福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

18:25

donkichi_toyo@624ufo 福井の水仙の絵が描いてる酒が一緒に入ってた。
awaraseiryuフォロワー3,500名様到達記念スペシャル�帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari ーあわら温泉/政竜閣 北陸/
kageyanma@kunomochi まさかの福井!二次創作は困難を極めるわ怖い!
nisinoko@abasake  福井県立病院内に陽子線治療施設があります。病巣の位置がはっきりしている固形がん、肝がん・肺がん・前立腺がん・鼻や顔面・のどなどのがん治療にてきしている。痛みや副作用がない、身体の機能や形が失わない、早期がんでは外科手術劣らない、勤務しながら
Kureta6075福井に帰宅中なう 目指せ!福井で30万人のメンバー、プロデューサー40人
koborestar福井はIH出場権が1枠しかない上に北陸高校が強すぎて最初っから結果わかってるようなもんなのが腹だたしい
Bungee_zなぅ。アオッサゆとり珈琲 今夜@chop、テルコハイメンやて!! 照子姐さんはみたい!! 行く人いる? #fukui http://bit.ly/cylkIE
nekonobu覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/aaAc0P これを見ていて、そういえば『1Q84』が発売されたばかりの頃、「IQ84」と勘違いしている人がいたなと思い出した。
risky0aopanda67さっき 福井 出たのに 今 福井 戻りました。 さぁ 仕切り直し。苦笑
risky0aopanda67来ました! よかった〜。福井 怖い(違う、自分が。苦笑
miho_0927@ayu_19980408 あゆの歌詞に共感し、勉強し、心打たれました!メイクとかファッションとかめっちゃ勉強になります(o^∀^o)福井は何が名物でしたっけ?りんご?
reodog福井県立若狭高等学校 演劇部自主公演 「ゆく時に 〜ヒナタカコさんの音楽にのせて〜」閉演 !演劇部のみんな、ヒナタカコさん感動した!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿