福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

19:25

expect2007福井県の話。NTVのバンキシャで、福井県は日本で2番目に多い婚活事業費(1027万円)だそうだ。番組で、ベスト5の内その事業内容を紹介されなかったのは福井県だけでした。施策が見えない。先ずは広報が必要では。近くに独身男性が沢山いる。 #fukui
HiroshiAto福井和泉の新しいコース、めちゃおもろかった
chiees福井出身っていったら、福岡って返されて、アウェイ感をヒシヒシ感じるなど。
ama89chanスカウトが今日は福井工大福井のピッチャー菅谷を視察
loveayuyumi福井に行きたい病ですね(笑)私なら日帰りでも行けますわ(笑)@ayufansouri
itaita555二日酔いながら久しぶりにロード130Km。6時間 来週は福井で160kmです。
nemui_zzzバイバイ福井;;
kj_chipaaaaaako@y87soleil 福井は結構多いですよね!静岡はなかなかポツーンだったので嬉しいです(*^_^*)いっしょに盛り上げましょう!☆
ym000999バンキシャ。福井の婚活事業費は約1000万円。47都道府県中2位。でも映像が福井だけ流れないww
imottiやるな、福井

0 件のコメント:

コメントを投稿