福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

21:25

camel6969アリーナは福井、神戸、広島、さいたま行ければよいや
harry_sx@hinayanogohan ひのひかりやあきたこまち、きらら397、華越前等、独り暮らしなのに在庫米が40キロ位あったりしました(笑)
NyakomeRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪
ume36振り切って帰宅 母に送迎していただいてる身で9時過ぎは正直きつい あと福井田舎だからバスで帰ろうにも終電早いんだよーくそー
GWF_Hegel_Japan○「区別」はより単純な形態から、より複雑な形態へと分けられる。差別(差異)、対立、矛盾である。差異とは、「違う」ということ。山と越前クラゲ、月とアサガオ、ヒトと花崗岩など。
think_genpatsu樋口健二氏写真展より「シャワーで除染する原発労働者(1977敦賀原発)」シャワーで除染後ホールボディーカウンターで放射線量の確認を行う。#think_genpatsu http://t.co/bc92Qtc
aiueohfuji@pika0601 福井弁の基本がわかってないけど、方言バリバリつかっているのはわかるwイケメン眼鏡男子も少年時代は田舎者としていじめられてる\(^O^)/泣!絵がキレイだからオススメしとくー☆てか、読み直したくなってきたー!笑
ran2n@asa1961 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
_doroiko_@chagemal おひさ�帳���ぢゝω・´★) やっぱ福井で浪人はダメだわorz
fumika1003Carp弱すぎる□マエケン・福井kunがいくらがんばっても点が取れないと□Carpはいつ勝つかじゃなくていつ点を取るかだな□□
serow224福井県の山中にて雨の中、岩魚23cm釣りあげました。 http://t.co/LWoXZEP
Kyouhei_0402@yuu_tommy 俺は福井だよ。来春から大阪ーで社畜になるww
artemis75mwま、いいや。寝る�帳�ぢ^−^ 金曜日は福井。放射能疲れを取ってこようか。もんじゅくんの様子を見ながらだけどw 夏は私の好きな九州に行きたい。宮崎も台風は9月がメインらしいから宮崎でもいいな。少し休みたいな�帳�ぢ。
tmtm_boy@__ym__ ケーブルテレビ契約してないと福井は4局しかチャンネルないから見れなくて(´・_・`)実家にお願いして録画してもらったの^^
mach88_vvv今日からは、福井県に出張です。今回はちょっと長めの出張ですが、ホテルがイイのであまり苦になりません。
kuramsaROKKASHO: RT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
kassanaoRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
mame2122@nigaguri0220 福井弁がアイヌ語とかになっちゃうから立てるべきでない
tatooly_jpRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
sentaku_u1おいで下さいませ(笑) RT @borizaemon: @sentaku_u1 ローメン食べたい。( ̄▽ ̄)ソースカツ丼、食べたい。( ̄▽ ̄)いつ行こうかな?(笑)
mougennsya冷めきらぬ内に作業したから無理が出た?…冷却装置に結構な過負荷が掛りそうだし・・・@km_jetta 敦賀2号で4週でビット作業を終えたあと臨海運転に入ってすぐに落ちたんじゃ。それで13ヶ月止める羽目になった。規定は無いが12週が省令
mildheavenセルジオ越後が「3バック」のことを「3バックス」って言うのがなんかヤダ。文法的にはいいのかも知んないけど・・・。そーいえばシュートって漫画の日本ユースの監督がセルジオ越前じゃなかったかなぁ。
NeelKumenl籐あじろ ラグ 200×200cm 【華の舞】2N220R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn.t
mougennsyaRT @km_jetta: 敦賀2号で4週でビット作業を終えたあと臨海運転に入ってすぐに落ちたんじゃ。それで13ヶ月止める羽目になった。規定は無いが12週が省令。 RT @mougennsya 最短4週間でピット作業終わるんだ…と成ると最大稼働率は96%に
Penguin240福井ったーってなんですか
borizaemon@sentaku_u1 ローメン食べたい。( ̄▽ ̄)ソースカツ丼、食べたい。( ̄▽ ̄)いつ行こうかな?(笑)
tjmaurusRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
ya_moji@kabutarou503 へーそうなんだー。福井の郵便局ではokだったけど東京の郵便局でダメ出しされたってこともありえるかも…?
masa020705料金は「越前松島水族館」と一緒だけど、6月中旬から高速1000円じゃなくなるのがいたい・・・ 下道で能登の端まで行くのはさすがに遠いと思うが・・・
ayuyu244smasasa@SUZUEH もちろん!見ています。福井県の重油の話で、みなさんの努力に涙が出ました。自然を壊すのは人間ですね。
moriking1644今日は豊後高田でいきなり豊後大野市の園長先生と出会った。意気投合し昼食を一緒にした。充実な時間を過ごす事ができた。
sentaku_u1多分、僕より長野須坂通(笑)ローメンとソースカツ丼でお待ちしております♪( ´▽`) RT @borizaemon: @ckuroiwa @fcmeiwa いやいや、長野通を名乗るなんておこがましい。長野は広いですから。長野市を制覇したら次は伊那を攻め落
golfsukisukiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
toshio4050@u_s_island 福井には、なかなか帰れないですね。。。さすがに、東京からは遠いですねー。新潟からは、気合いで車で帰れたけど。
kadkichi1600マエケンも福井も今村もお疲れ。君らは黒田と同じ道を歩んでる、そう思ってください。カープのエースになるためには必要な試練です。
sarusube阪神ファンなら東尋坊行って自殺するレベル
_ringo_ame_@gv869 おお!私は福井です(´^ω^`)微妙な距離ですねw おおおおいつか!絶対!ぜひ!(´;∀;`)早く卒業しますね学校/(^o^)\ 31で学パロとかも考えだしたらきりがなくなってきましたwwたのしーー!
18ihaRT @ihayoichi: 台風で帰れず関空泊り。この1週間、新潟、長野、富山、石川、福井の5県で平和フォーラムや平和センターと沖縄基地問題講演集会や街頭行動に参加。この間に嘉手納基地でパラシュート降下訓練。普天間基地はヘリ飛行訓練とF18ホーネット連日飛来が続き
100doki行ってみたぁ〜い!!また福井に来てほしいですね(*^v^*) @unam717 お二人ともかっこかわいく、色気があってうらやましいです(*^^*)展示会行ってみたいわぁ♪@100doki 今回のBouvardiaは秋だからか、フリルとか入っててもかっこよさげです
kurinyaRT @Closure_tomy: 【自動】富山・石川・福井など北陸のひとフォローしてくれたら嬉しいです(´∀`)【拡散希望】
rocchi_surfだいじょーぶ、みんなこっちから福井へ行ってるから、しばちんも来れるべー。RT @sibasiba1173: @surfertomo 名古屋からが遠い�帳�ぢです。・゜・(ノД`)・゜・。 高速をロンビまで通してほしいw
naoq35911十時四分ってのは何なのでしょーか!!RT @072_Sayaka: 来週の休みは福井の友人が大阪に出てきて遊ぶのですが… 集合時間、まさかのam10:04!!! 早くね??!!!
kazzzzzu0513スリーバックスて何回ゆーたら気すむねん!セルヒオ越前
t_ota34"@milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!"
SHiNji64RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】明日6/2、テレビ朝日「情報満載ライブショーモーニングバード!」(朝8時�帳���ぢ時55分)に出演予定です!お時間ある方は、是非ご覧ください!(ふくい舞の出演コーナーのオンエア日は変更になる可能性があります)
u_s_island寂しいことつぶやかないの�帳���ぢーー;) 福井で待っててあげるから(#^.^#) RT @toshio4050: どうせ、誰かが待っているわけでもないし。
inbou_sirou立法府を福島特別区に移してしまおう。行政府を福井特別区に移してしまおう。
tetsu667福井県にイオンってあったっけ?
sigurem黒龍 吟醸垂れ口。福井のお酒で焼酎でいう初垂れみたいなものらしい。あまーいけど後味がシッカリ辛口で美味 http://t.co/RH6wGLZ
hira_sailRT @oonaoto: ナホトカ号が原油流出した時に原油が福井原発に流れ着いてその時福井原発の全電源が喪失して海水注入しかないという自体が起こっていたらどうなっていたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿