福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

02:25

youjodaisuki家の中にホタルが迷い込んでる・・・・どんだけ田舎なんだよ福井県ww
luv_aax3@ayu_19980408 福井公演、最高のステージでした!!!へしこおいしかった?(・ε・。)
team555ayu@ayu_19980408 目玉対決(笑)福井最高だったよありがとう!!
yohhoyやべ脳内音読される RT @toshio4050: 結局、仕事なげて帰ってもた。w RT @renge27: ご苦労さんやの�帳�ぢ。どもこもならん上司やのぉ。ほんな仕事ほんなげてしまいねの! RT ってか、土曜やっちゅーのに5時過ぎてからのくてぇ上司 #fukuibe
a_mitsuo長崎・鹿児島・下関はいけそうですね。 RT @ichansuki: 感謝です!龍馬にもふと会えそうな土佐の旅。こりゃあ土佐を江戸に、京に、あるいは長崎、福井、鹿児島、下関に代えても使えそうですか。@a_mitsuo @takada_s
444423ysfm福井に行って来ました〜 佐々木小次郎が秘技つばめ返しをあみだしたらいんだけど、どんな技なのかな?なんかエッチの体位でありそうな名前だなぁ〜
udonnあと福井の人でフォローしてくれてる方はなんとなくフォロー返ししてる。眼鏡の聖地的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿