの何かテンションあがるよね。前にせっちゃんの時とクロマニヨンズの時にやったよ。QT:クラムボン@福井chop後、地元band人、牛寅なぅ。 #fukui #chop さりゅ、りんご、ジュンジュン、たな
sanosobaナイス☆RT @singjroy: 本日のジャミングサタデーはかなり沢山のレゲエ好きが集まってくれてワッショイ状態だった。福井県のレゲエシーンかなり熱くなって来ています。#zaigo #jamming_sat #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿