福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

11:25

ottosanneko軌道敷のある道路は走行注意しませうにゃん。 #Fukui RT @ironnews26 電車注意の標示増へ 福井・フェニックス通り:福井 http://bit.ly/cxi49F
ayunikoishiteru@sou_02 おぉ!!!SOUさんだ♪福井で何かおいしいもの食べましたか(^^)?
riyan666@ayu_19980408 福井わ魚貝もちろんお米もうまし!ソースカツ丼たべた?
yontyane福井の学会にて久々に前任病院の救命救急のスタッフ達に会う。とっても懐かしい。元気そうて幸せそうでよかった。
money_amz「 スマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス (アスキー新書) 福井 エドワード (著) 」が 69 位(new)に入りました! http://amzn.to/4QmefB
zinbe_info福井県織田、晴れ、お天気が良いと、心も豊かになるようです。
nopooh_chun福井に視察旅行中。もちろん自腹ですよ
calling_callingイマココ L:福井福井市 駅前のドトールなう!福井ありがとーっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿