福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

20:25

taizo1974@chinchinhanさんはザイゴパープルshikiboo!に変身しました!パープルの今後の活躍が楽しみですね!7/6の武生YEG事業については、どうぞジャンジャン告知してください #zaigo #fukui
higashinarukoRT @seiryumukono: Twitter発!エコプラン→【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプランhttp://bit.ly/9izR9b #eco #twiplan #fukui #awara
higashinarukoRT @seiryumukono: 【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari #fukui #awara
seiryumukono【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari #fukui #awara
seiryumukonoTwitter発!エコプラン→【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプランhttp://bit.ly/9izR9b #eco #twiplan #fukui #awara
takeshi0828福井PLC楽しかったっす!!今からヨーロッパ軒でソースカツ丼いただきます!! http://photozou.jp/photo/show/419490/40059594
pino_papico@ayu_19980408福井は行けないけど代々木は行くからねぇ〜!めっちゃ楽しみ☆
matsumotoyuto福井和泉たんのしー土煙わっさージャンプっつか離陸
ohju17gen@kana_gon ご実家は滋賀ですか?? 福井と滋賀は近いですよねー! 滋賀ですと長浜あたりはよく行きましたよ〜。
mr09223917今回の浜崎あゆみ福井公演の件。26列目が花道最前列!新潟の時は30列目だったけど!微妙に変わるだね。
kumakurayosiaki@ayu_19980408福井で美味し物たくさん食べてステージ頑張ってね。
ayupooh_chan@ayu_19980408 福井公演お疲れ様でした。
myu_024@suzu1013 今は京都から福井に引っ越したよ☆
hmoriya55やりましょう。RT:ありがとうございます。Team WFの再演ですね。 RT @hmoriya55 @afukui @Fujiwo @masayh 予約完了しました。初福井楽しみにしています。"
3rdtaxi福井小浜市って○井クンの地元やっけ?
2kaponsk初つぶやき( v ) 名古屋から福井へ帰宅中なう。 藤井サンからのTEL... めちゃめちゃ嬉しくて... 緊張して汗かいた(^^;; 自分もやることはやらないと 自己管理できるよーになる やるからには絶対 1番目指しますッ♪( ´▽`) 藤井サン有難うご
YUUNA2920@22yan22 福井公演お疲れ♪帰りは持ち物をしっかり握っててね(笑)
YUUNA2920@SHUYA_Mizuno 福井公演お疲れ♪ちなみに今日おばあちゃんの誕生日です☆コメントくれたら嬉しいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿