福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

00:55

ayupapiko@yuko_5435 えぇ〜!ちんぷんかんぷん。。。 『風邪熱』か。。。そのまんま(笑) おぞいは遅いかと思ったら、福井大学出身の旦那が、ボロいって!当たってる?
afukui@hmoriya55 ありがとうございます。Team WFの再演ですね。 RT @hmoriya55 @afukui @Fujiwo @masayh 予約完了しました。初福井楽しみにしています。
shsh27福井に帰ってきても心が寂しい、そして楽しくない
happy_swinger@ayu_19980408 福井の魚!?カニは・・・ないか!?
yuko_5435福井弁講座は隣県だし簡単だったよ!「かぜねつ」と「おぞい」だったよ!わかる? @ayupapiko
maromanayu@ZIN19791126 お疲れさまです☆福井の会場暑かったですか?
yuu12288@ayu_19980408 福井は魚介類新鮮でまいう〜やね♪ あゆちゃん。あたしもなんか食べたい。でも食べたら気持ち悪くて吐いちゃうんやぁ(/_\;)
aaa0430_tsu_shi福井の夜はいかがお過ごし同じ県内にいるだけでも幸せなう RT @ayu_19980408 今宵もお寿司なう。 http://twitpic.com/1u6dhp
ab_mucchin名前ネタと中部地方ネタでソフトバンクCMの犬の「白戸次郎」は福井福井市一乗谷出身だってRT @asahi_nagoya:ぎく。じつは悩んでおりまして。近く決めますね。東京のフクロウにからかわれないうちに。RT:探そうと思うんですけど、名前決まった?RT
riemoda@ayu_19980408明日(6日)三重から女子4人であゆに会いにいきます!福井の海鮮初体験なんやけど、まいうー??
aloha_smile_aiあゆちゃん☆彡おつかれさま♪福井は寒くないかーい?!体調崩さないでね!あゆ大好き@ayu_19980408
4aris0wing私も福井出身なので嬉しいです!あゆのライブ最高でしたよー☆ RT @masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^
adkito布団のレンタルは、急な来客や単身者、研修や合宿にも最適! 必要な時だけ借りるのが便利! 富山・石川・福井の北陸地域への寝具レンタル・家電レンタルはおまかせください!http://bit.ly/az4mLP #toyama #ishikawa #fukui
tissi舞城王太郎:福井出身の覆面作家 書籍、映画、舞台、まつりにと講談社一押し - MANTANWEB(まんたんウェブ) - http://bit.ly/9jcXag 一冊も読んだ事ないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿